死.ね(ニィ〜

  • 1二次元好きの匿名さん25/03/25(火) 23:40:32

    どうしてそこそこ強いソニックのパチモンと連戦なのに道中にリングも中間ポイントも無いの?

  • 2二次元好きの匿名さん25/03/25(火) 23:47:36

    お前ソニック・ザ・ヘッジホッグ2を甘く見たな
    ソニックというかこの時代の〇〇2はだいたい前作のクリア者を見越して作られた超実践的フルコンタクト高難易度だ

  • 3二次元好きの匿名さん25/03/25(火) 23:52:27

    ソニックのパチモンってま...まさか

  • 4二次元好きの匿名さん25/03/25(火) 23:55:32

    >>3

    ヌーッ

  • 5二次元好きの匿名さん25/03/25(火) 23:56:29

    でもこの卵ハゲとちがって親父のジェラルドは卑怯な構成のステージはなかったよな それだけは尊敬できる

  • 6二次元好きの匿名さん25/03/25(火) 23:58:10

    >>4

    どけソニックのパチモン

    "ソニックを継ぐ者"の称号は俺が最初にいただく

  • 7二次元好きの匿名さん25/03/26(水) 00:01:00

    もちろんメチャクチャこいつ

  • 8二次元好きの匿名さん25/03/26(水) 00:02:37

    やっぱり初期のソニックのこと
    妙に滑る操作性の割に繊細なジャンプ要求される場面が多くてイライラすると思ってるんだ...!

  • 9二次元好きの匿名さん25/03/26(水) 00:09:49

    >>8

    いやBGMがどれも印象に残る良作という事になっている

    このエメラルド・ヒル・ゾーンを聴きなさい

  • 10二次元好きの匿名さん25/03/26(水) 00:12:21

    ああテイルスが可愛いから問題ない

  • 11二次元好きの匿名さん25/03/26(水) 00:18:34

    まあ細かいことは気にしないで 逆に3とナックルズは簡単ですから

  • 12二次元好きの匿名さん25/03/26(水) 00:48:40

    すごい数のパチモンが集まってきている

  • 13二次元好きの匿名さん25/03/26(水) 00:50:31

    >>12

    祖父の作った負の遺産は退場っ!

  • 14二次元好きの匿名さん25/03/26(水) 00:52:02

    >>12

    あわわお前はなんか似てるだけで全然関係ない奴

  • 15二次元好きの匿名さん25/03/26(水) 00:53:35

    "パチモン"とはこうっ

  • 16二次元好きの匿名さん25/03/26(水) 01:00:01

    初期ソニック…聞いています
    エメラルドコンプを目指すとかなり苦行寄りだからノーマルエンドで満足した方が楽しめることが多いと

  • 17二次元好きの匿名さん25/03/26(水) 01:15:33

    >>15

    人間みたいな歯並びが絶妙にキモくて印象に残ルと申します

  • 18二次元好きの匿名さん25/03/26(水) 01:17:24

    2はですねぇ 
    エメラルド7個揃えてもラスボス戦でスーパー化は使えないんですよ

  • 19二次元好きの匿名さん25/03/26(水) 01:19:34

    無限コンティニューのオリジンズ版ですらしんどいのに実機とか反吐が出るほど恐ろしい
    セーブ機能がないってネタじゃなかったんですか

  • 20二次元好きの匿名さん25/03/26(水) 01:28:15

    クラシックソニックは好きだけどグリーンヒルの次にこれ持ってくるのはクソだと思うのが俺なんだよね

    2のケミカルプラント=神

  • 21二次元好きの匿名さん25/03/26(水) 08:03:53

    ソニックマニアすら初心者のワシには厳しくて挫折したんだよね
    オトン…もしかしてマリオほど人気にならなかったのって難易度が原因とちゃうんかな

  • 22二次元好きの匿名さん25/03/26(水) 08:17:02

    >>21

    お言葉ですが"マニアすら"とは言うけどマニアは普通にソニックん中でも難しい部類に入る作品ですよ

  • 23二次元好きの匿名さん25/03/26(水) 08:19:30

    2はたしかに難しいと思う反面
    マーブルゾーンやラビリンスゾーンみたいなスピード感もクソもないただストレスが溜まるだけみたいなゾーンは減ってるという衝動に駆られる!

  • 24二次元好きの匿名さん25/03/26(水) 09:23:45

    >>21

    これでもスピード出して走ったら十中八九敵や罠と接触事故起こすのを見越してリング一枚でもあればとりあえず死ぬことはないという仕様でバランスとってるんやでもうちっとリスペクトしてくれや


    あれっリングがない場面は?

  • 25二次元好きの匿名さん25/03/26(水) 09:58:40

    待てよマーブル・ゾーンは慣れたら割と速く走れるんだぜ
    ジャンプの飛距離が意外と長いからな(ヌッ

    ラビリンス・ゾーンは知ラナイ

  • 26二次元好きの匿名さん25/03/26(水) 11:20:52

    >>15

    いやーっ目の形って大事なんやのォ

    ですねえ

  • 27二次元好きの匿名さん25/03/26(水) 14:01:16

    水中で動きが遅くなるのは良いんだよ
    息継ぎが必要なシステムお前はなんだ?

  • 28二次元好きの匿名さん25/03/26(水) 17:18:50

    >>21

    ぶっちゃけマリオ含め当時の2Dアクションは少ない容量で長くプレーさせるために高難易度化しがちだしよく擦られる話だけどメガドラが普及してた北米だとマリオ並みの人気はあったからあんま関係ないと思うのは俺なんだよね

    3D化していつのまにかブーストソニックとか抜かしてさらにゲーム性が尖りだしたのは知らない知ってても言わない

  • 29125/03/26(水) 19:42:02

    昨日と合わせて1時間ぐらいやってるけど未だに勝てない
    それが僕です

    マジでふざけんなよボケが

  • 30二次元好きの匿名さん25/03/26(水) 19:55:27

    そうか 君は…かわいそ…

  • 31125/03/26(水) 20:05:14

    ようやく勝てましたよクククク
    ムフッ次は3やろうね

  • 32二次元好きの匿名さん25/03/26(水) 21:52:01

    見事やな…ニコッ
    3&Kはナックルズと他キャラとでは別のゲームと言っていいくらいルート分岐が豊富なんや

オススメ

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