デュエルアカデミアってさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 06:44:00

    設定では高校だけど、デュエル関連以外に通常授業(国数英とか)もあるのかな?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 06:46:21

    十代が単位不足で留年仕掛けてなかったっけ?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 07:20:00

    >>1

    あの世界にも教育指導要領があるだろうし、まぁ普通に考えたらそうなんじゃないか?


    国数理社英決みたいになってる可能性はあるが

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 07:42:57

    決闘が通常の教科に入ってるならわざわざデュエルアカデミアなんて名付けないと思う
    ゴッズ世界の頃には必修になってそうだけど、デュアルアカデミアはあの世界で初めて勉学としてのデュエルを体系的に組み立てた学校とかなんじゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 08:18:12

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 08:18:29

    何度見ても後ろの火山で笑う

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 08:27:10

    漫画版では普通に古典の授業が行われてる描写もある

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 08:35:17

    ぶっちゃけ初期のこの学園って学校としてかなり問題ある場所だったよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています