大学デビューに成功してチャラ男化した大喜くん概念

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 19:17:20

    久々に再開した先輩に「あれ、千夏パイセンじゃんwwwおひさっスねwww」って絡んで困惑させてほしい

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 19:17:48

    お前が大学デビューに偏見を持ってるのはわかったよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 19:17:50

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 19:18:25

    大学デビューはチャラ男の認識なのか…

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 19:18:47

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 19:19:41

    垢抜けることとチャラ男になる事はイコールじゃねーぞ
    リア充=チャラ男っていう偏見でもあんのか

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 19:20:20

    やめてやれよ、スレ主はそんな話がしたかった訳じゃないぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 19:22:18

    じゃ頑張ってスレ誘導しろ
    どーせ自演してもバレへんバレへん

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 19:22:38

    想像つかんな…(こっちが困惑)

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 19:26:48

    解釈違いすぎて反応出来ない…

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 19:27:59

    大喜くんはバカだけど千夏先輩の後を追うために頑張って同じ大学行くイメージ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 19:35:42

    同居していた先輩にそんな態度はとらないだろ
    いくら仮定概念でもリアリティがなさ過ぎる

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 19:36:40

    ヤリチンでなければ何でもいいよ
    なんなら実は中身変わってないでもいい

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 19:40:45

    大喜くんは可愛いのが仕事だってエロ二次創作やってるおばちゃんが言ってた!

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 21:41:58

    雛は進学せずオリンピックかなあ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:50:31

    結局先輩は猪股家にいる。
    猪股千夏になって。

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 06:47:40

    火ノ丸相撲の蛍かよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 18:28:49

    大喜くんは根が真面目だしな

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:08:56

    チャラくなっても真面目なとこは変わらないんじゃないかな?

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:10:49

    大学では周りに合わせてチャラついてるフリしてるけど、千夏先輩がいると素に戻るんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 23:38:03

    文句言ってる人らは何を思ってこのスレ開いたんだ?
    スレタイで大体察せるだろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 07:29:13

    まあまあ

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 07:32:38

    これは高度な大喜くんNTR概念では?
    信じて送り出した大喜くんが堕とされて帰ってきた的な

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 11:08:36

    >>23

    そうならないように、先輩が徹底的に堕としておくべきだな

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:35:51

    髪型とか遊んで見た目がチャラける、女の扱いが上手くなるくらいならいいが口調までそうだともう頭にシャトルが刺さって人格が変わったように思えるからな。

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:45:00

    >>24

    また先輩が逆レしてる事にされてる…

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 07:41:18

    >>26

    逆レして堕とし返す先輩vsビデオレターで泣きながら興奮する雛ちゃん


    ファイッ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 09:56:10

    >>27

    大喜くんが壊れる!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています