ラダーンとお馬さんの関係

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 19:05:21

    好き

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 19:07:37

    戦ってる最中→どう考えてもお前馬要らんやろ

    テキスト読む→エモエモな理由だった…ラダーン…

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 19:08:02

    なんか馬食ってた気がするんですけど・・・

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 19:08:25

    >>3

    食ってないよ!!!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 19:09:10

    >>3

    食ってたのは死体の兵士達だぞ

    逆に言えば兵士の死体食うほど狂ってるのに絶対に馬は食わないんだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 19:12:12

    こいつと一緒にいたいな…
    よし、重力魔法極めるか

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 19:13:21

    てゆうかずっと洗ってなさそうなおっさんの股間ずーっと押し付けられて馬はどんな気持ちなんだろうか

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 19:14:32

    ラダーンの兵士達ですら死ぬまで腐敗を抑え続ける不退転の輩ばっかりだしこの馬も最後まで添い遂げる心持ちやったろうなぁ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 19:14:32

    >>7

    命の恩人、感謝永遠に

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 19:15:57

    >>6

    重力魔法極めても驕るどころか師に感謝する人格者

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 19:15:57

    よく見たら馬が倒れた後に降りてたっぽいわ馬が倒れた直後に食い始めたから馬を食っているもんだと思っていたわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 19:16:29

    あの腐敗の爆心地に居たであろうに、腐敗してない(?)のはラダーンが空気中の腐敗が落ち着くまでラダーンが庇い続けたのかな

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 19:16:59

    あんなんなっても逃げないあたり馬もだいぶ覚悟が決まってると考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 19:18:52

    ラダーンですら死にかけなのに生きてる馬はなんなん?
    ひょっとして腐敗って死ぬまで行かんのか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 19:20:06

    >>14

    腐敗はトレント君にも効かないっぽいから馬には基本効かないのかもしれない(適当)

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 19:21:19

    >>15

    そういや腐敗無効にしてたな…

    普通にマグマはダメージ入るのに

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 19:23:22

    生まれた時から一緒にいる馬とかなのかな
    こいつに乗って重力反転で宇宙に落ちて行って圧倒的なパワーと魔法で星砕き
    ちょっとエモすぎる

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 19:25:22

    ラダーンの砕いた星の大きさ半端ないよな
    ラダーン撃破後の演出をみるに相当でかいはず

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 19:35:24

    このデミゴットカッコすぎる

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 19:38:10

    周回で白呼ばずタイマンして初めて気付いたんだけど5連斬りみたいなモーションではキッチリ馬から降りてるの笑う

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:03:07

    マレニアとフィンレイの関係のほうがずっといいよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:06:30

    >>21

    そっちはそっちで好き

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:10:46

    >>21

    おは貴腐騎士

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:38:54

    英雄墓で霊体になっても戦い続ける赤獅子騎士と貴腐騎士たちすき
    忠義に溢れている

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:42:31

    馬の負担を減らすために、重力魔法を覚えたんだよなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 21:42:20

    >>25

    ラダーン、両足足首ないんか

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 21:46:26

    >>14

    上でも書かれてるがラダーンが庇ったってのもありそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 21:48:22

    馬の方は実際足引っ張ってるって思ってそう
    馬の為に重力魔法を必死こいて覚えるという大事に至ったからお前は足を引っ張るどころか鬼と金棒に縁を作った存在なんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 00:17:43

    >>26

    弱弱なお馬さんが一緒にいないと戦えない戦士、弱弱なお馬が一緒と一緒に戦えば最強の戦士ですか…美しい…

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 01:56:33

    今にも死にそうな馬なのになんであんな動きできるの……
    トレントと同じタイプの馬なの……?

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 02:01:05

    ラダーン、めっちゃ脳筋っぽいのに魔術使ってて最初意外だったけどラダゴンを意識してるんかな
    ラダゴンの肖像曰くラダゴンは魔術も祈祷もマスターした完全な存在とされてたらしいし、ラダーンはラダゴン由来の赤髪を誇りに思ってたみたいだし
    祈祷使えるのかは知らんが

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 12:52:48

    >>29

    ???「足がもげても転がれば戦えるぞ」

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 12:54:25

    最初はこいつ馬こきつかってるじゃん可哀想にって思ってました...

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 12:55:14

    >>28

    というか重力魔法覚えなきゃ星砕けなかったからな

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:57:31

    馬がいたからここまで強くなれたんじゃないかな

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:40:10

    生まれた時からずっと一緒だったのかな…自分がデカくなるにつれて馬のほうが苦しそうになるのを見て嫌だったから重力魔法極めたのかな

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:44:19

    ラダーンのあの重力魔法使ってる感溢れるインチキ臭いスライド嫌いじゃないしむしろ結構好きだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています