確かにパンチラに遭遇したら「おっ」とはなるけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 17:12:49

    別に大した喜びはないしその日のうちに忘れてるよな
    感情としては落ちている一円玉を見つけた時に近い

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 17:13:22

    画像はチンチラだから……

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 17:13:35

    その点チンチラってすげえよな、最後まで可愛さたっぷりだもん

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 17:13:38

    えぇ?うおおおおおおおおおお!!!!!!!ビュルルルルルルルルルブリッ♥てならない?俺だけ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 17:13:51

    でも僕は小学生の時に旅行先で見たパンチラがいまだに忘れられないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 17:13:53

    チンチラかわいい
    意外と大きいんだっけ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 17:13:55

    >>4

    はい

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 17:14:18

    >>4

    下利便かな?

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 17:14:19

    チンチラの可愛さを一日で忘れるとかお前正気か?

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 17:14:28

    えっ?自分はチンチラに遭遇したら1日ずっと嬉しいけど…

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 17:14:30

    罪悪感と捕まるかもしれないという不安しかない
    アンラッキー

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 17:17:14

    チンチラの毛並みってすごいんすよ
    まじで高級タオルみたい

    GIF(Animated) / 2.18MB / 3480ms

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 17:17:26

    胸チラの方が好き

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 17:18:27

    チンチラってなんだよ
    チンチンがチラッか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 17:19:35

    >>12

    おててちっちゃ...かっっっわいい...

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 17:20:07

    >>14

    風呂上りに半裸で歩き回る父親のパンツの隙間からチラチラするチンチンのことや

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 17:22:03

    チンチラ可愛いけど臭いがね……

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 17:22:45

    >>15

    足もちっちゃいぞ!

    GIF(Animated) / 1.83MB / 5850ms

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 17:23:14

    >>17

    動物飼うなら匂い問題は永遠についてくるからな

    なんなら人間の俺ですら臭い

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 17:24:15

    チンチラマジで可愛いので一緒に暮らしてみたい......
    問題は診てもらえる病院を事前に把握しなきゃいけないことだけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 17:25:24

    >>17

    >>19

    チンチラってむしろほとんど臭いがしない動物だぞ

    ウンチですら数㎝の近距離でないと臭わない

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 17:26:40

    >>21

    >>19がクサイのをカミングアウトしただけになってしまったな……

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 17:28:21

    >>21

    マジ?じゃあ友人の飼ってた臭いチンチラは何だったんだ……発情期だったのかな……

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 17:28:36

    チンチラって部屋の温度そうとう低くしないといけないらしいから冷房代が割ととんでもない事になると聞いてちょっと無理かな~と断念した

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 17:28:48

    お気に入りのおもちゃがあるけど気分じゃないから渡されても捨てるチンチラの動画好き

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 17:29:09

    >>23

    砂浴びしてないとか...?

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 17:30:10

    高校の時にチャリ乗っててパンチラ見えてテンション上がってたら電柱に激突したぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 17:31:18

    >>27

    ぼくたちと駐在さんの700日戦争のワンシーンかな?

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 17:33:21

    同じ部の女子が鞄でスカートめくれてた時は言いづらいから視線逸らすしか無くて申し訳なさが凄かった

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 17:33:27

    これは・・・巧妙なチンチラスレじゃな・・・?

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 17:35:09

    うちのチンチラも全く臭いしないぞ
    まず飼うときに店員さんに「他の動物と比べても全然臭くないんですよ」って紹介されたし

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 17:36:31

    このチンチラかわいいやろ
    耳がちっさいんや

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 17:36:59

    一回風で巻き上げられたのを見たけど
    見たことを気づかれないようにとっさに目を背けたね
    10年近く経つけど忘れてないぞ

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 17:37:58

    チンチラの画像と一緒にパンチラ体験談書かれると
    チンチラが喋ってるように見えるのよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 17:38:14

    >>32

    デグーさんじゃないですか!!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 17:42:26

    >>27

    徳川最後の将軍も自転車漕いでサイクリングしてる最中女性に見惚れてたら花屋に突っ込んだことあるからセーフ

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 17:43:36

    >>35

    、、、なんだと?

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 18:05:15

    >>36

    花屋じゃなくて反物屋か電柱のどっちかやで。どっちにしても自転車で事故ったことは本当っぽいのがちょっと笑える

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 19:38:15

    チンチラさんはかわいい

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:37:26

    >>24

    マジで?ウチは夏はチンチラのために冷房ガンガンつけてるがそれでも冬の人間のための暖房代の方が高くついてるぞ

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:39:01

    >>37

    笑撃の事実!

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:58:14

    >>38

    将軍様も人間なんやなぁ

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 20:02:46

    チンチラさん体毛の密度が凄いから水浴びすると人間でいう着衣水泳するぐらい負荷がかかるらしい
    モフモフの才能溢れすぎてる.......可愛い

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 04:56:09
  • 45二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 04:58:21

    結局このスレはチンチラスレってことでヨロシ?

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 17:08:33
  • 47二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 17:33:12

    >>46

    ペットショップとかだと大きいプラスチック製のケースとかガラスとかに入れて砂浴びさせてたな。

    でもどうせなら広いとこでやらせてあげたいよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:35:33

    >>46

    大きい虫カゴで大丈夫だよ

    蓋は上に開くタイプだといずれチンチラに蹴り壊されるからスライド式がいい

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:51:02

    >>48

    蹴り壊される…?

    なぜ届くんです…?

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:56:22

    細々と長生きしてるこのスレは何なんだよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:57:54

    >>50

    わからんか、チンチラスレだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 20:03:14

    >>46

    お皿の砂の具合を確かめたあと全身にコロッケにパン粉をつけるがごとくパフパフしてるの最高

    砂で煤けたらご満悦で帰ってくのもいい

    あーもふもふしたいなーー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています