(閲覧注意)カルラさんをエッチな目で見るスレ Part2

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 13:31:07

    グリシャとの営みはどんな感じだったのかとか、どんな下着履いてるのかなーとか、カルラさんの母乳吸いたいとか、何でも構いません。
    みんな楽しくカルシコしようぜ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 13:31:49
  • 3二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 13:33:05

    カルラ良いよね…エッチだ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 13:33:38

    誰か、誰か前スレ196のアイデアを形にしてくれ…

  • 5前スレの122/03/23(水) 13:34:15

    スレ立てありがとう、まさか2スレ目まで行くとは思わなかった
    カルラさんのおっぱいにダイブしたい

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 13:34:31

    絵を練習しなければァ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 13:38:41

    そういや前スレの剃毛のくだりで思い付いたけどグリシャって一応医者だし、美容外科的なノリで医者と患者的なロールプレイングで剃毛プレイやっててくんねぇかなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 13:42:32

    >>7

    てか触診プレイやって欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 13:46:06

    >>5

    あの豊満なバストに飛び込んだ上で生まれてきて偉いと全肯定されながらギュっとハグされたい

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 13:52:21

    チョコレートニキもこのスレを見ていてはくれないだろうか…

  • 11とらねこ22/03/23(水) 13:58:43

    何故か人間に戻ったダイナとカルラが、グリシャを取り合うラブコメ展開が観たいです(巻末予告のノリで)。更にエレンとジークが新しい兄弟ということで仲良くなり、それをミカサが物陰で見ながら「エレンの家族は私なのに…ぐぬぬ」と嫉妬するシーンも。

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 14:01:53

    >>11

    ダイナとカルラによるグリシャ奪い合い3Pか…

    これは滾るな…

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 14:11:09

    >>12

    でも中盤辺りからグリシャのタフネスが上回って二人まとめて仲良く美味しく頂かれちゃうんだ…。

    王族で体力低めのダイナは先にダウンしちゃって、酒場勤めで体力の勝る(とはいえへたばりかけ)カルラが引き続きお相手させられちゃうんだ。

    とうとう体力尽きて枕に突っ伏そうと、寝バックに移行して気の済むまでヨガらされちゃうんだ。

    二人してベッドに汗だく汁だく姿のだらしない格好で、未だ引かない甘美な余韻に震えながらグリシャの背を見送るんだ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 14:32:41

    >>13

    大家族になっちゃーう

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 14:41:49

    実際問題グリシャとカルラが結婚するって話が出回ったときに酒場のウェイトレス時代から知ってる人たちだとBSSに陥ってる人多そう
    もっと言うと新しい何かに目覚めてそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 14:52:29

    皆はカルラさんにどんなコスプレしてほしい?
    俺はウェイトレス時代の衣装(丈短めver.)を着てもらいてぇ
    願わくばその頃の態度でグリシャと励んでもらいたいね

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 14:58:17

    >>16

    調査兵団の制服がいいかな

    あれ結構ぴっちりしてるから体のラインが目立ってえっちだと思う

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 15:08:14

    またハゲ教官がスレ立てしたのか…

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 15:15:52

    >>10

    エレンとお風呂に入ってるエッチなカルラさんの絵を描いてくれてたよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 15:17:51

    >>18

    このカルラさんエレンに似すぎだな

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 15:18:46

    >>20

    アニメだとキャラデザ変わってるからエレンがカルラ似なの忘れそうになる

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 15:19:29

    >>20

    というかエレンがカルラに似すぎのが正しいけどな

    やっぱ似てるよな

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 15:25:16

    カルラさんをオカズにしてる野郎共は結構いそう
    それを教えてあげたらどんな反応するのかと思うと、下品なんですが……フフ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 15:26:26

    >>23

    元酒場のアイドルだからな

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 18:53:12

    クロッチ部分が開くタイプのエロ下着持ってそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 19:06:19

    >>25

    めっちゃ似合いそう

    ホントになんでカルラさんはエロい格好が全般似合いそうなんだ?もはやこれは始祖ユミルの正体よりも解明すべき謎だろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 19:14:38

    酒場でセクハラされるカルラさんは容易に想像できる
    そしてそんなセクハラ野郎共を威圧して守るキース
    まぁグリシャに正攻法で奪われるんだけどね!

    調査兵団 団長は惚れた相手と結ばれない呪いでもかけられてんの?

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:37:52

    お尻に頬擦りしてる時にオナラして欲しい、きっといい匂いするんだろうなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:42:11

    (物理的に)尻に敷かれたい

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:45:36

    女性でよくシコられてるのが30代の女性二人(独身・既婚)とは
    …流石進撃だ

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:50:15

    >>28

    >>29

    分かるよ

    胸も良いがカルラさんはケツが一番魅力的だ

    尻たぶを揉みしだきたいし、穴に鼻をうずめたい

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:54:14

    >>28

    嗅いだことあるけど健康的ないい匂いだったよ腸内環境の良さが表れてた

    壁内の食糧事情的に高脂肪・高たんぱくな食事に偏りにくいのでこれは当然とも言えるけど(早口)

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:56:05

    毎日堂々と嗅げるであろうグリシャが羨ましい

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 21:00:39

    近所の悪ガキが「とつげきー!」とか言って突っ込んできてお腹を押された拍子にうっかりバカでかい音を鳴らしながら放屁して赤面して欲しい

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 21:06:28

    >>33

    しかも服越しじゃなくて直接嗅げるだろうからな、一日だけでいいから替わって欲しいわ

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 21:13:50

    押し潰すような種付けプレスで無理やりおならさせられて羞恥の中で孕まされるカルラさんの話してる?

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 21:50:36

    >>36

    酒場~結婚当初はそれがいい

    でも段々年を経るにしたがってむしろ性欲が増大してきてカルラさん優位で騎乗位とかやるようきなって欲しい

    グリシャが「カ、カルラっ、も、もう出なっ」って言っても「まだまだイケるでしょホラッ!」って搾り取って欲しい

    ムラついた時はエレンやミカサがいる側でも二人にバレないようにグリシャを誘ったりして欲しい

    そしてそれを見たグリシャが全盛期の雄力を復権して淫らな妻を理解らせてほしい

    それでいてカルラさんには意識も絶え絶えになりながらもどこか満足げにベッドにだらしなくうつ伏せになっていてほしい

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 21:55:12

    あーー…ホントに…


    カルラさんの穴にスケベしてぇなぁ…

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 21:56:22

    進撃界の淫魔だよね♡

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:02:32

    正直イェーガー一家には皆性に開放的になってほしい(といっても不貞行為を増やせって意味じゃなくたくさん家族団らん(意味深)してほしい)

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:06:04

    ところで壁内のトイレ事情ってどうなってるんでしたっけ?
    …いや?深い意味はないですよ?

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:21:17

    >>41

    ちょっと関係ない話になるんだが

    洗濯物を干した後にふと催したカルラさんが「天気が良くて日差しが暖かい中で出したら気持ちいいだろうなー」って思い付いてしまい、そのまま庭でスカートを捲り上げてしゃがみ込んで‥‥‥

    的な妄想をしてしまった

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:29:03

    >>41

    アニだってくっさい下水道歩いてたし、シガンシナ区とかの突出した地域は下水道技術それなりにありそうだと思う

    でもそれって逆に田舎行った時に馴染みの薄い汲み取り式便所で自分の臭いを気にするカルラがいるかもしれないってことだよね だよね


    だよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:33:28

    >>43

    今まで熟女のスカとか何がええねんって思ってたけどカルラさんのお陰でその良さに気づけそうだよ

    ありがとう

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:34:02

    >>41 >>42 >>43

    よかった……同じ事を思い付いたのは俺だけじゃなかったんだな

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:34:21

    >>42

    お昼寝感覚で野外放尿しちゃうカルラさん可愛い

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:42:38

    >>42

    出してる時の気持ちよさそうな顔を想像するだけでオレは……もっこりした

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:54:43

    酒場時代の姉御さん口調もいいし結婚して落ち着いてからの口調も美しいよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:01:29

    >>43

    構図や表情、細かいディテールまで思い浮かんだ

    ただ俺にはそれを現実に持ってくるだけの腕がない…

    実に無念だ…

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:05:47

    ところでカルラさんってどんな体位が似合うと思う

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:11:05

    >>50

    強いて言うならバックかな、大きそうなケツを突き出す体勢がそそられる

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:23:49

    >>50

    エルディア復拳で鍛えたフィジカルを悪用した寝バック

    顔を涙とよだれでぐちゃぐちゃにして下半身が腰砕けになっててほしい

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:27:23

    >>52

    なーにこれは悪用なんかじゃなく復権のための活用さ!

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:55:26

    >>50

    敢えての騎乗位

    最初はカルラさんがリードするつもりだったのにグリシャの腰使いによる予想外の快感で頭真っ白になって気付いたら上に乗ってるのに自分がリードされてしまってるんだ

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:58:14
  • 56二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 00:00:52

    アニメ版のカルラさんは目の下にシワが実線で描かれてるけどアレはアレで原作とはまた違う魅力を感じる

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 00:02:56

    >>56

    と思って原作見返したら普通に描き込まれてたわ

    おバカ

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 00:08:14
  • 59二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 00:10:12
  • 60二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 00:26:57
  • 61二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 01:04:10

    >>55

    >>58

    >>59

    >>60

    おかげで早速一発抜いてきたわ

    ありがとうな

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 04:10:40

    保守

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 07:39:52

    カルシコいいな
    あにまんでは珍しい正統派のシコスレだ

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 08:54:34

    >>63

    そんなまるで邪道なシコスレがあるみたいじゃないですか()

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 09:31:33

    お尻の穴は敏感だといいな、カンチョーした時にかわいい声出してくれそうだし

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 09:37:58

    >>65

    正直カルラさんの肛門に指を突っ込みたい欲はすごいある

    熟成された肛内をぬぷぬぷ掘り進めたい

    その結果指が汚れることになっても構わないしなんならその指についた汚れをねぶりたい

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 10:02:30

    pixivにそこそこエッチなカルライラストあったけど竿役の局部が丸見えなせいで貼れないってばよ…

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 10:06:54

    >>67

    R-18イラストはリンク貼っても画像自体は表示されなかったと思う

    どうしても不安ならURLの最初のhだけ除いて貼るって方法もある

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 10:10:20

    ところで本編だとグリシャよりカルラさんが先に亡くなるけどさ
    個人的に未亡人シチュがすごく似合うんじゃないかと思ってる
    そこからカルラさんの心の隙を突いたNTRに発展するもよし、エレンにグリシャの影を求めて歪な親子関係になるもよし
    これが自由だ

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 10:12:28

    >>68

    おけ

    h抜いて貼るわttps://www.pixiv.net/artworks/35334720

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 10:44:06

    >>69

    これが自由か…言われるまで気がつかなかった。つまり>>69は俺にとってのアルミンってわけだな!

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 13:25:44

    カルラさんに後ろの穴を開発されたい
    お礼としてカルラさんの後ろの穴を開発したい

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 13:27:16

    >>72

    後ろの穴はお前に任せた

    俺は乳首を開発する

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 13:27:21

    やっぱ壁内の時代設計とかを考えると現代ほど体を隈無く綺麗にするのって難しそうだし恥垢とか残ってたりするのかな?残っててほしいな…

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 13:28:39

    >>73

    頼むぞ

    イキながら乳を出しちゃう体に仕上げてくれよ

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 13:30:28
  • 77二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 18:09:16

    おへそペロペロしてびっくりさせたい

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 18:15:58

    >>74

    Q.進撃世界のキャラは、毎日ちゃんとお風呂に入れていますか?

    A.現代の日本人ほどは入っていません、体臭を良しとする文化なのです。

    (別冊少年マガジン2014年8月号)

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 18:21:41

    >>78

    や っ た ぜ

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:55:02

    カルラさんと抱き合いながら汗だくエッチしたい
    1日ぶっ通しでヤり続けて二人揃って汚くなりたい

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 04:22:32
  • 82二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 09:00:53

    >>81

    このセコム夫まだ機能してたのか…

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 16:01:33

    うらやまけしから

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:13:50

    >>42に触発されて普段イラストなんて描かないのにここまで描いちゃったぜ

    でも肝心のお○んこの位置がこのポーズだとどこに来るのか分からなくて詰んだぜ

    助けてほしいぜ(泣き)

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:26:54

    >>83

    最後のコマはグリシャのそのセリフ聞いてにっこりしてんじゃねぇよw

  • 864222/03/25(金) 22:36:16

    >>84

    まさか描いてくれるとは思わなかった、ありがとう!

    無理のない範囲で頑張って欲しい

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:03:31

    >>86

    ありがとう

    その言葉だけでも頑張れるぜ

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:13:13

    ところでカルラさんのスリーサイズって判明してるんかな?

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 02:23:18
  • 90二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 06:19:45

    むわっ❤️

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 14:38:39

    先生になったカルラさんにいっぱい指導(意味深)されたい

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 21:09:21

    >>89

    やっぱこれが俺達の信じたチョコレートニキだよなぁ!

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:38:52

    >>91

    眼鏡とタイトスカートがめちゃ似合いそう

    あーエッチエッチ

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 23:16:01

    カルラさんの髪ってどんな味だと思う?

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 10:12:23

    人妻カルラさんに懸想する近所のおっさんになりたかった…

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:13:31

    >>94

    人妻特有の家事に従事する懸命さが表れた汗の味がいい!

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:59:58

    「母さんっ、もう出る!!」
    「ッ…!」

    我慢の限界と絶頂を知らせる息子の震えた喜悦の声が昼下がりの寝室に響く
    そしてその絞り出したかのような合図とともに息子の男根からはドクドクと勢いよく吐き出された白濁液が扱き上げていた私の手とエプロンをまだらに染め上げる──
    部屋中に籠る熱気と青い臭いが私の脳内を麻痺させ、立ちくらみになった時のようにクラクラと私の中の判断力を揺るがせていく

    …肩で息をする最愛の息子のあられもない姿を見ながらふと思う
    私たちがこうやって辿ってきた生き方は本来あるべき生き方とはかけ離れてしまったものではないか ──と
    思いもよらず息子の中の獣欲を目覚めさせてしまった5年前のあの日から、私は今は亡き夫に誇れる育て方をこなしてこれたのだろうかと息子の──エレンの迸る情動の表れをこの手で受け止める度にどうしても煩悶してしまう

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:02:42

    エレンは大きくなった

    5年前と比べて身長はもちろんに肉付きはますます引き締まった逞しいものとなり、声も15の青年らしく男らしい太い声で話すようになった

    そしてもちろん、陰部…ぺニスも、あの頃とは全く異なるものになった

    色白で皮を被ってこじんまりとしていた「おちんちん」が、今や薄暗い桃色の亀頭が露出しており、竿の部分も全体的に仄暗い色味をしていて、それに何より…とても大きい…

    大きく反り返るほど勃った際には根本から先端まで17cmはあるだろうか

    ヒクヒクと震えながら天を仰ぐその生々しい姿はまさしく「性器」と呼ぶに相応しいものへと変貌していた

    この「性器」が成長して私の眼前で露になる度に、私の中の女としての浅ましさが雌として役目を果たせと下劣に語りかけてくる

    親として、この子を腹を痛めて産んだ身としてはそんなことが万が一にもあってはならない、そう思いつつも今まで妥協の末にこの歪な関係を続けてきてしまった

    だというのに私の中の女はまるで満足しない

    むしろ男として完成していくエレンの姿を目に焼き付ける度に醜悪な獣欲の炎が心の裡でめらめらと燃え上がっていくのを感じる

    そんな情欲がいつの日か何もかもを滅茶苦茶に穢してしまうのではないか、と気が気ではない日々を私は今過ごしている──


    前スレ196と>>69の合わせ技でSS書いた

    てかSS書くのなんて初めてだったけどカルシコへの衝動が俺を突き動かしたぜ

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:20:13

    >>95

    第二のシャーディスかな?

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:45:53
  • 101二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 03:21:52

    天才がたくさんいてカルシコが捗る

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 12:56:18

    >>100

    初めてのSSだったけどそう言ってもらえて光栄やで

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 12:57:49

    なんでエレンで抜けるんだろうかと不思議だったが
    なるほど

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:09:35

    >>103

    イェーガー家は衆人にシコられる定めの血族なのだ…

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:43:31

    >>97

    この場合、ミカサはイェーガー家にいない設定?

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:34:05

    >>105

    組み込もうかとも思ったけどこの2スレ分の文ではエレンとカルラさんのみにスポットを当てて書きたいなぁと思った結果オミットされちった

    でも未亡人シチュであることを周知させるためとはいえグリシャの存在は匂わせたしほんのりとでも入れるべきだったかもしれない…

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 01:47:35

    激しそうっていう解釈で一致するのって多分この人のせい
    逆にキースと結婚してたらおっとりしたえっちしてそうじゃない?

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 02:44:03

    >>107

    その人は巨人体最強だけど人間体だとむしろおっとりな感じ

    エチはキースの方が(毎回突撃して生き残るだけあって)激しいイメージ

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 03:28:43

    >>108

    人間体からもう頭進撃かつ頭復権派だから見た目によらずかなり盛ってる印象だった


    確かにキースも生粋の調査兵団スピリッツを持ってるけど2人の関係を考えるとこう、ちょっとカルラがリードしてあげて優しく包み込んであげるようなイメージが湧いた


    んーでもグリシャとはおっとりしてる方が見てみたいかも


    書いてて思ったけど俺はカルラシコに向いてないのかもしれない

    なんでかわかんないけど、ただただ幸せになってほしいっていう願いしか出てこない

    性欲とはなんか違う気がする

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 04:04:08

    >>109

    シコスレで劣情ではなく慈愛に気付く

    そんな事もある

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 15:11:11

    カルラさんの子宮から産まれたい

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 16:23:06

    >>111

    お前がエレンになるのか…

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:58:24
  • 114二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:59:26

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:00:20

    チョコレートニキからも素晴らしいカルシコ作品が上がったぞ!

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:16:50

    でも正直あんな綺麗で若々しいお母さんが裸で一緒にお風呂に入ったり世話してたりしてきてエレンの性癖は歪まないのかと心配になってくるわ

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:28:01

    >>116

    どんなに綺麗でも近親には変な気分にならんし、何より自分と顔がそっくりだからな・・・

    だからなおさら、組合わせ時の禁忌感が増す

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:34:31

    親子丼食べたい

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 08:07:18
  • 120二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 10:22:46

    >>118

    エレンを掘りつつカルラさんにケツ穴を舐めてもらいたい

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 14:04:04

    >>97>>98のSS書いた者なんだが、5年前のエレン精通時の話を思い浮かんだから書き込んでもいい?

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 14:21:53

    >>121

    是非お願いします!

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 17:54:37

    着せ替えスレに素晴らしい絵を発見

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 18:29:04

    >>113

    ピチピチ衣装を見事に安価に打ち込んだ158に敬意を…

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:36:09

    >>117

    そうかなるほど…

    それでも俺はエレンに抱いてはいけないはずの邪な感情を抱いて欲しい!(我が儘)

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 01:19:34

    121でーす
    遅くなったけどエレン精通時のSS投下しやーす
    あと、ちょっとニッチな描写があるので苦手な人は飛ばしてくだされ

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 01:20:36

    5年前のあの日──
    私たち二人の関係が大きく歪んでいったあの日も熱気のこもった昼下がりだった──


    今日もまたエレンは泥だらけで帰って来た
    大方いつものようにアルミンやミカサを引き連れてあちこち探検にでも行っていたのだろう
    先月で10歳になり今がわんぱくの盛りなのだろうが、他の子供たちと喧嘩することも珍しくない
    時折微笑ましいの一言で済ませられない危なっかしさが顔を出しており、それが親として目下の懸念材料であり、思わずエレンの今後を憂いてしまう時もある
    まぁ、あまり無茶はしないようミカサが見ていてくれてはいるようだが…
    …あれこれと思索しても仕方がない
    とにかく今はエレンの身体を洗う準備をしなければ──

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 01:22:26

    「痛っ」
    「また擦り傷だらけ…まさかまた喧嘩したのかい?」
    「…向こうからイチャモンつけてきやがったんだ…黙っていられるかよ」
    「それでミカサに助けられてちゃ世話ないね…ホラ、こっち向いて」
    「ぐ…分かったよ…」
    エレンは案の定と言うべきか近所の子供たちと喧嘩をしていた
    全く…売り言葉に買い言葉とは言うが、徒に挑発に乗ってはミカサに助けられていてはみっともないだけだ
    エレンにはもう少し落ち着きが必要だと改めて痛感しながら、擦って赤くなった傷口の血や身体のあちらこちらにこびりついている泥汚れを濡らしたタオルで洗い落としていく
    王都の貴人などは湯や水をなみなみと桶に注ぎ、そこに浸かって身体を洗うそうだが私たちのような平民出にそのような贅沢はできない
    数日に一度の入浴といってもこの程度のものだ
    この際だ、普段あまり洗えていない所までまとめて隈無く洗ってしまおう
    そう思い立ち、こじんまりとしたエレンの股座のモノに狙いを定めた

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 01:24:41

    「さてと、たまにはココも洗うよ
    座って足を広げて」
    「はぁ?いいだろここは別に
    泥で汚れたわけじゃねえんだし」
    「ダメに決まってるだろ?そこはただでさえ汚れが溜まりやすい場所なんだから
    綺麗にしとかないといざってときに困るのはあんた自身なんだよ!」
    「ったく…」
    やはりというべきかエレンはご不満なようだ
    デリケートな場所である以上無意識下に警戒してしまうものなのかもしれない
    とはいえ実際問題汚れが溜まりやすく綺麗にしなければ臭いや炎症といった健康面でも困るのはエレンだ
    もう少しすれば本人にも洗えるようになってもらうつもりだが、まだ不慣れな内は多少文句を言われようとも私自身が洗ってやる方がいいだろう
    改めて手を温めた湯で濡らし、陰嚢に手を伸ばす
    デリケートな場所であるがゆえに、ここからは布ではなく手で直接洗っていくことにする
    久しく洗ってなかったためか全体的にうっすらと皮脂で汚れているのが指先から伝わる感覚で分かった
    特にぺニスと重なっていたところは汗で蒸れていたのか一際汚れの感触が強い
    まだ子供なため未発達なシワの隙間も丹念に、かつ優しく伸ばし、間に溜まった汗や脂を擦り落としていく
    ある程度擦り終えてぬるりとした感触が無くなれば陰嚢は終了だ

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 01:26:09

    さて、お次は竿の部分だ
    ここは陰嚢に比べると皮脂汚れは薄いためあまり強くは擦らず、手で優しく包むようにした上で、上から水をかけて濯ぐようにして洗っていく
    こちらも全体的に汚れの感触が無くなれば終了だ
    …さていよいよ本丸だ
    皮の内側、すなわち亀頭回りを洗わねばならない
    ここは非常に汚れやすい場所な上に、敏感さも陰嚢や竿の部分とは全く異なる(らしい)
    おかげで以前洗ったときには散々に抵抗されて骨の折れる入浴となった
    とはいえ最後に亀頭回りを洗ってから既に10ヶ月は経っている
    これ以上放置すれば健康問題も顕在化するかもしれない
    ここは心を鬼にして最後まで洗い抜くことに決めた

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 01:27:08

    「エレン、それじゃあこのまま皮の内側も洗っていくよ」
    「えぇ!?またかよ!あれくすぐったくて俺は嫌だぞ!」
    「聞きなさいエレン、確かにそこを洗うのはくすぐったいかもしれない
    けれど、そのまま放っていたら痒くなったり臭うようになったりして困るのはエレン自身なんだからね
    特に臭いなんかはエレンだけじゃない、他の人だって臭いを気にするかもしれない
    大人になるうえではきちんと身だしなみに気を付けることは大切なの
    分かるかい?」
    「………分かった」
    「よし、良い子だね」
    なんとか説得に漕ぎ着くことができた
    それではエレンの気持ちが固いうちに手早く終わらせてしまおう

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 01:28:54

    まずは、再び濡らした指の腹で竿の部分を触れるときよりもさらに優しい力で尿道口の周りを擦っていく
    この辺りはおしっこが出る関係上汚れやすい
    力は入れすぎないよう、かつ汚れは取れるよう磨くようにして頂点を洗っていく
    「んっ…ふ…っく…」
    どうやらこの辺りからくすぐったく感じるらしい
    しかしこれで終わりではない
    むしろここからが本番である
    皮が覆い被さったカリ首の辺りまで綺麗にしなければならないのだ
    とはいえまだエレンは10歳、皮の下を掃除しようにも無理に皮を剥こうとするのは痛いだろうし、洗うことに余計に警戒心や恐怖心を抱くだろう
    なので皮をなるべく伸ばさないように亀頭と皮の間に指を滑り込ませて、亀頭の形に沿うようにして指をスライドさせて汚れをこそぎ取る
    すると思った通り皮の中にはネトッとした感触が至るところから感じられた
    やはり10ヶ月も間が空いていたためか皮の中は恥垢まみれなのだろう
    皮の中から指を引き抜くと案の定白い垢がまだらに付着してきた
    引き抜いた指を湯で洗い流し再びカリ首周りを擦って汚れを落とす
    この繰り返しで徐々に綺麗な状態にしていく

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 01:29:44

    クチュクチュと指を動かしているとよりくすぐったく感じるようになったのか「んぁ…ふぁ…か、母さん…これ変な感じがする…」と荒い息を上げながらエレンがしなだれかかってきた
    「もう少しの辛抱だから頑張るんだよ」と伝えると「…うん」とだけ答えてくれた
    エレンはやれば出来る子だ
    必死にくすぐったい感覚を我慢して落ち着きを維持しようと頑張っている
    頑張っている我が子の負担とならぬよう私も改めて集中して素早くことを済ませようと決心した

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 01:30:50

    洗い続けていくと段々と白い垢は指に付かなくなってきた
    さらに洗いを繰り返していくと垢だけでなく指に付いた臭いも薄まってきた
    ラストスパートだ
    カリ首をぐるりと指の腹でなぞり、溝の深い所では亀頭には直接当たらず垢だけを削るように爪でカリカリと掻き出し、仕上げに亀頭全体を指で優しくなぞりつつ垢を抜き出す
    そして指を丁寧に洗い流して無事体洗いは完了した
    「お疲れ様、もう終わったよ」そうエレンに告げようとしたその時だった
    エレンが潤んだ瞳でこちらを見ており、いつの間にかその股座のモノは小さくも確かに屹立していて──

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 01:32:31

    「か、母さん…なんか、変な感じがのぼってくる…んぅ、何かが出そ、出る、んんん!」
    「──え」
    一瞬何が起きたのか分からなかった
    洗ったばかりの尿道口から、産声を上げるかの如くビュルビュルと白濁した粘りけのある液体が舞い上がり、床や壁、そして私の胸や顔にまで飛び散った
    肩で息をするエレンの姿を見て、数拍遅れてエレンが精通したのだと悟った
    そして洗っている途中エレンがもどかしそうに声を漏らしていたのはくすぐったかったからではなく感じてしまっていたのだ

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 01:34:17

    精通などまだ先のことだとばかり思い込んで、手早く洗い終えるためにこそばゆさしか頭に思い浮かべていなかった
    やってしまったと自身の失念を悔いていると、エレンがおずおずとに向き直って
    「か、母さん…お、オレちんこから変な…白いおしっこが出てきて…
    こ、これってびょ、病気なのか…?」と震える声で尋ねきたのだ
    思わずハッとした
    そうだ、今は後悔なんてしている場合ではない
    親として息子に正しい知識を教えなくては、教えて不安を取り去ってやらなくてはならない
    気持ちを切り替えて努めて穏やかな声でエレンに諭すように答えた
    「大丈夫、大丈夫よエレン
    それは病気なんかじゃない
    男の子ならいつかは通る道なんだ
    エレンは今「射精」したんだよ」
    「し、しゃせい…?」
    「そう、射精。それはエレンの体が成長してる証しでもあるの、だから怖がらなくても大丈夫
    母さんが今から全部、教えてあげるからね…♡」

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 01:35:03

    とりあえずここまでで
    幼エレンとカルラさんの口調エミュムズいんご…

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 11:44:56

    グリシャは果たしてどれくらいカルラさんの体を開発していたのだろうか…

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:07:48

    保守シコシコ

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:31:45

    カルラさんのケツ毛欲しいなぁ
    じっくり舌の上で転がしながら味わって食べたい

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 02:41:49

    ちょっと臭ったらなお良し

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 05:03:54
  • 143二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 06:37:30

    やっぱ酒場って場所を踏まえると、ウェイトレス時代には酔った客が勢いでセクハラしてきたりとか下品な下ネタの話題を振ってきたりとかあったのかな?
    その頃の経験を踏まえて、うっかりエレンの自家発電を目撃しちゃっても理解のある母親になっていると個人的に嬉しい

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 10:06:09

    >>142

    >>138にも睨みを利かせてるってことはもしやグリシャは他人にバラさらたくないような過激なことをカルラさんにしてた…ってコト!?

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 10:47:32

    >>144

    医者だしすごいプレイしてんだろうな…(?)

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 13:33:08

    >>145

    医者への風評被害がすごい

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 13:50:35

    >>144

    逆に考えるんだ…グリシャがカルラに楽園送りにされちゃっててもいいさと考えるんだ…

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:11:46

    保守ほしゅ

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 07:42:38

    キースは見てくれ体力と維持力凄そうだからな
    カルラともし万が一不倫する様な関係になったらカルラはキースと一応昔馴染みみたいっぽいから一応遠慮とか童貞そうな偏見抱いてリードするけど
    段々キースの魂ごと持っていきそうな馬面腰フリッツに完敗して
    時折グリシャと夫婦の営みを務めながら
    夜な夜な満足できず欲求不満な性欲をキースと逢瀬を重ねて
    足りない底なし沼快楽にハマっていくんだ……

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 08:00:02

    >>149

    キースには不倫への後ろめたさと申し訳なさを感じつつも、(元からキースのものではないけど)グリシャから奪い返してやったという優越感とカルラをここまでてま感じさせることができるのは自分だけ、すなわち自分も「特別な人間」なんだという歪んだ自己肯定感に心を蝕まれて欲しい

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 08:19:19

    >>149

    天使キース「やるんだなキース!!!?」

    悪魔キース「今!!! ここで!!!?」

    馬面腰フリッツ王キース「ああ!!勝負は今ここからだ!!!!」

    カルラ「ンホオオオオオォォォォォォォンンンンンンン!!!???♡♡♡」

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 12:55:13

    >>151

    キースまで人格分離させるなw

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:17:02

    とにかくカルラさんとエレンには家の中では全裸で生活することを習慣として欲しいなぁ
    そんでお互いムラついた時は軽いノリでお互いをオカズにして自慰にふけったり、それでもスッキリしない場合はズッコンバッコンやって欲しい

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 02:12:43

    いつかエレンが好きな人とヤる時に失敗しないように実践性教育するカルラさんが見たい
    愛撫やク○ニなどの前戯、入れる穴の位置、入れ方、入れた後の腰の振り方なんかを実際にエレンに自身のオ○コにハメさせながら手取り足取り教えてあげて欲しい
    普段はエレンが出しそうになったら外にダサセルケド、上手くできた日にはご褒美として中出しさせてあげてるといいなぁ
    そしてそのうちエレンもカルラさんもこの性教育にのめり込んでいって、ア○ルセッしたり、顔面ぶっかけしたり、カルラさんがエレンのア○ルを舐めてあげたりしてほしい

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 09:26:45

    「あんたはまたこんなチンカスまみれにして…」
    「いいだろ別に…どうせ母さんが掃除してくれるんだし、それに母さんだって俺のチンカスを見て喜んでるだろ!」
    「そんなことは…♡いいからはやくこっち向けなさい♡!」
    そういってノリノリ(本人は隠せてるつもり)でお口でエレンのチンカス掃除をしてくれるカルラさんが存在する世界線よ来い!

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 15:30:59

    普段からカルラさんにアナルを舐めてもらっているお礼に、たまには母親への恩返しとしてエレンがカルラさんのアナルを舐めてあげて欲しい
    エレンには、ケツ毛の中心で黒ずんだ縦割れアナルをしっかりねぶって肛門括約筋を緩ませてあげて欲しい
    母親のくっさいアナルを舐めてるうちにエレン自身も勃起して我慢汁をダラダラ垂れ流して欲しい

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 19:09:22

    未亡人設定のカルラさんも出てきてるけど、ここは敢えてグリシャも生きてる設定で、家族三人で仲良くセッ久してほしい
    グリシャには「エレン、母さんはここを思いっきり突かれるのが弱いんだ」ってカルラさんのウィークポイントを実践で教えてあげたり、グリシャの手腕に焦ったエレンが(父さんに母さんが取られる…!)と対抗心を燃やすあまり、カルラさんが「エ、エレンっも、もうイッてる、イッてるからぁあ♡」ってアヘってもズコズコするのを止めないで欲しい
    カルラさんには目隠ししてグリシャのチ○ポとエレンのチ○ポの味比べをして、どっちがどっちのものかを当てて欲しい

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:03:34

    あと最終的にはグリシャが後ろの穴で、エレンが前の穴でフィニッシュして欲しい
    出し終わった後は半分意識の飛んでるカルラさんの口にペ○スをぶち込んで、頬の内側や舌に擦り付けることで尿道に残ってる○液を最後までひねり出す&お掃除してほしい

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 06:49:24

    カルラさんの愛液飲みたい

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 07:37:01

    >>159

    まずクリを執拗に舌で舐め回して否が応でも愛液が溢れ出てくるようにして、ヌルリと湿潤になった中古マ○コに思いっきり舌を突っ込んで上下に舌を動かしたり、舌でピストンしたりすることで本気汁も出てくるようにして、最後はそれら全部を思いっきりすすってアクメさせたいよね

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 18:30:21

    近所の子供達の筆下ろしを一手に引き受ける名物おば…お姉さんになってほしい

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 00:55:11

    生存時空で、19歳になったエレンといまだに交わっていてほしい
    ミカサがエレンに思いを寄せていることを見抜いて、セッとはどうやるのかをエレンとの実践を見せつけることでミカサに教えてあげてほしい
    ミカサとエレンが繋がってからはカルラさんも混ざって3pしてほしい

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 12:14:00

    >>162

    後はグリシャも交じってスワッピングしながら4人で仲良く乱交する、そんな休日を過ごしてほしい

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 13:41:44

    いつの間にかグリシャ復活してて草

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 13:46:49

    ええ画像やこれは

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 13:47:13

    >>164

    シコりの都合で亡き者にされたり復活させられたりするグリシャに哀しき現在…

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 14:04:20

    てか自分にも刺さることやけどまだこのスレに見に来てくれてる人おるんやね
    なんか嬉しいわ

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 23:13:52
    (下ネタ注意?)ここだけパラディ島では|あにまん掲示板基本的にトイレも風呂も着替えも男女共用な世界bbs.animanch.com

    このスレの設定を援用して、まだ子供の頃でトイレのやり方を分かってないエレンに実際に自分が脱糞したり放尿したりする姿を見せることでやり方を覚えさせるカルラさんが見たい

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 10:45:31

    前の穴はグリシャ用に、後ろの穴はエレン用に使い分けてるカルラさんが見てぇ
    エレンが成人(という文化があるのか知らんけど)したらエレンにも前の穴を解禁してあげてるとなおよし

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:30:29

    幼アルミンと幼エレンの前立腺をいじってメスイキを覚えさせるカルラさん

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 06:38:51

    カルラさんにパイズリフェラされたい

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 14:50:03

    >>171

    分かる

    豊満な胸でしごきあげた上で、一滴残さずあのお口で吸い上げて欲しい

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:16:07

    カルラさんは人妻だから絶対ア○ルをいじるべきだと思う

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 07:50:44

    >>173

    締まりが良くて気持ちよさそうだしな

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 07:52:30

    >>174

    人妻のア○ルはねっとりと吸い付いてきそうでたまらないんだ

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 18:15:46

    エレンとグリシャにそれぞれおはようのフ○ラすることで、一発抜かせてスッキリな朝を提供してあげてほしい

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 18:27:34

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています