ライスシャワー「お兄さまね、肩を揉んでくれてたんだけどね

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 02:59:17

    最初はね、ライスがお兄さまの肩揉みしてあげてたの!いつもお仕事大変そうだなって思って……あっ!その!別にお兄さまのうなじが好きとか、背中が好きだから始めたわけじゃなくって……す、好きだけど……本当に……疲れてそうだったから……ほんとなんだよ?

    で、でね!そしたらお兄さまも、ライスがお勉強で疲れた時に肩を揉んでくれるようになったの!『お兄さまに肩を揉ませるなんて、ライスはなんて悪い子なんだろう』って思ったけど……でも、どうしても嬉しくって……お兄さまの指が、肩にギュッギュッて食い込んで……肩甲骨をグリグリってしてきて……あっ……あぁ……だめ……ライス、おかゆになっちゃう……。

    ……で、でね、その……この間、勝負服で過ごしてたの……雑誌の取材が来るまで時間があったから、ライスお勉強してたんだ……。そしたらお兄さまがいつもみたいに後ろに来てね、その……肩をね、揉んでくれようとして…………で、でもね?ライスの勝負服って……か、肩が出てるから……お、お兄さまの手が……ちょ……直接…………。

    ライスも、勝負服のこと忘れてたから……直接触られると思ってなくって……お、お兄さまの指が……肩に触れた時……ライス、すごい変な声出しちゃったの…………だって、お兄さまの指が……ライスの肌に直接……し、しかも、肩だよ……!?足とか手じゃなくて、肩は、初めてだから……思わず飛びあがっちゃって……。

    お兄さま好き……じゃなくて、それでね……ありがとう、ごめんなさいって思いながらお兄さまの方を向いたらね……お、お兄さまが……顔を真っ赤にして「ごめん、ライス」って何度も謝ってて……すごく、すっっっごく可愛かったの…………ほんと……たぶんライス、あの時死んでても生き返ったと思う……。

    ライス、もう、ほんと……あの時大変だったの……頭が真っ白になってて……感情が……感情がすごくて……ライスが感情になってて…………はぁ……もっと触ってほしかったのに……あれからお兄さま、肩は揉まなくなっちゃったの……はぁ…………」

    ウララ「だったら今からお願いしに行こうよ!ライスちゃんのトレーナー、優しいからきっといいよって言ってくれるよ!」
    ライス「ええっ!?そ、そんな……心の準備が……」

    立ち聞きしてたアグネスデジタル(デジたん、もう一周回ってライスシャワーさんに限界まで語ってほしくなってきました)

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 03:00:25

    限界ライスシャワーだ 今日もありがとう

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 03:00:48

    きたな限界シャワー

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 03:02:19

    お兄さま好き……じゃなくて、

    ここほんと草

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 03:05:11

    お兄さま側もえらいことになってそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 03:06:04

    限界ライス流行らせコラ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 03:27:26

    「ひゃあああぁぁん!!///」みたいな声出しちゃったんだろうな
    オラワクワクしてきたぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 03:28:57

    これがないと安眠できない

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 03:31:36

    もうお兄さまはライスを妹みたいな存在だと思えなくなっちゃったんだね?

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 03:32:05
  • 11二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 03:37:56

    語彙力豊かだな…

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 03:40:25

    >>1

    お前すごいよ…

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 03:44:51

    お兄さま限界オタクライスシャワーシリーズ好きだからもっと増えてほしい

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 03:52:25

    なにがあれってストーリーでもわりとお兄さまオタクなのが

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 04:03:35
  • 16二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 04:12:56

    着替えとか見たらヤバそうなライス

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 04:14:09

    お兄さまがジーンズ履いて屈んだ時にできる腰の隙間を見て果てそうなライス

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 08:06:35

    おかゆになるって言葉が卑猥に思えてしまって駄目だ俺はもう駄目だ

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 08:09:54

    死んでても生き返ったと思う……じゃねえよ
    一度も死なせねえよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 08:18:41

    限界米カワイイぞ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 08:23:44

    ライスおかゆになっちゃうで笑った

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 08:27:55

    >>18

    ちょっとその表現どうなのって…

    ちょっと…センシティブ!

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 08:29:38

    ウララさんは全て理解(わかって)るからな

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 08:30:06

    >>18

    だってライスがトロトログチョグチョなった状態がお粥なんだし……ねぇ?

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 08:31:38

    そこまで開き直ったならもうライスと会話しろデジ子

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 09:08:23

    ライスはお兄さまのこと大好きだけど
    お兄さまもライスのこと大好きだと思うよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています