好きになれそうだったけどある一点だけで好きになれなかった作品

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 07:27:01

    あると思います。

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 07:35:41

    やたらオマージュ()が多かったら萎える

  • 3弱いオタク ◆gQw9ctW1qo21/09/15(水) 07:39:29

    途中までは好きだったんだけど、恋のライバルというか…恋人の取り合いみたいな描写が多すぎて読めなくなってしまった……。
    弱いオタクには辛いよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 07:41:22

    ラブライブ 
    主人公が演説始めるとくさいセリフが多いねん

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 07:42:34

    ドラクエユアストーリー
    最後だけ要らない

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 07:43:02

    信者がアレすぎて損してるなって作品はある

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 07:43:47

    最初はギャハハ!って笑ってたけど見返したらめっちゃ冷めた最終回
    なんでラスボスとの最終決戦でそれまで真面目にやってたのにギャグみてぇなパロディやらかしたんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 07:45:03

    そういう作品が自分にもあったことは覚えてるんだけど
    アンチになる前に全部忘れるようにしてるからどういうのだったかさっぱり覚えてない…

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 07:45:04

    Twitterに面白い漫画上げてる人全般こんな感じ。
    漫画は面白いし絵も好きなんだけど、信者がヤバいやつ多くてうーん、ってなる。

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 07:49:20

    saoの茅場上げ描写でドン引きしてそれっきりマン!!

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 18:24:35

    >>10

    キリトくんにとっては全ての元凶であると同時に全ての始まりでもあるからしゃーないとこはある

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 18:25:23

    FGO
    キャラクター○
    ストーリー○
    同人誌みたいなノリ×××

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 18:26:22

    >>12

    過大評価で草

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 18:27:51

    シンフォギア
    なあなあ感が好きになれなかった。

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 18:31:27

    最近だと東リベかなぁ
    主人公は決める時は格好いいんだけど本当にアラサー?って疑うぐらい情緒が子供

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 18:34:01

    にじさんじ
    某女教師の存在が不快すぎて無理

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 18:34:06

    嘘喰いのことはいまでも大体好きだけど終盤の謎の風刺?もどきはちょっとキツかったことを告白する

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 18:35:06

    銀魂とか腐女子受けしてるジャンプ作品はちょっと敬遠してしまう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています