ケンガンアシュラ読み直したけどヤマシタカズオさぁ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 12:47:23

    覚えてた5000倍くらい成長速度と上に立つ王の器持っててびっくりしたよ…かっこよすぎない…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 12:50:15

    やっぱこのコンビがケンガンだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 12:56:08

    冗談抜きに伝説のサラリーマン過ぎるよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 12:58:19

    >>3

    50億の借金背負ってケンガン会の闘技者人事を牛耳っただけじゃないっすか

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 13:03:23

    >>4

    伝説すぎる…

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 13:04:49

    そもそものテレビの下りでなかったコトにできるところでもう凄いし、その後未練たらたらなのに王馬のありがとうで仕方ないで済ませられるところがヤバい

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 13:09:12

    (ほんとに大きい)

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 13:17:01

    >>6

    このひとにはかなわねぇなぁ…いいよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 13:38:19

    過大評価されているように見えて実は過大評価でもない男

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 13:42:13

    本人の思惑に反して評価されてるってだけで実績的には全く過大評価じゃないんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 14:19:43

    >>1

    ここホント好き

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 14:23:44

    なんか普通に若手経営者の中に山下派閥みたいなの出出来てない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 14:25:50

    テレビのくだりすき

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 14:57:47

    本人が一番過小評価してる説

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 15:00:34

    ロロンと嵐山が傅いているとか誤解するところほんと好き

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 15:07:09

    まあどう考えても自分じゃ扱いきれないのが分ってる面もあるだろうが乃木会長の副会長の譲渡拒否したのは単純に凄い

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 15:58:54

    ここの

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 15:59:14

    流れが本当に好き

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 16:02:02

    >>8

    いいよね…

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 16:23:03

    王馬「俺はカルラとは結婚しねぇよ、きっとこいつもそう思ってるぜ
    なぁ、ヤマシタカズオ」

    王馬とヤマシタカズオに関するコメントだとコレが好き

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 16:35:42

    >>12

    本人も周囲も乃木派って認識だろうし、一目は置かれても山下派みたいなのはないんじゃね?

    それはそうと、「野球チーム作りましょう!」とか宣言したら派閥を超えてシュバってきそうな社長は何人もいるけども

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 18:53:21

    カリスマがわりとバグってるんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:29:29

    >>18

    いいよね…

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:31:08

    年齢と設定にあった立ち振る舞いだよな
    うまく言えないけど地に足ついてるキャラで好き

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:31:37

    >>22

    会社を退職する時も嫌味な上司以外はみんな祝ってくれてたもんな

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:40:52

    >>19

    いい…。自分の主義を突き通しただけかと思いきやそれを尊重してくれたヤマシタカズオへのありがとよで心掴まれました。

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 00:10:54

    対抗戦が決定してる段階で敵対組織であるはずの煉獄のボスにも気に入られてるからな

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 00:58:12

    >>26

    こういうとこがお互いの信頼に繋がってるんだろうなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 01:01:27

    チョーさんの声が本当に合っている
    ヤマシタカズオだ!!!て感じがするんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 01:10:27

    ヤマシタカズオも呉一族になろう
    子供は頭良かったり、体格良かったり、眼は遺伝要素やしおじいちゃんに真正面から喧嘩売れるし完璧やろ

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 03:01:04

    >>15

    煉獄の双王が二人揃って盛大な勘違いしているシュールな光景だけど、そう解釈しても不思議じゃない経歴の持ち主という

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 10:56:06

    オメガでの常識を学んだ上でのヤマシタカズオ呼びすこ

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 11:01:22

    >>31

    割と跪いてもいいわって思ってる奴居そうなのがな

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 12:19:10

    「雇用主のここが嫌だ」のお題で凛ちゃんが無理やり捻り出そうとするくらいには好かれてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています