シャニマス民っていつもそうですね!

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 07:06:34

    アイドルをなんだと思ってるんですか!?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 07:07:55

    産卵って出たやつ好き

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 07:08:50

    あこふ死はあヴぇんたニキのせいみたいなもんだろ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 07:08:54

    元ネタの奴大量にコラ作られてて草生える

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 07:10:40

    10分の1くらいはシャニマスのシナリオ的にしょうがないとこもある
    あとは全部ネット民が悪い

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 07:16:59

    >>3

    Pixivに一番最初に投稿された抱かせろパロディ絵がアヴェニキのこれなので、元凶とは行かないまでもネットミームにまた貢献してしまった

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 07:20:27

    くっさって言ってる様が異常に似合うのがいけない

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 08:32:21

    シャニマスはサジェスト汚染が多すぎる

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 08:33:40

    シャニは全員ネタの濃度が強い気がする
    樹里ちゃんは環境置いてかれてない?

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 08:35:35

    >>9

    こんな環境についていけない方が幸せだろう

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 08:39:19

    指にかけて~もそうだけど今回のLPシナリオ少年漫画濃度高いんだよ!
    ここで泣いたらふゆはふゆを許さない
    とか!
    これ以上は冬優子の体がもたない
    とか!

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 08:53:11

    >>3

    はちみー冬優子マフティー構文もこの人じゃなかったっけ?

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 09:01:21

    >>9

    樹里ちゃんのほっぺ…

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 10:56:13

    >>12

    ヒソカもそう

    なんだけどたまに、ネットに落ちてるネタを漫画化してるだけのこともあるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています