ここだけ兵長含む旧リヴァイ班が

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 14:50:19

    武装色と見聞色の覇気を使える世界
    (5人から修行を受けたエレンも途中から使えるようになる)

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 14:51:01

    女型ちゃん大丈夫?

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 15:00:15

    武装色で硬質化破られそうだし見聞色で正体看破されそう
    アニ詰んだなこれ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 15:02:13

    エレンは覇王色持ってると見せかけて持ってない

    フリッツ王とかは持ってそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 15:02:58

    多分グンタを奇襲で殺すこともできないしマジで無理だな

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 15:06:51

    初見殺しを回避出来る見聞色が心強い

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 15:12:49

    兵長は原作でも見聞色使えてるようなもんよな
    硬質化ってアホみたいな硬度だから武装色で破れるかは不明やなそもそもの刃が大分チート性能だし

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 15:14:59

    兵長が武装色使えるようになっちゃったらいよいよ敵がいなくなっちゃうだろ!!?

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 15:15:07

    >>7

    鍛えれば理論上は獲物の質に関わらず黒刀になるしワンチャン硬質化破れそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 15:17:03

    兵長武装色つかえたら雷槍直撃してもワンチャン無傷でしょ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 15:17:12

    武装色って防御にも使えるし見聞色による回避も合わせれば死亡率はかなり下がりそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 15:25:06

    パーフェクトゲーム突撃で何とかなるのでは?

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 15:26:11

    >>12

    投石大して当たらない上に当たっても効かないとかジークやられちゃうよまずい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています