ウマ娘化したコントレイル君を妄想しようの会 part134

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 12:25:55

    コワイ…ジェネレーションギャップ、コワイヨ…


    前スレ

    ウマ娘化したコントレイル君を妄想しようの会 part133|あにまん掲示板「コントレイルなんだし…通して欲しいんだし…」「コンちゃん…どんな姿になってもプボはコンちゃんのお友達プボよ…」「プボちゃん!それ私じゃないから!」前スレhttps://bbs.animanch.co…bbs.animanch.com

    part1

    ウマ娘化したコントレイルくんを妄想しようの会|あにまん掲示板はいbbs.animanch.com

    Wikiが出来ました。追記修正をお願いします。

    ウマ娘化したコントレイルくんを妄想しようの会 @ ウィキ【12/5更新】@wikiへようこそ ウィキはみんなで気軽にホームページ編集できるツールです。 このページは自由に編集することができます。 メールで送られてきたパスワードを用いてログインすることで、各種変更(サイト名...w.atwiki.jp

    禁則事項プイ

    ○スレッドの無断転載や無断引用

    ○他掲示板へのリンク貼り付けによる誘導

    ○ネタの外部への持ち出し

    ○スレ外でのスレ画像の無断使用

    ○その他荒らし行為全般

    違反行為を発見した場合は慌てず騒がず削除申請するプイ


    荒れそうになったら私…もとい、AAトラマンがJC光線で脳を焼きに行くズナ


    ぴょいネタは厳禁ロボガガガ

    不埒者はユーイチロボが排除ロボガガガ


    ゼフィランサスのXXXXは禁止!禁止プボ!(>>200に来た場合199になります)

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 12:35:17

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 12:37:09

    134冠、ラッキーライラック×31+コントレイル×2
    ラララ「五郎丸!」ビシッ
    コン「お笑い芸人ですか?」
    ラララ「」

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 13:12:40

    このロールキャベツ系男子…

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 14:23:44

    幻覚強化の時間だ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 14:42:54

    今年の高松宮記念、もしかして面白い?

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 14:43:42

    大丈夫?全頭放馬してない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 14:43:51

    今回珍獣の集会みたいなことになってる

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 14:47:51

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 14:48:18
  • 11二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 14:50:51

    無難なコメントが並ぶ中パンサラッサのコメントが
    矢作調教師「普通の逃げ馬ではないので、枠は問題ありません」
    『普通の逃げ馬じゃない』褒めてる…?褒めてますよね…?

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 14:52:15

    ドバイシーマは全員良い枠だと思ったらやっぱりそうなんやな

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 14:54:56

    >>11

    まあ「そんじょそこらの~」みたいな意味合いだと思うの

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 14:55:10

    サリオスはスプリンターおじさん「サリオスはスプリンター」

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 14:55:48

    >>14

    嘘つけじゃあなんで皐月とダービーに出した!!!!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 14:57:46

    >>15

    ブライアンの引退レースも宮杯だったし…(震)

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 14:57:53

    >>14

    ルーカスってモ寮長の弟なのね

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 14:58:40

    メロディーレーン「大丈夫?無理してない?」
    タイトルホルダー「脚はもう平気だって言ったでしょ。走りたくてウズウズしてるくらい。元気元気、だよ」
    メロディーレーン「そっちじゃないよ」
    タイトルホルダー「……やっぱりお姉ちゃんにはわかっちゃうか」
    メロディーレーン「新しいトレーナーさんと、ダントツ一番人気で、今年最初のレースを走るの。不安じゃないわけないよ」
    タイトルホルダー「怖いよ。すごく怖い。だけど勝ちたい。本番を見据えたレースをするべきかもしれない。だけど、私はここで勝ちたい理由があるの。……お姉ちゃん?」
    メロディーレーン「はいぎゅー。これであなたは勇気ふたりぶんです。何も怖くありません。誰が見ててもライバルが何人いても、ターフがあなただけのステージになる。このハグは、そういう魔法なの」
    タイトルホルダー「お姉ちゃん……。ありがとう。お姉ちゃんの勇気なら、きっととんでもなく大きいね」
    メロディーレーン「おうよ!一寸の虫に六尺豊かの魂が宿っているのがこの私、メロディーレーンだからね!」

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 15:26:12

    >>18

    突然のお姉ちゃん供給助かる

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 15:55:20

    >>19

    タイホをピックアップしようとしたのにお姉ちゃんのキャラが濃すぎるんよ……

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 16:35:38

    日経賞はアリストテレスが負傷離脱したから、ますますタイホに人気が集中するね

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 16:46:22

    高松宮記念はレシステンシアのシルコレ伝説が終わりの時を迎えるってメジャーさんが言ってた

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 16:47:19

    >>22

    メジャーさんの息の長さを受け継いでくれてると嬉しいんだけどなあ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 17:02:14

    >>22

    良い意味の方で頼む

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 18:01:03

    >>21

    阪神大賞典のプボみたいなことになるのがなぁ

    怖い

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 18:03:29

    そういえば和生お兄さんって今日が誕生日なんだよな

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 18:03:30

    1倍代とかめちゃくちゃ怖いんよ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 18:06:34

    >>27

    プボ~リュージ重賞1番人気の呪いが発動するプボ~💦あ~💦


    じゃ、ギア上げようか

    2022年 阪神大賞典(GⅡ) | ディープボンド | JRA公式


  • 29二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 18:15:36

    >>28

    このプボプボ2段ロケット(ジュワー)

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 18:16:10

    長距離の和田は買えるVS一番人気の和田は買えないVSダークライ

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 18:18:34

    >>30

    勝者:長距離の和田は買える

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 18:21:55

    加速がロケット点火と評されるとやっぱりプイの孫なんだな…と感じるんだよね

    2006年 阪神大賞典(GⅡ) | ディープインパクト | JRA公式

    「一気にロケットが点火した!(400m前で先頭に立ちながら)」

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 18:31:34

    ☆1固有 プボプボストライド
     ↓才能開花↓
    ☆3固有 DancingImpact

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 18:47:14

    >>33

    凱旋門出走が固有upの条件だったのかな?

    踊る勇者と深い衝撃が合わさり、最強に見える。

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 18:47:34

    プイプイは翼が生えてるのでセーフ

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 19:02:22

    >>34

    凱旋門賞は負けイベントなんだっけ

    勝った人がいるって聞いたことあるけど…

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 19:05:58

    >>36

    三冠ウマ娘としての重圧に打ちのめされそうになってるコンちゃんを励ますために絶対勝とうと思ってたレース、ほぼ負け確イベントなんだけど負けた時に今までプボっとしてたプボくんが初めて本気で悔しくて泣いちゃうんだよね…

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 19:08:00

    渡仏後に「写真でしか見たこと無いウマがいる」とか言い出して泡食ってクロノさんに言いに行くけど
    「そんな幻覚見るなんてあんたでも遠征で疲れたりするのね」ってまともに受け取ってもらえなかったりしてそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 19:08:02

    トルカータータッソとかいうクソ馬場の修羅ドイツが生んだワカメ収穫機
    なお、「あんなクソ馬場二度と走るか」と暗にコメント

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 19:11:58

    元々ニジンスキーのスタミナのみ継承の状態で、そこにプイのトップスピードとダンブレの切れ味とサンデーのコーナリングが徐々に覚醒してきてる説
    リュージもこないだの取材で完成に近づいてるって言ってたから無事に全部開花したら本当にすごいことになるんじゃないかな
    あとはキングの全距離適性が覚醒すればTSで芝レース完全制覇ローテが組めるぞ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 19:12:10

    スノーフォールとかはOPで強大なライバルとして出てくるのかな

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 19:16:38

    皐月賞の頃のプボは「スタミナしかねえ!」ってステだったのか
    じゃあコンちゃんは一体どんな化け物だったんだ…?

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 19:30:36

    高松宮記念に日経賞、週末に向けて準備を進める各陣営たち。
    一方ソダシは寮を抜け出しカフェでダイオライト記念を観ていた。

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 19:34:54

    >>42

    稍重のなかやまでミドルペース、第1コーナーで不利受けてやたら後ろからになったけど大外ぶん回してさりおす君に半馬身先着したくらいっすね

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 19:36:27

    >>43

    ファラちゃんのお店が閉まってたからってマンカフェオーナーのカフェに行ってそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 19:47:09

    イーグルカフェ「ファラちゃんのお店閉まってたら私の所に来てもいいからね!(カフェオーナーには迷惑かけられないし…)」

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 19:53:58

    ミューチャリーLOVE
    激推し
    ソダシ「うちわ準備ヨシ!」

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 19:55:01

    タクトちゃんから貰った温泉まんじゅう片手にカフェへ向かう白い子か

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:03:11

    キャラメイカー産だけどプボ

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:10:48

    >>49

    👍

    プボくんはけつみたいな口をしているのは間違いない

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:12:01
  • 52二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:19:22

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:21:44

    https://news.sp.netkeiba.com/?pid=column_view&cid=50895&rf=news_pr

    「吉田豊騎手へ18年越しの恩返し」ドバイ・パンサラッサ起用の舞台裏

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:41:33

    エールちゃんの私服イメージ。自分的エールちゃんはやや活発な設定だけど私服はカワイイ系で育ちの良さも感じられるんだ

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:43:35

    今回のスレは「レース場で応援するウマ娘(ウマ息子)の概念強化」なわけで、G1レースや主要重賞のシーンだと「解説キャラ」が出てきそうな感じがするんですよねー。
    例えばコントレイル引退のJCだとプボ、タイトルホルダーの菊花賞だとキタサンブラックかワールドプレミアっていう風に

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:53:02

    >>54

    かわいい!「名古屋に行ってからお嬢様っぽくなったな」ってソダシちゃんに言われそう。

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:56:24

    >>55

    眼鏡パーカーポジのお兄さんはいる

    たぶん

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:58:16

    「私ァおせっかい焼きのコントレイル!」
    「な、なにィ〜!!オーソリティが逃げているゥゥ!!」
    「出たなッ!日本バの誇るスタートの上手さッ!」

    という解説ですか

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:59:24

    >>58

    それはスピードプボンや

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:59:38

    どうした急にニキなウマ娘…?

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 21:00:21

    注目のティアラ路線ウマ娘がいると急に早口で解説しだすコントレイル…?

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 21:01:57

    >>61

    ウマ娘を下から上にかけて舐めるようにコン君とか度し難ぇ…

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 21:06:26

    >>61

    やめないか!たまたまティアラの注目株と縁があっただけだよ!多分!

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 21:11:42

    そういやドウデュースくんも女の子好きなんだっけ
    前川さんが「運動中に牝馬見ると嬉しそうに駆け寄って行く」とかなんとか…

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 21:20:12

    >>55

    東京優駿日本ダービーは2400m、この時期のウマ娘には試練となる距離だ 東京レース場の直線は約529m、幅も41mと広く長く、まさにスタミナとスピードの持続力どちらも求められると言って良い

    どうした急に

    皐月賞覇者のコントレイルは東京スポーツ杯でレコード出しコースの適性は充分。しかし2400mは大丈夫だろうか?

    確かに、その頃はマイラーだと言われていたからな

    コンちゃんは負けないもん!

    ご、ゴメン!

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 21:20:27

    「桜花賞は阪神1600m、右の外回り…ゴール前こそ短い坂があるものの、直線は十分な長さで、下り坂から突っ込む格好になる。ほぼ純粋なスピードが問われるコース」
    「どうしたプボ急に」
    「阪神JFで走った娘はやはり外せない…そこにいくとこのサークルオブライフ…前走も3着と見逃せない。あっ良いトモ❤️」
    「おい」

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 21:22:44

    オーソリティくんも厩舎で牝馬の前通ると興奮したり、サウジでもうまだっちしてたって言われてたな…

    2019 オーソリティ馬っ気をだす 芙蓉ステークス パドック 現地映像


  • 68二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 21:26:18

    https://news.sp.netkeiba.com/?pid=news_view&no=201194

    パンサラッサは今回も遠足ぐらいのノリなのかな

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 21:38:06

    パクパクですわ!

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 21:46:38

    ※この牧場はあの杉本清の実況スタイルを変えたタイテエム号を生産した牧場です※

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 21:46:42
  • 72二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 21:48:00

    メイタイファームは名付け親じゃない定期
    え、わざわざ報告する意味?………さぁね

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 21:48:57

    >>71

    惜しかったって誰のことだろう…?シンザン者なので知りたい

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 21:51:15

    ノーヴァレンダ強かったね…船橋所属の馬が勝つのはやはり嬉しいな

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 21:53:08

    >>73

    ダノンファラオかな?ダノンファラオは前年の覇者で矢作厩舎(コントレイルと同厩)

    それかミューチャリー。地方馬だけどソダシがね…

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:05:26

    >>73

    キタサンの弟のエブリワンブラックのことかと思うけど…。

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:06:43

    突然ミューチャリー先輩に絡み始めるソダシちゃん

    ミューチャリー「レースに集中しなよ…」



    フェブラリーS、ミューチャリーのパドック


  • 78二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:07:09

    >>73

    カフェで中継を見ていたソダシとカフェファラオが同じタイミングで惜しかったって言ってるんだけどソダシはミューチャリーの事を、カフェファラオはダノンファラオの事を言ってるって言う訳ですね、分かります

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:09:06

    中京5Rは2200mだね
    今後は中距離使うのかな?

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:09:26

    ノーヴァレンダも元々中央所属の全日本2歳優駿勝ち馬だからねぇ 川崎で再起したのはめでてえ

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:09:27

    ジェネリックプイプイのブラックタイドから産まれたキタサンブラックのジェネリックのエブリワンブラック
    5歳だから同期なのさ

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:10:55

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:12:05

    >>78

    ソダシ「力強く駆け抜ける美しさに見とれてて着順見てなかった」テヘ

    カフェファラオ「そうだね。君はそういう子だよね……」

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:20:43

    じゃあカフェファラオのドバイデー用の仕込みでも始めっか(唐突)
    先ずはカフェらしくパスタソースから

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:24:38

    >>84

    たくさん準備しとかないと日経賞の時点で食い尽くされるからね…

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:31:36

    やっぱりパスタもエキゾチックなのか
    それとも「喫茶店と言えばナポリタンでしょ!」なのか

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:35:39

    エール「えっ!ここモーニング無いんですか!?」

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:38:32

    >>87

    コ○ダ仕様が標準そうな女来たな…

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:39:27

    「ワグ~ストゼロ買ってきて~あとなんでもいいからおつまみたくさん~」
    「冷蔵庫にこれでもかってぐらいあるでしょ...」
    「チッチッチ~分かってないなぁ~ドバイ始まる一時間ぐらい前から飲み始めるからストゼロの在庫はすぐに無くなるんだよぉ~?」
    「アンタ大阪杯あるの分かってるディマ?」

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:41:44

    イーグルカフェ「私のところでも大量に仕込んでおきますか…」

    イーグルカフェさんのところで働いて居そうな子って誰なんだろう?

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:47:41

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:48:23

    プボくんが阪神大賞典頑張った裏で、一方のドラゴンも頑張っていた

    今日は矢作厩舎のお手伝いの古川奈穂騎手


  • 93二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:52:15

    うーん修羅場

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:53:27

    >>86

    最初は凝ったクリームソースのとか出してるけど

    深夜帯には食い尽くしてペペロンチーノや塩パスタしか出せなくなるんだ…

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:59:02

    >>94

    サウジカップのときみたいに限界を極めると客が勝手に厨房で料理初めてそう

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:00:18

    ドバイワールドカップデー特別メニュー
    ・すりおろし人参サラダ
    ・こしあんおはぎ
    ・ロンシャンの芝
    ・パリの水
    ・プロテイン
    ・樽ハイ倶楽部(サーバー)

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:01:15

    店長が寝落ちしてからが本番(カーニバルの始まりだ)

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:02:18

    MOZUMOZU美食店の面子もてつだってくれるはずだから……

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:04:51

    「よーし!!エールがまごころこめて故郷のスパゲッティ作っちゃうよ!!」

    ~メイケイエール特製特別メニュー~
    ・甘口抹茶小倉スパ
    ・甘口バナナスパ
    ・甘口いちごスパ
    ・抹茶しるこスパ
    ・抹茶しるこスパ

    一同「ウッ...」

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:04:54

    阪神大賞典の反省を活かし
    カラオケマシン持ちこみ禁止令発令します!

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:06:40
  • 102二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:08:46

    >>99

    👗甘くて美味しい!

    ハープスター「余裕ですね」


    他の子達「君らはなんで平気なの…?」

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:09:49

    >>87

    朝からあんこを食う民族と一緒にしないでいただきたい。

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:10:21

    しかし
    ウマ娘たちがカフェでどんちゃん騒ぎしてるときに
    トレーナーは何してるんすかねぇ

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:11:20

    >>104

    トレーナーはトレーナーで別所でトレーナー同士で集まってる可能性が

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:17:33

    イエーイ!アイ先輩観てる~?今大事なトレーナーさんと…


    ドバイで頑張ってます!先輩みたいにここのターフでも勝ってやりますから、応援してください!

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:22:48

    >>104

    トレーナー(レースの後にカフェ…勉強しているのか!よし、俺も仕事頑張るぞ!)

    なお

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:30:33

    週末は高松宮記念とドバイだけじゃないよ!な絵

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:31:52

    >>108

    鼻テープ…シャドーロール

    黄色と緑の勝負服とみた

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:33:21

    >>109

    タイホくんなら白いクロス鼻革かな

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:34:33

    (普通にタイホくんなんて言えねえ……鼻クロスを安易に鼻テープにしてしまったなんて言えねえ…)

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:35:11

    エーピッピッピ!息子達のレースがこれから楽しみエピ!

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:38:44

    >>111

    🐜!

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 00:00:07
  • 115二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 00:04:52

    >>114

    1位😷2位プイか

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 00:15:06

    親と同期の親の尻が見える位置か…

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 00:15:28

    >>116

    いやな言い方ヤメロ!!

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 06:30:36

    😷「尻を舐めろっす」

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 07:06:35

    >>99

    だからマウンテンは明らかにヤバそうなやつを回避すれば普通に美味しいって!

    ゲテモノ系も慣れれば美味しいんだって!

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 07:13:36

    >>119

    甘いパスタって小麦とクリームとフルーツなのでデザートとしてそこまで突飛ではない組み合わせですしね。

    小麦がパスタだからなんかバグるだけで。

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 08:59:25

    ドシドシドシドシドシドシ

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 09:00:10

    現実(体重)から目を背けるレシステンシアちゃん

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 09:22:02

    >>122

    過去

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 09:53:21

    2歳王者がどっちも体重キャラになってるの草

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 12:52:32

    正義の味方っぽいサリオスくん

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 13:25:33

    ビコーペガサス(体重はヒシアケボノ)

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 13:44:44

    サリオス「()の情報、要る?💢」

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 13:53:48

    リアルビターグラッセが入厩

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 15:41:04

    >>128

    タイホくんの後輩では?

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 17:08:13

    >>128

    出遅れるなよ…

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 17:49:25

    こいつ、デカイんだ

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 17:52:51

    >>99

    味噌も使うかも

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 18:04:17
  • 134二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 18:28:27

    息子には息子に乗ってもらうプイ

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 18:43:18

    >>134

    ディープ産駒武豊ですか…

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:00:09

    >>134

    豊さん乗るんや楽しみやな

    ここらで勝ち上がってダービートライアルに進みたいところやな…

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:01:14

    エールちゃんはちゃんとマウンテンをリスペクトした大盛パスタを作るんだよね…

    信じられます?この風貌で温かいんだよ…
    しかも慣れると普通に美味しいんだ…

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:08:04

    さりおすくん??

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:08:44

    サリオスデッッッッッッッッか

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:08:56

    >>138

    またサリオスくんの体重が増えてる…


    🐮これは筋肉…これは筋肉…(ブツブツ)

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:09:38

    その体重で勝ったらヒシアケボノギリギリ超えるのホンマ草

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:12:37

    📞さりおす〜また太ったの?
    👗食べ過ぎはほんとに良くないよ(モグモグ)
    🐮増えたのは筋肉だから(震え声)

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:25:19

    >>138

    無敗2歳王者揃って体重激増してんの草生える

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:52:32

    ホワイトデー(激遅)

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:53:51

    >>125

    せ、正義の味方サリオスだって……!?

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 20:16:56

    引退時コンちゃんに100kg足したらサリオスになります

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 20:36:25

    レシステンシアは物怖じしない性格で、カメラを多数向けられても動じないらしい。どっしり構えている。どっしり……?

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 20:43:52

    「体重の管理はバッチリよ!」
    と言いながら体重計に乗ってチラ見するなりそっぽを向くレシスちゃん・・・
    元気出せよ、サリオスなんか気にせず体重増減しまくってるぞ

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 20:47:30

    Q.さりおす君との初対面の印象は?
    📞「既に古馬のごとき風格でした」
    Q.れしすちゃんとの初対面の印象は?
    ♨️「おっきい」

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:00:46

    キミモ…ニンジンキャラナノカイ

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:01:10

    レシステンシア「やだ〜また太っちゃった〜😭」
    レシステンシア「サリオスちゃんはいいよねぇ太っても気にしてないからさぁ…」
    🐮いや、私も体重気にしてるんだけど…

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:02:46

    さりおす君はボリクリよりもデカいのがヤバいデース
    体重だけ見ればまさにBig Redデース
    血統はドイツデース

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:04:56
  • 154二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:05:08

    今年の5歳馬が頑張ってるの見ると
    「コントレイルだけの世代なんて言わせない!」感を
    感じてつい応援したくなる

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:08:06

    >>134

    カーチャンは豊さんが結構乗ってたから楽しみ

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:08:21

    >>153

    でもドバイや香港に比べると凱旋門賞はクソ高いらしいからね…

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:08:41

    マエコーがプボのふらんす旅行で
    「📞の稼いだ金半分くらい使ったわ!」
    みたいなこと言ってたような気がする。うろ覚えだから間違ってたらすまんな

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:11:45

    >>157

    コンちゃんの獲得賞金は11億9,529万円なので、

    プボくんの遠征費は約6億円…フォワ賞の賞金は962万…ひえぇ…

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:13:17

    そういや凱旋門に旅行しにいった白いのが居たらしいですね…
    ぷぼくんは今年は行かないんかな?
    21歳世代はタイトルホルダーが馬主さんが連れてきたいみたいだが…血統的には良さそうだけど輸送苦手らしいので心配

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:14:19

    >>154

    アーモンドアイ&ラッキーライラック&クロノジェネシス&グランアレグリア「誰が一体コンちゃん達の世代にそんな悪口を!」

    フィエールマン(えー…)

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:14:28

    ふむなるほど

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:16:13

    >>159

    ハープスター「フランス旅行はいいですよ」

    🚢楽しかったよな!

    🐴あの時は旅行しに行ったんじゃないですよ…

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:16:36

    >>158

    コンちゃん現役の時に話してたなら大体4億ぐらいですかね…

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:17:15

    >>160

    グローリーヴェイズ「僕も頑張ってるんですけどね…アーモンドアイとラッキーライラック世代って言われっぱなしですよ…」

    ステイフーリッシュ「いやあ…これはしゃーねえよ」

    エタリオウ「クソ…先着経験はあるのに」

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:18:02

    >>163

    あの時点ならジャパンカップ勝ってないから多分7億強ぐらいだったから、多分4億近い

    4億かあ……

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:19:24

    ヴェイズ先輩はここ数年の日本馬のレーティングではずっと2番手だからめちゃくちゃ凄い方なんだけどな

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:19:41

    KEIBAはBUSINESSであり浪漫なのだ

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:20:46

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:24:17

    エタリオウくんはクッソ…って思いながらもアイスクリームを食べてるんだ

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:28:10

    現役末期はボロクソ言われてたコンちゃんが
    無事有終の美を飾って
    のんびり女のケツ追いかけてるから幸せだろう?

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:41:10

    >>144

    ざっくり調べたら2018年の【最強スポーツ統一戦】って番組の1幕っぽいですね。

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:41:34

    >>169

    でもエタリオウくん乗馬行きから一転種牡馬コースっていうウルトラCやってのけたからね

    凄いよね

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:47:29

    エタリオウくんは他スレの影響もあって変な言動が多くてアイスクリームばかり食べてる人のイメージになってる

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:07:50

    この水が口からドバドバ溢れるレシスちゃん

    どうしたの…?

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:15:47

    春はレースにもタケシ会にもライバルが増えるねえっちゃん…

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:17:53

    レシステンシアは結構アーモンドアイ(ウマじゃないほう)でカワイイと思います

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:19:15

    ルメさんの会見→http://nzp.me/a/EV/LQX

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:23:08

    因みに凱旋門諸々の話だとフェスタが凱旋門行った時の話が分かりやすい

    宝塚の賞金がほぼふっ飛んだらしい

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:26:56

    なんかついにレシステンシアチャンの幻覚濃くなってきたな…

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:28:22

    さりおす、元気出すプボ
    プボもこの前の阪神大賞典で体重増えてたけど「良い感じに筋肉がついてるから問題なし」って言ってもらえたプボ
    きっとさりおすもそうプボ
    ところで今バーミヤンで点心食べ放題をやってるんだけどね…

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:29:58
  • 182二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:31:10

    サリオス「このおはぎがよぉ…」

    >>180

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:32:41

    おいこのこしあん
    よく聞けェ いいかぁ
    今日は ここを キャンプ地とするッ

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:36:13

    今週末は本当にドキドキする…
    推しが国内外で走る…
    ドバイは結果がどうであれ興奮して寝られなくなりそう

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:46:38

    ビアンフェが「このこしあんがよぉ…!」って言いながらプボの頬伸ばしてるシーンが浮かんだ
    プボは「やーめーるーぷーぼー」って伸ばされながら言ってる感じで

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:48:37

    レシスちゃん。普段はどっしりと構えてる(でも体重は気にしてる)がレースの時はテンション上がっちゃう子

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:59:20

    >>185

    コントがそれを見て「二人とも~何やってるの~」ってニヤニヤしながら絡みに行く

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 23:00:31

    次はどんなお話をするのか
    まあ多分週末のレース応援会だろうけど

  • 189二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 23:10:29

    フランス旅行経験者会開催

    🐴「だから凱旋門賞は旅行じゃない…」

  • 190二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 23:11:54

    凱旋門賞三馬鹿だと苦労にんツッコミ役になるジャスタウェイよ

  • 191二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 23:12:27

    ハープスターがおばかという風潮

  • 192二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 23:14:26

    >>191

    自分的には冷静沈着に見えて天然で食いしん坊キャラなんだよ

  • 193二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 23:24:27

    😷じゃあフォワ賞制覇会開催するっスか

    😷3人しか来ないじゃないっスか!

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 23:24:58

    >>193

    「デース…」

    「プボ?」

  • 195二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 23:25:22

    >>193

    😷変なやつしか居ないッス…

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 23:26:05

    >>195

    お前込みの話だろ?

  • 197二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 23:26:39

    そろそろ終わるし安価をば

    >>200なら週末に向けて応援会!

  • 198二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 23:26:40

    200なら凱旋門賞出場ウマ娘会開催

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 23:27:22

    200ならフランスグルメ旅行

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 23:27:33

    200ならレシステンシアちゃんの概念掘り下げ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています