トラ男!ウエハースチョコこんなにくれるのか!?

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 12:26:48

    お前良い奴だな!
    でもなんで袋がないんだ?
    ソラ?シール?ふーん…
    よくわかんねェけどまぁいっか

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 12:30:11

    クソッポイズンピンクのホロカードが出ない
    黒足屋開封してくれ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 12:31:06

    チョコだけ捨ててる光景サンジが見たら逆鱗に触れそう
    でもサンジなら元のよさも生かしつつ飽きないリメイクスイーツにしてくれそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 12:31:34

    スキャンでサーチ行為? シャンブルズでシール入れ替え?
    おれは正当な収集家、そんな真似はしねェ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 12:32:02

    >>2

    (こういう時に限ってジャッジやら赤青緑組のカードばかり出るサンジ)

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 12:32:26

    >>4

    正当な収集家を名乗るならウエハースもちゃんと食え

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 12:32:33

    スキャンとかシャンブルズとかROOM内で切開とか
    能力でズルしない辺りが真面目なやつだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 12:33:32

    >>6

    それはそれこれはこれだとか言いそうで草

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 12:34:13

    捨てずに麦わら屋の所まで来て食わせてるから真面目

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 12:34:29

    >>6

    嫌々食うなんてウエハースに失礼だろう、食いてェやつがいるならそいつに食ってもらった方がいい

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 12:36:30

    自分の家族のシールばっかり出たら嫌だな

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 12:36:43

    このトラ男はポテチ、グミ、ラムネ、菓子パンとかもくれそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 12:38:02

    食料くれるのは喜ばしいが微妙な気持ちのサンジ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 12:38:10

    ポイズンピンクのセクシーシール渡されて困るサンジ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 12:38:59

    トラ男「おまけの中身が知りたくて」

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 12:40:56

    ビックリマンチョコはこの手のおまけがメインのお菓子にしてはすごく美味しいよな

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 12:41:00

    シールが欲しい奴。ウエハースが食いたい奴。
    まさに完璧な同盟

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 12:43:46

    ロー「麦わら屋は海賊王になる男だ。つまり食欲にも限界はねェ」ババババッ(開封作業)
    ルフィ「え!でもおれ昨日夜通し食って…」

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 12:44:15

    ベポなら喜んで食ってくれるやろ!食わしときゃいいやん!

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 12:44:59

    ローの能力使ったらシール簡単に集められそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 12:48:17

    >>19

    犬には有名だが熊にもチョコレートは毒だ

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 12:49:41

    ソラ懸賞券付きロッキーを買い占めてボートに乗せて逃げようとしたら、転売ヤーだと思ったコビーに〆られた
    これがロッキーボート事件である

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 12:50:09

    ひとまず砕いてクリームとフルーツを加えて今日のおやつはトライフルだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 12:55:56

    >>20

    トラ男は正当なコレクターなのでそんなことはしない

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 13:15:32

    レアがどこにあるのかなんて聞きたくねェ!!!!
    シークレットがあるかないかだって聞きたくねェ!!!!

    つまらねェ収集ならおれはしねェ!!!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 13:19:37

    まあ捨てずに欲しい人にあげてるなら許してもいい範囲

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 13:20:10

    一方海賊ホーキンスは占って一発ツモしていた

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 13:21:26

    >>26

    本編の真面目な性格見ても開けてシール選別するだけしてオマケ捨てるような奴ではない絶対

    ていうかそんなことしたら間違いなく悪魔風脚の刑だわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 13:24:31

    >>12

    お前パン嫌いなのになんで買うんだよ?!ってツッコみながら食べてくれる一味のみんな見たい…

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 13:27:30

    ギザ男!お前もパンくれんのか!良い奴だな!
    え?ポケモンシール?メルタン?何言ってんだお前?

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 13:33:57

    >>28

    シールの方がオマケなんだよなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 13:57:44

    趣味に記念コイン集めがあるからシール集めもやってて違和感ないのがなんとも

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 13:58:37

    >>27

    箱のどの位置がレア入ってる率高いとかのジンクス頼ってるようなもんだからな

    ホーちゃんの場合は的中率高いのがずるいけどセーフセーフ

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 14:01:53

    >>30

    ギザ男んとこは自力で消費する気がするというか少なくとも麦わらに頼るような真似はしなさそう

    というかそんな食い切らない量買い込む前にキラーさんにお小遣い制限されそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 14:02:47

    >>33

    (しまった・・・! 店員や客によるシャッフル・・・!)

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 14:18:32

    >>34

    いつも2個までって言ってるだろ

    もうカゴに2個入ってるから今日は駄目だ、今度にしよう

    オイ入れるな返してこい


    えっ3点?

    いつの間にカゴに入れやがったな! すみませんひとつは返します…

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 14:20:14

    >>36

    やだよ海賊なのにそんなスーパー来た親子みたいな会話してるキラーさん……

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 14:22:24

    >>37

    ファッファッファッファ!

    仕方がない、1個はおれの分ということにしてやる・・・

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 14:23:53

    キッドと殺戮武人のキラーさんが普通に買い物してるって絵面だけでおもろい

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 14:26:02

    でかした黒足屋!!レアカードのステルスブラックだ!!!黒足屋に頼むとレアカード率が上がるんだ流石本物のジェルマだ!!!

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 14:26:22

    >>36

    お前ら海賊なんだから略奪しろよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 14:30:16

    このローはドレークとホーキンスとカード収集の進捗状況報告し合ってそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 15:02:54

    >>42

    ドレーク屋…!!お前…何種集めた?

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 15:16:29

    >>43

    (ウエハースに水分持って行かれてガラガラ声)

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 15:19:54

    ドレークは真面目~に一個ずつ買ってるんだろうな
    そんな隊長を見た部下たちも自分の買い物ついでに購入して良いのが出たら譲ってくれたり交換してくれるんだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 15:21:27

    >>44

    ちゃんと水分補給しろ

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 16:11:07

    >>34

    キッドも割と食べる方だしいけるだろ

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 18:51:57

    ヴィトは箱買い、クイーン様はお目当てだけネトオクかな

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:21:01

    おれは正当な読者
    ジェルマは嫌いだがカードは全種揃うまで集める
    転売屋と転売屋から買うやつは○ね
    位のこと言ってても違和感が無い

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:34:19

    >>49

    転売ヤーを殲滅するべくフランキーにプルトンを数隻作らせようとしたトラ男は度々見かけた

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:48:18

    >>48

    クイーン様のお目当てって誰なんだ


    ジャッジ?

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:59:21

    >>51

    意外とソラだったり

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 00:08:57

    >>50

    確かになんか過去に見かけたなそんなスレ…

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 00:30:18
  • 55二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 10:49:18

    >>45

    ドレークにチョコ奢ってもらったりするコビー想像したらかわいい

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 11:25:36

    一旦シールを俺に預けろ!俺は医者だ!

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 16:02:57

    >>56

    医者が菓子ばっかり喰わせるな

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 17:13:23

    ポケモンパンは味によっては栄養摂れるとか摂れないとか聞くから…

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 00:14:37

    消費期限を気にして毎日1~2個ずつ開けてシール確認しつつ食べるのも想像出来るな
    その場合は押し掛けたルフィが開封前の見つけてよだれ垂らしそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています