TS精神女性化ってえっちじゃない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 13:17:26

    女の子にされた挙句、自然と女言葉でしゃべってしまったり女の子に興奮できず男にドキドキしてしまったりする展開
    自分は男だという自覚があるのに、身も心も女にされて女として振る舞ってしまう背徳感と男の精神を失った喪失感で焦るTS娘すごいえっちな気がする

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 13:19:12

    自然と変わっていって欲しい、養殖は嫌だわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 13:19:58

    一人称が俺から私に変わる瞬間に至上の美を見た

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 13:20:13

    >>2

    自然と変わっていく良さもわかる

    でも本人の意思に関係なく精神を捻じ曲げられるその無情感にも良さがあると思うんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 13:21:46

    >>2

    養殖というと語感があれなので

    自然の花と生け花のような物と思っていただければ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 13:21:54

    >>3

    わかる

    「は、早く元に戻しなさい! っ……嘘…なにこの喋り方……わた、おれ…私……私って言っちゃう…なんで……」

    みたいな口調強制も好き

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 13:23:19

    >>4

    別に肉体が変わらなくても自己否定の強制と価値観の植え付けで精神ぐちゃぐちゃになって洗脳されるのもエロいしな


    TSが好きだったんだけど本当は人間の精神が崩壊して別の形へと変容していく過程に興奮するTS好きは多いだろう

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 13:24:10

    >>3

    前にこれやってウケたっぽいけど一定の需要あるもんなのかね?

  • 9122/03/23(水) 13:25:24

    ちなみに俺的には薬の効果で精神を強制的に女性化されてそのまま親友を異性として見てしまい純愛で結ばれてしまうのが好きです
    強制精神女性化が純愛かどうかは議論かもしれないけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 13:25:41

    >>8

    一人称は俺なのに口では私って言ってるんだぜ?

    これはもう精神の矯正器具、拘束服だよ

    最高にHだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 13:25:49

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 13:26:07

    >>8

    めちゃくちゃ需要ある

    一人称の変化はTSにおける精神変化の一番美味しいところでもあるよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 13:26:13

    ttps://www.dl site.com/maniax-touch/work/=/product_id/RJ354175.html

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 13:27:28

    >>10

    って間違えた、俺って言ってたのが私になるのは精神の最後の支柱をブチおって男性性を失うのがエロいよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 13:28:16

    >>9

    あの時は無理やり造られた恋心だったかもしれないけど、今は本心だと言えるから…

    とかなんとかそういう方向で

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 13:28:21

    元々男だったのに
    TSしたせいで片思いしてた女の子と仲良くはなったけど、異性として興味をもてなくなってしまう、そこにモヤモヤしてしまう
    そして友達とおもってた元同性の親友に恋してしまうが、その心を認められないみたいな

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 13:29:18

    >>10 >>12

    なるほどさんくす

    身体だけじゃなくて精神(性自認)も変わったのが完落ちっぽくてエロいんかな

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 13:29:39

    >>16

    あ〜〜めっっっちゃ良い……性的対象が変化してしまって彼女や好きな人を異性として見れなくなってしまうの良いよね……

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 13:30:17

    わかる
    でも記憶まで消しちまうのは違うと思う

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 13:30:21

    一人称
    下着
    プロポーションに自信を持ち出す
    あたりが男性性の喪失度高いと思います

  • 21122/03/23(水) 13:31:25

    >>19

    俺も記憶まで消すのは違うと思う

    あくまで男の自意識を残したまま、でも精神面はほとんど女性化してしまうのが良い

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 13:32:33

    俺は精神そのものが女性化するより口調だけ女のものにされる方が好き
    心の中では俺は男だ!って吠えてるのに口から出る言葉は私は男の子なんですよ!ぷんぷん!にされてるって感じ

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 13:32:40

    >>20

    口調変化

    女性の裸に反応しなくなる

    男性が魅力的に見えてしまう

    とかも女性化度高いよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 13:33:23

    >>19

    でも後で記憶戻った時に何で俺はあんな事を〜〜(ドキドキキュン

    してるTS娘は見たい

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 13:33:49

    >>21

    (握手)

    TFと併用するタイプだいたい記憶まで消すせいでモヤモヤする…

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 13:35:10

    >>18

    TSしてから片思いしてた女の子と仲良くなって男の子だったころではできなかったベタベタとか一緒に着替、お風呂をするんだけど

    友達としての親愛の情はあるし仲良くなれて嬉しいと思うんだけど、全くえっちな面では嬉しいと思えなくなってることに愕然とするんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 13:36:54

    >>22

    強制ぶりっ子化かいいね

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 13:38:41

    女子トイレ入るようになっちゃうのいいよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 13:41:58

    >>28

    良い……

    トイレの後普通に拭くようになってたりするの好き

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 13:42:05

    >>28

    最初は恥ずかしがってたのに、いつの日かそれが自然になってて

    いつの間にか男子トイレに入らなくなったり、男子トイレに行くのが恥ずかしくなってることに気づいて大ショックを受けるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 13:43:53

    女体化してしまったことについて親身に付き合ってくれてた男の頃のツレにドキドキしちゃうの好き

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 13:54:55

    >>31

    わかる

    ずっと一緒にいる中で女の子扱いして守ってくれる親友に徐々に惹かれていくの好き

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 13:57:47

    >>32

    男の子だった頃は全くなんとも思わなかった元同性の親友の男らしさにドギマギしちゃうんだ。

    なんで以前は自分にもあった男らしさに好感やドキドキを感じてしまうんだと戸惑うんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 14:01:58

    一緒にいるときは男扱いとして接してくれて何かから守ってくれるときは女の子として庇ってくれる親友…………

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 14:06:53

    >>34

    TS娘ちゃんのことは何もかも分かってるから

    TSしてからも普段は気を遣って以前と同じ男扱いしてあげるんだ

    女の子扱いしないと危険な場面では男の子らしく守ってあげる様子にTS娘ちゃんは愛を感じちゃうんだな

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 14:20:13

    親友君も普段のやり取りやじゃれ合いで
    TS娘ちゃんが女性の力になってしまってることや手や指も女性の柔らかさになってることに気づいてTS娘ちゃんが本当に女性になってるのを実感するんだ
    TS娘ちゃんは自分の力が女性になってしまってるのも、手や指が女性の柔らかさになってるのに気付いてないのに

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 14:29:39

    「女の子なんだから乱暴はだめだぞーw」
    「うるせー!ぶん殴るぞ!」

    「女の子なんだから乱暴はだめだぞ」
    「う、うるせー!やめろよな…」

    「ほら、もうちょっと落ち着いて、ね?」
    「うっ、ん……分かった……ごめん………」

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 14:38:19

    >>37

    めっちゃ良い…最後の方頭撫でられてぽわーってなってそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 14:50:48

    シチュエーションは好物だけど、いざ該当作品挙げてみろって言われるとタイトルが出て来ないチクショウ

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 14:52:23

    >>39

    そんなあなたにコレ

    ttps://www.pixiv.net/novel/show.php?id=12321406

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 14:55:14

    身体に馴染んでしまって変わっていくのもいいけど
    劣情を向けられるかぶつけられるかして「そっか…自分って……」って壊れちゃうのもいいよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 14:55:34

    >>39

    求めるものとは違うかもしれんがTS系のNLはサンキューカッスさんの作品がかなり好き

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 14:55:45

    消えちゃダメなんだよ、塗り潰すことに美があるんだよ
    わかるかなあ、わかるよねお前らなら

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 15:05:51

    こんな感じで精神の変化に気付きつつも男っぽく振る舞おうとするの良いよね……
    ttps://www.pixiv.net/artworks/91600978

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 15:10:35

    TS娘ちゃんの悪ふざけがすぎて男友達が「いい加減にせえ」ってなった時にうっかり壁ドン(原義ではない)状態になっちゃって
    TS娘ちゃんが動揺するってのを思いついたんだよね
    自分がもう女の子なんだってはっきり自覚しちゃうやつ

    誰かかいてくれない?
    絵でもSSでも大歓迎するからさ

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 15:28:28

    >>44

    すでに心も女の子に染まっちゃってるのに無理して男みたいな喋り方するの性癖……

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 18:08:53

    >>45

    誰か……誰かこれで絵でもSSでもかいてくれんか……(乞食)

    かいてくれんようならおれがかくぞ(脅迫)

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 19:52:39

    最初は声がなんか変だなというところから始まって
    何日かすると今度は体調が悪いわけでもないのに体力がなくなって身体が疲れやすくなったり、力が出なくなったりしていく
    そこから1週間くらいしたら胸やお尻に脂肪がどんどんついていく、背が縮み肌も柔らかくなりヒゲも生えないようになる
    変化が始まって1ヶ月後には性器周り以外はほぼ女性になっていて男装しないといけなくなってしまう
    そこから一月ほどかけてどんどんおちんちんは小さくなっていって自分が男であると証明するためAVを見るも、小さなおちんちんをいくら擦っても気持ちよくても射精できず竿役に犯されている女性に感情移入してしまっていることに気付いてしまう
    最後には生理が来て家族にもTSがバレてしまうみたいなの誰か書いて

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 19:55:25

    DATE先生の漫画好き
    Deep stalkerもレジデンスもこのスレにいる人間ならぶっ刺さると思う

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 19:56:49

    >>45

    おれがふざけがすぎた。そこは確かに自分も悪いし、すぐに反省した。

    だけど、この状況はあんまりなんじゃないかというのが正直な感想だ。


    いい加減にしろと怒った男友達が、俺を壁際に追い詰めて。

    おれが逃げられないように、おれの前に立ちはだかって。

    ドラマや漫画なんかでしか見ないような、いわゆる壁ドンの状況。


    男友達のちょっと怒った顔が怖い。

    女の身体になる前にも何回か見たことのある顔に、初めて恐怖する。

    こいつはもう力で敵わない相手だと、言葉で説明するよりもはっきり思い知らされる。


    幸いというべきか、おれが怯えていることを察した男友達はすぐにどいてくれたけど。

    悪ふざけも程々にしろよと言って離れていくその背中に、おれは弱々しくわかったとしか返せなかった。


    男友達は立ち去ってくれた後でも、まだ少し恐怖が残っている。

    友達だと思っていた相手が、力では絶対に敵わないと気付かされたある種の絶望感。


    と、それに気付くと同時におれは他のことにも気付いてしまった。


    女になってからもう何日も経つのに、力の差を意識したのはさっきが初めてだった。

    即ち、ついさっきまで男友達がおれにそれを意識させないように振る舞ってくれていたということだ。

    おれが女になっても変わらずに――おれが変わらないと思っていられるように――接してくれていた

    男友達のさり気ない気遣いに今更気付いて、おれの中に残っていた恐怖心が薄れていく。


    恐怖からきていたはずのドキドキが、別のものに変わった気がする。

    いやそんな馬鹿な、とおれはそれを無視しようとするも、自分の中に浮かんでしまった思いは簡単には消えてくれない。


    ――後になって思えば、おれがわたしに変わったのはきっとこの時だった。

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:01:13

    >>50

    ああ〜いいっすね~

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:02:42

    >>50

    良い〜……力の差でしっかり自分が女だって思わせられるのほんと良い

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:39:05

    結局誰も書いてくれないから自給自足するしかなかったんだよね

    でも俺が書いたから皆もそれぞれの妄想を投げやすくなったと思う 思え


    >>51 >>52

    せっかく反応してくれたんで聞きたいんだけど、TS娘が異性(元同性)との差異で

    自分が女なんだって思い知らされるやつで理想というか好みのシチュってある?

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:41:22

    TSと同時に従順な犬娘にもされて
    「ふざけるな…!元に戻せ!」 
    『お手』
    「わんっ♡」
    『ちんちん』
    「はふっ♡」
    「くそ…!どうして………!!!」
    ってのをされ続けていつしか自分からお腹見せたり抱きつくようになっちゃうのいいよね

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:41:36

    >>53

    すごく細かいことだけど、手の大きさとか靴の大きさとか

    親友のベッドから男の匂いがするとか

    行為の後に賢者タイムでそっけなくなるのを「気持ちはわかるけどさ……」ってちょっと寂しく思うとか

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:42:06

    >>53

    相手の性器を想像したり見てしまったりしたときに恥ずかしいと感じてしまうとか

    口に出すだけで赤面してしまうなんてどう?

    ちょっと前まで自分にもあって、見慣れたもののはずだったのに…

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:55:27

    >>55 >>56

    なるほど回答ありがとう

    いやもちろん書くわけじゃないが

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 00:18:43

    >>53

    自分は前屈みになることはなくなったがその親友を前屈みにさせてしまったとき……とか

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 00:21:42
  • 60二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 00:28:33

    >>58

    男友達を後ろから驚かせてやろうと体当たりするTSちゃん……

    思いの外勢いがついて男友達をつんのめらせるTSちゃん……

    男友達は顔面から地面にダイブするのを免れたのに変な姿勢のままでいるのを不思議に思うTSちゃん……

    男友達がそうなったのは自分が体当たりする際に胸があたってしまったせいだと気付くTSちゃん……


    ……なるほどなるほど?

    これは>>58先生に何か書いていただきたいものですね?

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 08:13:18

    保守

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 09:36:50

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 10:31:51

    >>53

    視点の高さですかなぁ

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 13:43:36

    おちんちんもタマタマも段々小さくなって
    最後にはなくなってしまうことに羞恥を覚えてほしい
    男の子の象徴を失って、おちんちんを大きくそそり立たせたり、射精もできなくなることを男の子としてとても恥ずかしがってほしい
    そしておしっこの仕方も、ひとりえっちの仕方も完全に女の子になって、最後には男の子の象徴を見てドキドキして、男の子に押し倒されておちんちんを入れられることを喜ぶようになったことにショックを受けてほしい
    そしてもう男の子に戻れないことを実感して泣いてほしい

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 18:10:08

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 18:11:15

    射精したら精液と一緒に男性性も排出されて精神女性化しちゃうの大好き

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 18:27:14

    あぁ……良スレだ……

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 18:30:32

    ふとした時にTS娘には男との身長差を感じて本能的にビクッてしたり変わっちゃったんだなぁってのを自覚して欲しい

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 18:46:10

    良いじゃん……
    TS作品の良作あんま知らんからもっとちょうだい

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 00:34:52

    女の子への精神変化がグラデーションになってるやつ好き

    男と恋愛なんて有り得ない!→コイツ良い奴だな→コイツ意外と力あるんだな…→なんか一緒にいると安心するのにドキドキする…→オレ、コイツのこと好きだ

    みたいな

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 10:22:04

    ほす

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:16:56

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:07:38

    保守

  • 74インペルダウン読めー!22/03/26(土) 10:28:21
    インペルダウン読めー!
    encrypted-tbn0.gstatic.com
  • 75二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 12:51:32

    そのシーンめっちゃ好き

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 15:44:05

    一人称も好きだけど名前の呼ばれ方で変えられていっちゃうの好き

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 00:17:50

    完全に別の名前になるんじゃなくて元の名前の面影残ってる改名好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています