(閲覧注意)ここだけ兵長が

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 13:03:37

    部下達にこっそりシコられてる世界
    (なお兵長はこっそりなら黙認している)

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 13:05:53

    (なお兵長はこっそりなら黙認している)

    黙 認 し て い る

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 13:07:08

    流石兵長は器も心もでっけぇな…(シコろ)

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 13:08:50

    娯楽の少ない調査兵団だから「まぁ…それくらいでストレス解消になるなら…」って黙認してる兵長ですよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 13:14:52

    兵長から怒られて内心(ありがとうございます…!)って思ってる部下
    その後怒られた場面を思い出してトイレでシコる部下

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 13:23:53

    ヒストリアやオルオ辺りえぐいことになりそうだな…特に前者…

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 13:25:47

    >>6

    セルフ首締めリヴァシコするマゾヒストリアだってぇ!?

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 13:29:01

    ヒストリア兵長殴った時密かにめっちゃ興奮してそうじゃん

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 13:30:35

    この世界は残酷だ
    そしてとても美しい…(シコろ)

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 14:27:06

    兵長心広すぎない…??(シコろ)

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 14:40:10
  • 12二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 14:45:39

    「手を洗え」って言う回数が増える

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 14:47:14

    こっそりがこってりに見えた

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 14:47:40

    (こっそりじゃなかったらアウトってことか…?)

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 14:47:47

    部下ってことは分隊長のハンジとミケはどっちなんです…?
    2人とも兵長に気さくに接しながら実はめちゃくちゃリヴァシコしてるんですか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 14:49:43

    >>14

    堂々とシコってる奴には蹴りか拳が飛んで来る

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 14:51:50

    基本的には兵長の直属の部下が対象かな

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 14:52:12

    「兵長…下着…くれませんか…」

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 14:53:39

    >>17

    だったら基本リヴァイ班オンリーか

    せ…精鋭だね

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 14:55:28

    まあミケはともかくハンジはこっそりシコるっていう性格じゃないし…

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 14:55:41

    夜な夜なこっそりリヴァシコするペトラだと!?

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 14:56:38

    >>20

    え!?堂々とリヴァイに今日は君のどんな妄想でオナったか教えるハンジさん!?

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 15:00:03

    憲兵か駐屯に逃げ込んでも誰も文句言わな…いや全員こっそり後つけてきそうだね…こわ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 15:52:09

    >>22

    ハンジ「ねぇ~!!リヴァイ今日のパンツ何色!?」

    兵長しばく→ハンジ撃沈


    兵長「……白だ」


    それを聞いて一斉にトイレへ駆け込む部下達

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 16:15:54

    >>24

    ハンジさんリヴァシコ民におかず提供してくれる神として感謝されてるだろ

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 16:23:54

    いざ自分が標的になったら誰もセコムしてくれないの地獄すぎて草

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 16:49:50

    >>26

    部下じゃないのエルヴィンハンジミケだけど…

    エルヴィンミケは士気に関わるし表立ってやられてないなら手の施しようがないだろって反応だろうなお疲れ様って意味で酒とかは奢ってくれるかもしれんが

    ハンジさんはそもそも気づくかなぁ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 16:51:40

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 17:16:59

    >>18

    こういう直接なやつは拳の制裁対象だ

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 17:58:06

    黙認してるの優しいとか言うけど他人のオナニーに口出さないのなんて当たり前の事では…?
    嫌だよそういうの察すると俺で盛ってんじゃねぇとかわざわざ本人に言いにいくリヴァイ

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 18:02:42

    てっきり兵長はそっち系ニブちんだと思ってたからまさかの本人公認設定に驚いた

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 19:23:50

    兵長が紅茶飲んでると皆揃ってその様子をガン見してはトイレに走っていく部下達
    誰がティーカップを洗うかで口論になってそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 19:24:40

    >>31

    兵長は部下達の挙動が不審なことに気づいているけど兵団の士気には影響ないし個人のプライベートな部分を言及するのもな…ってことで黙認してます

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています