(閲覧注意) 進撃の巨人でさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 17:04:37

    喘ぎ声でかそうな奴と我慢してそうな奴教えて
    スレ画に特に意味はない

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 17:07:03

    ミカサはデカいと思う

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 17:07:05

    エレンはでかい

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 17:07:41

    サシャは乙女なので声を抑える

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 17:08:01

    分隊長のハンジさんはデカい
    団長ハンジさんは唇噛み締めて我慢する

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 17:09:34

    ライナーはよくデカそうって言われるけど実際は小さくすすり泣きながら頑張って抑えてる感じだと思うんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 17:09:46

    ガビは結構大きそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 17:10:27

    >>2

    >>3

    二人揃って仲良しだな

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 17:10:28

    ガビはしおらしいモードだと声抑えそうなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 17:11:02

    カルラは絶対デカイ。我慢しても扉越しに余裕で聞こえるくらい

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 17:11:23

    ラーラ・タイバー
    声出さないし顔にも出ないけどすごい濡れてそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 17:11:34

    グリシャ「出すぞカルラ、うおぉぉぉぉぉ」

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 17:13:21

    ジークはヤらないけどいざヤったら「おぉ…!おぉぉ!…おぉ…」ってうるさい

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 17:17:11

    ピークちゃんは気持ちよくない時はわざとらしく声出すけど本当に気持ちいいと声抑えようとする

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 17:18:05

    イェーガー家全員でかそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 17:20:20

    ヒストリアはきっと最初から最後まで可愛らしい喘ぎをしてくれるだろうけど抑え気味でもいい

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 17:20:47

    >>3

    >>12

    >>13

    家族だなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 17:23:13

    >>14

    「あん♡すごいっ♡上手…♡イッちゃう♡」

    「ひっ…ふ…いぃっ…くっ…!…ん゛んぅっ!」

    ってことか…

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 17:34:01

    アルミンは前はさほど
    後ろはデカくて両方されると凄い

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 17:34:42

    >>6

    ライナーが声抑える方って所に関しては解釈一致なんだけど何で泣くんですかレイプ前提で考えてませんか

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 17:52:16

    喘ぎ声抑える人って自分の弱みを見せたがらない人だと思うから
    ライナーアニガビジャンリヴァイユミル(104期)辺りの防御姿勢強めなキャラ、プライド高めなキャラは抑えるのかなーと思った
    ユミルとかガビとかは演技で派手に声出したりしそうな所もある気がするけど

    「我慢せずに声出せよ」みたいなのって多いけど個人的には相手に喜んで欲しくてとかでわざと喘ぎ声出すけど普通に演技だとバレて「無理しなくても良いよ」と言われてやめるけど実は恥ずかしいの誤魔化す為にやってる面もあったから素面だとむしろ恥ずかしくなっちゃうみたいなのも良いと思うんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 17:58:18

    >>21

    ライナー、アニ、ジャン、リヴァイ辺りは意地でも抑えるけどなんかの拍子でストッパー外れると徐々に声出てきそう、声量は別にそうでもなさそうだけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 18:44:12

    ベルトルトは結構声我慢できると思う
    ミカサに耳切られても痛そうにしてなかったし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています