イェーガー派になって地ならし阻止組に(閲覧注意)

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 19:33:03

    56されたい
    駐屯兵からイェーガー派に鞍替えしたアルミン達の同期で、訓練兵時代に密かにミカサに惚れてたけど躊躇い無く切り刻まれるとか
    子どもの頃に目をキラキラさせて外の世界を語るハンジを見て「夢中になれる物があって羨ましいな…」なんて思ってた元お隣さんだったけど、港では目を合わせる事なくバッサリやられるとか

    アルミンに勉強を一回だけ教えてもらったとか
    コニーと座学の補習を受けた事があるとか
    優秀なジャンに憧れてたとか

    そういうネームドとちょっとだけ繋がりがあるモブキャラになって惨サツされたいいいいいいいい!スレ画は適当

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:14:11

    相手の心の傷になりたいというわけでもなく、ただ殺されたいという願望を持つ新手の変態があにまんに生息していることが判明した

    余計なお世話かもしれんけど自殺願望があるなら病院でメンタルケア受けといで…

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:16:48

    良いよね……
    俺もエレンとかと同じ訓練所出身の104期になったらイェーガー派行って阻止組に仲間皆殺しにされたあとしばらく呆然としてからマガト隊長が走ってるのを見つけて八つ当たり気味に「マーレの残党が居たぞ!」って建物の上から叫びたい

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:21:50

    >>2

    相手の心の傷になりたいとかってさぁ

    推しに認知されたいって事でしょ?

    自分なんかがおこがましいと思っちゃうわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:22:37

    メンタルドMの行き着く境地ってやつやな

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:30:21

    サムエルみたいに(オレ達は仲間じゃなかったのかよ!?)って混乱と悲しみと怒りがごちゃ混ぜになりながらも「この裏切り者が!」って銃乱射してあっけなく返り討ちに遭いたい


    >>2

    ただ56されたいわけじゃないんだ

    推しに雑に56されたいんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:33:49

    >>3

    良かった同士いた!

    それでキースに切り捨てられてもいいし火薬庫まで追いかけてって「オイ!開けろ!(あれ?もう一人いる…?キース…教官……?)」

    って確証を得ないまま吹き飛びたい


    連投すまぬ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:34:07

    >>4

    >>6

    ちょっと心配になる性癖だぁ…

    本当に大丈夫なんだよね?

    つらい事とかないよね??

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:34:54

    精神的に辛いとかじゃなくて普通にそういう性癖の人じゃないかな
    たまに見るぞ推しに殺されたいって人

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:36:44

    ゲーム主人公の様な腕も無く悲しき過去もそれ程無くされど訓練時代ライナーかアニと少しは仲が良くて
    港でフロックの命令に躊躇っていた所にいつか見た女型と鎧の巨人の姿を見て
    「裏切り者おおおお」って叫んで二人に突撃した瞬間
    コニーかファルコに呆気なくやられたい

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:38:30

    >>9

    そうなんだ…

    性癖は自由だからね、余計な事言ってすまんかったの

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:44:49

    >>11

    >>1だけど余計な気を使わせて申し訳ない。別に病んでるとかじゃなくただ健全に願望を吐いてるだけから全然大丈夫よ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:50:23

    好きなキャラに愛されたい でも自分が夢主みたいになるのは烏滸がましい
    好きなキャラの思い出に記憶として残りたい
    好き(嫌い)なキャラを曇らせたい でもどうせ自分は曇らせる程の価値を持っていないから曇らせようとした結果だけ残ればいい
    この三つが混じった結果の願望だと思うよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:57:38

    内容えげつないのにみんな優しくてほっこりした

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 21:32:56

    何かごちゃごちゃ考えてる人いるけど
    推しと関わるなんて烏滸がましいからせめて殺されるという罰も貰ってトントンにしようとしてるだけだと思うよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています