もしエレンが当初予定していた小規模地鳴らしで終わらせていたら

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 18:29:56

    どうなってたの?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 18:31:11

    .

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 18:31:57

    最低10年20年くらいはパラディ天下になるだろうから踏み潰されてないヒィズルとかは擦り寄って来て復興しても早々手出しは出来ない状況にはなるだろうけどユミルが納得しないんで無理ですね

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 18:32:02

    まあ、まずアルミン達が止めることはないんだろうけどユミルが力貸してくれるかという問題はある

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 18:32:07

    巨人の力が無くならないしヒストリアが獣を継承しなくちゃいけなくなる

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 18:32:09

    ヒストリアは犠牲になったのだ
    古くから続く因縁…その犠牲に

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 18:39:24

    島的にはミカサと駆け落ちEDよりはマシ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 18:43:47

    完全に現実社会と技術力がリンクしているわけではないんだろうが、第一次世界大戦ぐらいの技術力で戦車と毒ガスとかが運用可能になるし、そこから30年後には戦闘機やら原爆やらと考えると技術力の根幹を破壊しないと巨人の脅威への対策という動機で早々に島を凌駕しそう。

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 18:45:33

    エレンの首どうなるんだ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 18:50:24

    >>9

    それはまあ...なんやかんやで再生したということで

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 18:56:31

    (ユミルとムカデは置いといて)
    ヒストリアの犠牲だけど、獣の巨人は兵団の中で受け継いでいく、ヒストリアは13年の寿命に囚われずに子孫を増やして、いざまた地ならしな必要に迫られたときに王家の末裔が獣継承、また使わないときは兵団で…みたいに回していったらかなりマシ?
    兵団にスパイとか紛れそうだけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 18:56:47

    >>4

    ジークに力貸すから去勢も強制的に着いてきちゃうんだよねこれ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 18:56:51

    エレン的にヒストリアとその子孫が犠牲になるのはNGって気持ちはよくわかるんだけど都合の良い結果を求め過ぎてるとも思うからそれが絶対にNGみたいに語る読者には首を傾げる

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 19:00:16

    >>13

    自分もそう思うけど、ヒストリアのことそんなに好きでもないからそう思うのかもしれない

    もしジャンでもサシャでも自分のめちゃくちゃ好きなキャラが、子を作る機械になれそして子孫を共食いさせ続ける運命を背負えってなったら絶対NG!!!ってなる

    エレンにとってはヒストリア(&同期)がそれくらい大事だから絶対NG

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 19:04:54

    >>14

    それでも世界八割踏み潰すよりはどう考えてもマシな結果だしなぁヒストリア達が理不尽な生活を強いられるけどちょっと失われる命が多すぎるからどうしてもエレンの我儘だって感想も抜けきれない人がいるのは当たり前だと思う

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 19:08:25

    >>15

    何万もの名前も知らない人の命より、たった一人の大切な人の命が大切っていう層はわりといるからなぁ

    それこそ広い目で見て考えれば一人の命を差し出すのが賢い選択かもしれないけど納得できないみたいな…自分に決定権や力があれば尚更

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 19:14:06

    >>16

    何万じゃなくて何十億だからガチで一概に言えんと思う

    ほんとに桁が違う

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 19:32:14

    >>17

    何をしてでとたった一人の大切な人を守りたい派の人には、対象がどんだけ増えようと変わらないと思う

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 19:34:01

    >>9

    狩られずに生還してくるのでそのままユミルに体をこねてもらえる

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 19:35:18

    >>18

    いやぁ変わるヤツは変わると思うよ

    それこそ友達か見知らぬ10人の命かなら友達を選ぶけどそれが何十万の命になったら躊躇する人増えるだろうし

    自分達は物語を主観的にも客観的にも見れちゃうからエレンの訴えが我儘だって考えるやつも正解ではあるしねぇ

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 19:37:59

    >>20

    そりゃあ究極のトロッコ問題だから人によって違うのは当たり前だから、エレンわかるよって人とエレンわがまま通すな大局を見ろって人はもちろんいるだろうよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 19:43:14

    進撃をエレン以外の別の人が継承してジークと協力するのが世界的には一番マシなんだよな
    犠牲者が最も少ない方法がこれ

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 19:45:17

    >>22

    それな

    エレンだって結局は自分の仲間たちの代さえどうにかなりゃいいって考えだったんだから別に安楽死計画でもいいじゃんね

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 19:45:30

    >>22

    去勢とかじゃなくて、幸せな夢を見ながら一晩のうちに皆穏やかに眠るように死にますとかなら全然受け入れる

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 19:46:42

    始祖ユミル「やだ」

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 19:47:26

    >>23

    ヒストリア死ぬからアウト判定くるんだよな

    しかもエレンが巨人後から持ってるから簡単に対処出来ない

    兵団側、そして兵長とハンジさんがエレンの真意を察知してエレンの説得を諦め信頼出来る別の人に食わせるとかならいけたとは思うんだけどそこまで予期はできないよなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 19:47:38

    やはり始祖ユミルとムカデが人類の敵すぎる

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 19:47:56

    >>25

    でもあんたジークの命令には大人しく従うしかない奴隷やん

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 19:49:16

    そういやユミル、ジークの命令に従おうとしてたよな…もしかしたらいけたんじゃ

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 19:50:24

    >>29

    いけたよ

    エレンを元々きっちり説得しとくかそもそも進撃を別の人に継承させてたら去勢は普通に成功してた

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 19:52:23

    その場合虫くんの出方がわからんね、植物寄生に戻ってくれてら平和なのに

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 19:54:01

    いっても虫くんは不確定要素多いしそもそも虫くんの手綱はユミルが握ってるからな
    そこは大丈夫だと思うが

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 19:58:24

    ユミルって王家の言う事ホイホイ聞くんだから安楽死計画ってヒストリアかその子供がやっぱ無しでって言ったらそれだけで覆されちゃうよね
    そうなると多分ジークはヒストリア殺す気だったのかな
    イェレナは何かヒストリアとその子供も賛同する事前提で話してたけど

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 19:58:42

    50年は安泰として
    その後は子孫の政治力に掛かってるから未知数だわ

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:01:06

    >>33

    分からん

    けど不戦の契みたいにこの約束覆すことするなよって言いつけることはできるんじゃない?ジーク自身が不戦の契を無効化したし逆も出来そうだよね

    ヒストリアやその子孫にまたその約束を無効化するガッツがあるかは予想できないしな

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:01:47

    >>34

    まぁでも50年安泰なら104期はみんな安寧に暮らせるんだよな

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:05:40

    >>35

    始祖を継いだ王家以外には不戦の契りは交わされないからジークはそもそも制限を受けてないぞ

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:06:34

    >>37

    いや漫画内で不戦の契の無効化に成功したって言ってた気がするんだが

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:09:15

    >>37

    思想には染まってないけどかといって不戦の契は受けてたみたいだね

    無力化したってわざわざ言ってるし

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:25:34

    >>37

    自分もこう思ってる

    >>38

    ジーク知らなかったんじゃない?あくまでジークの発言だから、ブラフの可能性もある

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:26:31

    >>40

    いやわざわざブラフする意味ある?

    なんもなくね?ジークの発言そのまま受け取っていいだろこれは

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:29:04

    本当は始祖+王家じゃないと不戦は発動しなかったけど、ジークは知らなかったから自分の力で解けたと思ってのあの発言かと思た
    神の視点の読者はわかるけど、登場人物は知らされてる情報以外はわからないから

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:30:59

    >>42

    だったら時間をかけて無力化する意味がおかしくなるだろ長時間不戦の契の解除に時間かかったのに実は何もありませんでしたとかは?ってなるわ

    ブラフなら諌山先生は後々開示するなりちゃんと種明かしするだろうけど何も言及されてないし

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:32:26

    >>43

    色んな可能性あると思うけどな、まぁここでレスバしても答えは出ないから疲れる

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:33:32

    >>44

    いや作中で割としっかり言及されてるのに

    僕の考えた不戦の契の仕組みで話されても意味がわからんだけだが…

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:34:58

    >>45

    時間をかけて契りを解いたのどうやって的なのも書いてないし

    まぁもういいよ、お互い考えは変わらないみたいだし無益なレスバしたくないからもう安価向けてこないでぇぇぇ

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:37:21

    やっぱり進撃みたいに考察しがいのあるものだと作中設定ぶっ壊してまで自論展開するやつ出てくるんだな…

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:38:37

    絶対に自分だけが正しいと揺るがない奴も発生しておるな

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:39:21

    >>48

    作中でしっかり書いてるのって公式だし正しい設定なんじゃねぇの?

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:41:05

    >>39

    まぁ普通にここに書かれてんのが全てだろ

    不戦の契は王家の血筋を引くものに発動されるんじゃない?そうしたらジークの発言ともしっかり噛み合う

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:47:41

    フリーダ姉さんも意思強そうだったのに何で契りとけんかったんやろ?なんでジークだけがってもう少し公式解答欲しかったわ

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:47:45

    でもジークって最初っからユミルに見下し全開で、ユミルは自分の意志のない奴隷だから王家に従い続けてたんだ!とドヤ顔でエレンに説明してたけど、普通は奴隷だって意思くらいあるし、そもそもユミルちゃんはあの時代に豚自分の意志で3匹も逃がすやべえ子(奴隷と言ってもまったく従順ではない)だし、そもそも最終回でユミルちゃんが2000年間巨人コネコネしてきた理由が王への愛からきていること判明しているし、でどこまでジークの発言真に受けていいのかが疑問なんだが……。
    それに小規模地ならし+王家でバトンは元々安楽死計画企てていたジーク発案なこととか、エレンにユミルちゃんへの命令権とかないこととか考えたら、小規模地鳴らしなんて本当に発現出来んの???
    始祖の巨人がなんでも出来る理由=ユミルちゃんがほいほい王家のいうこときいてただけで、何が出来るのかはユミルちゃんの胸先三寸なわけだけど。

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:50:45

    始祖の巨人を継ぐと壁の王に思考が洗脳されるんじゃない?不戦の契もつく
    でもジークが継承したのは獣だから洗脳されないまま道に到達することが出来てそこから地道に不戦の契解除に乗り出したんだと思う
    どんなに意思が強くても洗脳されたら終わりだからジークが獣継いでたのは好都合だったんじゃないかな

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:52:26

    >>52

    奴隷に意思はあるけど王家の血筋にはどこまでも追従してたから2000年の地獄の歴史が作られたんだろ?

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:54:33

    王への愛があったから子種王の望みであるエルディア繁栄のため歴代王の言う事ずっと聞いてきたんとちゃうか?
    意思はあるけど奴隷だから王家に従う他なくてカールフリッツの籠城作戦にも手を貸したんだろ

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:56:22

    >>39

    なんでこれで答え出てんのにレスバしてんの?バカなの?

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 21:03:57

    ジークが安楽死計画を諦めて、エレンも13年の呪いや巨人消滅、王家の犠牲を受け入れてくれたら、部分的地ならしでハッピーエンド
    でも、この仮定が特にエレンの仮定が無理だから本編のような結末になったわけだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 21:16:22

    >>51

    ジークは雷槍で吹っ飛んだ時とエレンの生首再生待ちの時に何年も座標にいるからな、常人なら何年も座標で過ごそうと思えないし、もし実際にやったとしても気が狂うからフリーダ姉さんも流石にやってないやろ

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 21:18:07

    >>58

    じゃあヒストリアが獣継いでも今後の地ならしはハッタリしかできなさそうやな…

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 21:27:49

    パラディ島はあの時点で戦力的にも外交的にも時間的にも詰んでたよな
    あの状況でバトン渡されてもどうにもなんねーよ世界ぃ!歴史ぃ!
    マジでエレンのやり方よくないと否定するならほぼ近い将来島民は虐殺されろと告げるに等しいんじゃないか

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 21:28:58

    >>60

    まぁ結果としてパラディ島は滅んだんだけどなブヘヘ!!

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 21:31:16

    トロッコ問題のレバーなんて誰だって握らされたくない
    俺だって握らされたくないけど自分にしかできんって言ったら家族友人を取るかもしれん…なんも言えねえ

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 21:59:43

    >>59

    始祖継承側がユミルに命令すればいいのでは?

    もし頭カールフリッツになったヒストリアが邪魔してくるなら、ヒストリアの娘を無垢の巨人にして拘束すれば、あとは始祖継承者が接触するだけで、エレンとダイナ巨人の時のように自由に命令できるはず

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:01:13

    九つの巨人保有者たちの寿命が…

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:05:40

    >>60

    虐殺しなくていい唯一の解決策を提供できるジークとエレンが二人とも極端な思想持ちだったのが最大の詰み要素だったと思うわ

    13年の呪いさえなければエレンも虐殺せずに済んだのにな

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:09:08

    本編以外√しようと思ったら真っ二つジークをユミルがサービスで再生させる理由がなくなるからそれこそヒストリアを無垢にするくらいしか方法無くなる

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:16:51

    >>66

    そこ関係あるの?

    単純に「あっ!なんかダーリンの血を引く男が死にそう!!とりあえず助けなきゃ!!」

    みたいな感じだと思ってたんだけど

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:18:22

    ヒストリア家系を犠牲にして無垢ルートは激化する戦争ルートでもある
    ただ戦力的に対巨人兵器の開発も進んでたしまあ保たないだろうな
    何よりお前たちが大切だ、の相手が尊厳蹂躙&エンドレス戦争という許容できんものだろうし

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:20:36

    >>65

    いやそもそもそいつらが平和的思想の持ち主でも

    世界各国からは島との対話NGされてて連合で皆殺しじゃーの宣戦布告くるからそこ関係なく詰みじゃね?

    むしろエレンの進んだルートで島的にはようやく一時の平和

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:26:20

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:32:18

    >>68

    >>69

    部分的地ならしで世界連合軍と各国の軍事施設を破壊するんだから、対巨人兵器の開発も後退するし、ヒィズルの協力で壁内の科学力も強化していけば対話のチャンスも生まれるでしょうよ

    ヒストリアたちを犠牲にしないためには、エレンは絶対にそんな選択肢取れないし、実際にどうなるかはわからないけど、現実世界に近い一番マシなルートになると思う

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:33:20

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:34:17

    >>67

    それならグリシャに潰されたレイス家も再生させないとおかしい

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:36:21

    虐殺の過程でパラディ島に石を投げたこともないような人たちも巻き添えくらって死ぬからそりゃ批判くるだろうなってのはある
    ヒストリアの犠牲さえ妥協しちゃえば島外の人達死なずに済んだし…

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:38:02

    >>73

    あくまで出揃ってるのはユミルに再生されなかったレイス家の人たちとユミルに再生されたジーク

    こっからエレミカルートのためにユミルがジークを再生させたと断定できる要素ないけど

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:43:09

    >>75

    少なくともこの2例だけで王家の血を引くから致命傷でも再生させるって考えが誤りなのは断定できる

    でこの二つの事例の差は何かと考えるとそのまま死なせて本来の結末に行けるか死なせたら破綻してしまうかどうか

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:43:23

    >>72

    衛宮切嗣のように全体の最大幸福を追求している人にはエレンは身勝手に見えるし、逆に感情的に考えている人はエレンの考えに共感できる

    どちらも正しいんだけど、みんな答えを一つに絞ろうとしているから争いになる

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:47:08

    >>76

    結末は憶測の域を出ないだろ

    始祖ユミルちゃんが何も語らず作中人物がなにか代弁することがなければ「分からない」が正しい状態だよ

    その上で考察としてなら面白い案だね

    ただエレンにアスナロ抱きされるまではユミルは王家の奴隷であったし自分のため(エレミカ成就を見る)に行動するというのは俺は考えにくいと思う

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:48:19

    >>70

    不戦の契りってのは王家の者の道での自由を封じる鎖と思想インストールによる二重の制約なのでは?

    ジークの様に始祖の巨人を継承せずに道にたどり着く王家の者は居なかったか稀だったから一緒くたにされてたけどその二つはあくまで別物っぽい感じがする>>39を見るに

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:48:52

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:50:18

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:50:26

    >>80

    個人的には王家のジークの命令を無視しエレンに力を貸しているだけで奴隷始祖ユミル的には能動的に行動を起こしているって捉えることが出来ると思った

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:50:55

    >>78

    まあユミル関連は最後には自分の意志があっただろうけど道には未来も過去も同時に存在するらしいからマジで分からんな

    エレンさえ理解できてないから本当謎

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:51:32

    >>81

    え?ミカサの証拠は君の考えじゃない?

    どこで覗いてたかなんて一言も言われてないよ

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:51:33

    >>73

    >>76

    巨人を継承してないっていう一番単純かつそれらしい差を考慮してないのは何故?

    巨人になれなきゃ再生もできないんだからグリシャに潰されたレイス家の子供達が再生出来るわけないと普通は考えると思うんだけど

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:53:11

    >>85

    たし蟹

    始祖ユミルの意思が先行してジークを治すことはないなぁって思ってたけど巨人継承してねぇなそもそもレイス家は

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:57:59

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:58:59

    >>87

    うん断言出来ないのはその通り

    だから証拠には出来ないよそこは各自自分の想像で補完するしかないね

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:01:28

    横槍失礼する
    あの世界って最初の時間でエレンとジークが接触したのが始まりで、そこから過去改編しまくった結果が本編ってことでいいんだよね?
    もしそうなら本編で記憶旅行前後以外で出てくる始祖ユミルには基本的に意志はあると考えてもいいだろうし、ユミルが愛する人の子孫を助けるためにジークを助けた可能性も0じゃないよね
    そもそもジークが死ぬとエレンが困るから普通にエレンがユミルに頼んだだけだと思うけどね

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:02:58

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:08:07

    >>89

    始祖ユミルがほんとに考察でネックだよね

    はたして王家の奴隷として巨人の力をもつジークに従順に体を治したのかエレンの差し金か

    彼女が王家に追従するという意思(巨人の力あるならジーク治さなきゃ)とエレンの都合(ジークにここで死なれちゃ困る)が重なった可能性もあるから始祖ユミルが意志を持ってるとはやっぱり言いきれないよ

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:15:38

    >>91

    本当に難しい

    だからこそ、みんなで議論するのがこんなに楽しいからいいんだけどね

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:19:26

    >>92

    しかも内容や設定が複雑だからこれといった応えが出ないんだよね

    だからこそ議論は盛り上がるし楽しいんだけど

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:22:39

    ユミルの存在が本気で厄介すぎる
    道に行った瞬間から巨人の力が無くなるまでの事は性質上見れてたはずだけど意志は無いままなのかとか成仏感醸し出してたのにしれっとスクカーで分霊作ってエンジョイしてたり

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:28:50

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:38:13
  • 97二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 00:11:03

    大切な対象の家族友達親戚友達知人(エレンで言ういま隣にいる104期生)と顔も知らん人達言われたらまあ俺でもやりそう
    だって詰みすぎだし代案出ねーしさあ…
    未来も見えるしさあ…
    外交してくれんしノリノリで侵略してくるつもりだし時間もなかったじゃんね

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 00:27:14

    良くも悪くも愛が深いがゆえってことかね。

    実際、迫害してくる連中を守るために自分の家族を犠牲になんてしたくねえしな。

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 00:33:20

    >>75

    ジークの場合は近くに(ジークの体を入れられる)無垢の巨人がいたけどレイス家の場合はいなかったから…という可能性もある…か?

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 01:43:34

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています