- 1二次元好きの匿名さん25/03/26(水) 10:42:10
- 2二次元好きの匿名さん25/03/26(水) 10:46:28
今作は5%くらいの確率で傷口破壊がフィニッシュ飾るな
- 3二次元好きの匿名さん25/03/26(水) 10:56:47
でも蚊の刺したような一撃だとしてもそれはそれで格好いいと思うんだよね、元気いっぱいに暴れ回ってる奴に最後は静かにトドメを刺すとか良くない?
- 4二次元好きの匿名さん25/03/26(水) 11:54:44
大タル爆弾でトドメ一択やぞ(ボマー)
- 5二次元好きの匿名さん25/03/26(水) 12:01:45
ゾシアはスリンガーがトドメだったなぁ…
- 6二次元好きの匿名さん25/03/26(水) 12:02:25
竜乳吸収中は倒れない仕様があるのか、護竜は吸収直後のしょぼい攻撃でたおれがち
- 7二次元好きの匿名さん25/03/26(水) 12:07:59
アイスボーンやってた時イヴェルカーナ初討伐のトドメがクラッチクローだったのは覚えてる
- 8二次元好きの匿名さん25/03/26(水) 12:55:31
この前P2Gやってて、しばらく詰まってた村上位緊急のモノブロス&亜種同時狩猟に毒束担いでOPI作戦を敢行し、40針とかで突破したときのトドメはペイントボール(当時は固定1ダメージ)だった
毒で体力が1だけ残ってたんだろうな - 9二次元好きの匿名さん25/03/26(水) 13:06:00
ランスになんか大技ほしい一定時間以上の突進派生とかでいいから
そういう武器じゃないって?まぁそうね - 10二次元好きの匿名さん25/03/26(水) 13:09:36
スリンガーが意外と威力高いから活用しだすと案外トドメ持ってく時がある
- 11二次元好きの匿名さん25/03/26(水) 13:10:32
乗りフィニッシュで倒した時はテンション上がるよね
乗らずにぶん殴ったほうが早く倒せていたと冷静になるのはナシだ - 12二次元好きの匿名さん25/03/26(水) 13:11:20
双剣の乱舞最終段で倒せるとすごく気持ちがいい
空中回転乱舞で倒せると更に気持ちがいい - 13二次元好きの匿名さん25/03/26(水) 13:12:34
- 14二次元好きの匿名さん25/03/26(水) 13:13:47
竜撃砲フィニッシュほど気持ちいいものはない
ハンターノートにもそう書いてある - 15二次元好きの匿名さん25/03/26(水) 13:17:05
眠りについたモンスターに溜め斬りフィニッシュは大剣の醍醐味
- 16二次元好きの匿名さん25/03/26(水) 13:24:54
部位破壊、特に尻尾切断にも同じ事が言えると思う
やっぱり大技で切るとテンション上がる - 17二次元好きの匿名さん25/03/26(水) 13:26:58
- 18二次元好きの匿名さん25/03/26(水) 15:36:41
歴戦王ネギを超高出力開放斬りでトドメ刺した時は脳汁ドバドバ出た
本当にギリギリでしかも相手は破棘滅尽旋・天の準備に入ってたからもう自棄っぱちで放ったもんだから思わず叫んじゃった