自分が親友の父親の命を奪ってしまった事を一生引きずる男好き【映画の話は禁止】

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 06:39:10

    こいつ自身が悪い訳じゃないけど、こいつは親友に対して負い目をどこかに感じ続けるし、その上で親友ではあり続けるんだろうなって所すき

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 06:45:17

    奴隷時代終えてから聖人そのものなの好き

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 06:50:37

    主人公の結婚式に駆けつけてめっちゃ喜んでくれるの好き

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 06:55:00

    一番成長したキャラかもしれない

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 06:56:45

    振れ幅が大きすぎる

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 07:28:42

    主人公が実はグランバニアの王家の者で結婚式やるって?喜んで参加するよ祝福する!

    え、行方不明!?

    ここら辺のヘンリーの気持ちも知り合い系

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 07:31:01

    途中で永遠に離脱しても許される方の王子

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 07:33:43

    >>7

    キーファだってバーンズ王が倒れたとかで王位継ぐことになったから離脱ならほとんどの人責めないよ

    マリベルだって親倒れたから一時離脱して回復マリベル依存のパーティを地獄に落とすけどそこまで言われんし

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 07:35:21

    >>7

    キーファは自分から誘って親友ポジションなのに離脱するからお前ー!ってなるんだっけ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 07:38:16

    一国の王子として割と過酷な人生経験してるよね

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 07:38:48

    >>9

    旅先で女に惚れたなんて理由で責任放り出して親父や妹に何も言わずに永遠の別れをするようなコイツを好きになるのはキツい

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 07:39:26

    >>11

    コイツていうかキーファね

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 07:41:22

    >>10

    そもそもクソガキになってた時も

    実の母が幼くして死んで後妻が自分の息子を作って王位を継がせたがって冷遇してるからグレた

    って経緯だからマジで主人公と旅を楽しむまでの期間に良いことがなんもない

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 08:02:19

    男でよかった
    女だったらビアンカもフローラもデボラもまとめて塵にされてた

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 08:07:01

    奴隷から解放されて自由に生きれるようになったのに
    自分をいらない子扱いした国が荒れてることを知ったら見捨てられずに奔走して国を救った責任感の化身

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 08:23:30

    >>6

    アレ?ヘンリーって主人公が行方不明になってたこと知ってたっけ?

    青年期後半に話しかけてもなんか普通に対応してた覚えがあったんだけど…

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 08:28:10

    >>16

    少なくともDSだと行方不明になって心配してたんだぞって喜んでる

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 08:33:34

    >>7

    国と弟を支えなきゃならん以上主人公についてくる理由は道楽以外ないからなぁ、あっちと違って責任故の離脱だし。

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 08:35:04

    デール君が普通に結婚して子供作ってたら
    多分途中で国を出てたろうなコイツ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 08:44:10

    子供が特に暗い事情もないのに昔のヘンリーにそっくりのクソガキになってるあたりさてはお前背景関係なくああなる素質あったな?ってなる

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 11:38:13

    勇者が次世代じゃなくて同世代だったら再度加入してラスボスまで着いてきてくれそう

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 11:43:09

    クソガキ時代に「デールが継げば丸く収まるから俺はバカだと思われた方がいいんだよ」みたいなこと言ってたの小説だっけ? それとも俺の妄想?

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 11:52:32

    滅ぼされたサンタローズに行ってヘンリーに話しかけまくるの好き

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 11:58:19

    呑気なあんちゃんになるのがいいんだよな

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 12:01:47

    >>22

    小説でそんなこと言ってた気がする

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 12:03:01

    パパスにぶん殴られるの好き
    そこから奴隷時代含めて人間的に成長してるのほんとすき

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 12:09:34

    花と雑草の話すこすこ

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 12:10:30

    >>26

    自分を思って叱ってくれた父上の友人兼子分(親友)の父親が自分のせいで殺されるって滅茶苦茶比重大きいやろなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 12:12:31

    主人公が奴隷時代を乗り越えられたのは復讐心もあるけど、コイツがいてくれたってのも大きいんだろうなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています