『図書館の魔女』知ってる人いる?

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:26:30

    面白いけど辞書を隣に置いて読むのを推奨される作品

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:46:05

    2巻のキリヒトの正体がバレた後の話し合いめっちゃ好き

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:46:45

    どんな作品なんだ?ちょっと気になったから軽く概要教えてもらえると助かる

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:59:49

    >>3

    鍛治の里で生きてきたキリヒトは史上最古の王国の図書館に暮らし「高い塔の魔女」と呼ばれる少女マツリカに司書見習いとして仕えることになる。

    図書館は政界において大きな力を持っているため、海の向こうの大国ニザマから政界を混乱させようとマツリカに刺客が向かう。

    そうした中マツリカやキリヒト達が力を合わせてニザマとの和平を作り上げようとするファンタジー作品。

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 11:04:25

    >>4

    なるほど面白そうだ!図書館とかで借りてこようかな……教えてくれてありがとう!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています