むねんのつるぎにきれあじ適用されるし

  • 1二次元好きの匿名さん25/03/26(水) 22:16:43

    メガシンカしてその特性がきれあじって可能性は無い?

  • 2二次元好きの匿名さん25/03/26(水) 22:20:16

    そうとも言えるしそうでもないとも言える

  • 3二次元好きの匿名さん25/03/26(水) 22:21:42

    となるとアルマは何だろう…サイコメイカー?

  • 4二次元好きの匿名さん25/03/26(水) 22:38:08

    >>3

    アーマーだけにあまのじゃくでアーマーキャノンのデメリット反転させるとかダメかな?

  • 5二次元好きの匿名さん25/03/26(水) 22:40:43

    >>3

    あくのはどう・はどうだん・りゅうのはどう覚えるしメガランチャーとか?

  • 6二次元好きの匿名さん25/03/26(水) 22:43:18

    メガシンカするなら素早さに50くらいつけて欲しくなるな

  • 7二次元好きの匿名さん25/03/26(水) 23:08:10

    >>5

    いいねそれ

    切れ味とメガランチャー、同系統の特性で、対になってる感じある

    ただ専用技に乗らないのが惜しいな

    弾の技(ぼうだん対象技)に乗る強化特性があるといいんだけど


    …ん?アーマーキャノンって弾の技じゃないの?

    <span class="mw-page-title-main">ぼうだん</span>wiki.xn--rckteqa2e.com
  • 8二次元好きの匿名さん25/03/26(水) 23:47:13

    アルマが覚える弾の技
    アシッドボム、ウェザーボール、エナジーボール、きあいだま、シャドーボール、はどうだん

    アルマが覚える波導の技
    あくのはどう、はどうだん、りゅうのはどう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています