キー坊かな~やっぱww

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 19:56:33

    キー坊かなーやっぱww

    自分では思わないんだけど周りにキー坊に似てるってよく言われるwww
    こないだDQNに絡まれた時も気が付いたら意識無くて周りに人が血だらけで倒れてたしなwww
    ちなみに彼女も優希ちゃんに似てる(聞いてないw)

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 19:57:16

    しっかりと脳に”猿”植え付けられとるやん

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 19:58:05

    キー坊に彼女はいないですよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 19:58:18

    もうちょいマシなスレ画があるだろうがよ
    え───っ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 19:58:57

    龍星のほうがいいんじゃないのん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 19:59:29

    >>5

    ルーセーは作中内外の扱いクッソ悪いしなりたくないのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 19:59:54

    元ネタと違って実力は有りそうだけど余計に危険人物っスね

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:01:08

    彼女はオトンに似てるのほうがいいんじゃないのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:01:30

    なにっ
    イキー坊!

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:03:26

    キー坊は意識飛んで凶暴なんじゃなくて常に割と凶暴な煽りカスっすよね、忌憚のない意見ってやつっす
    しかし元ネタのやつは何考えてこんな怪文書書いたんすかね

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:04:21

    無遅刻無休の健康優良生徒やんケ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:05:04

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:05:13

    >>8

    どんな女だよえーっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:05:20

    >>10

    本当にタフ読んだか怪しい意見なのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:06:49

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:08:19

    SAO知らなくてイキリトの意識飛ぶ設定イキリトの発言者が勝手に言ったことだと思ってたら
    原作のキリトくんもそう言ってるらしくて1番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:08:43

    おそらく意識を無くしたというのは読みの新吾との戦いのことだと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:09:05

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:11:17

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:11:46

    >>16

    アニメ19話および原作第3巻より

    「俺、たまにあるんだよな。戦闘中にブチ切れて、記憶が飛んだりとか!」


    ただ1回しか言ってないのでセーフだと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:12:23

    ちなみにストーカーは長門に似てる(聞いてないw)

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:13:29

    鬼龍かなーやっぱww

    自分では思わないんだけど周りに鬼龍に似てるってよく言われるwww
    こないだDQNに絡まれた時も気が付いたら意識無くて周りに人が血だらけで倒れてたしなwww
    ちなみに彼女も農家のバアちゃんに似てる(聞いてないw)

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:13:39

    これ以上のスレ愚弄は危険や
    話題をキリトに戻すぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:13:41

    なんか別のスレ持ち出して叩こうとしてるタフも読んでなさそうな蛆虫がいるんスけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:13:59

    >>20

    たまにってことは記憶とんだ戦闘は何回かあるんすよね

    もしかしてキリトとイキリトは同一人物なんじゃないすか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:15:07
  • 27二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:15:12

    >>20

    その知識量を猿漫画に活かせ……

    鬼龍のように……

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:15:45

    キー坊が意識を失うと空眼の目付けが発動するので原作再現と考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:16:28

    オトンかなーやっぱww

    自分では思わないんだけど周りにオトンに似てるってよく言われるwww
    こないだDQNに絡まれた時も気が付いたら意識無くて自分が血だらけで倒れてたしなwww
    ちなみに彼女も熹恵に似てる(聞いてないw)

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:17:15

    >>27

    実はニコ百からコピペしてきただけで

    ワシの知識ちゃうんや すまんかったな

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:17:45

    >>29

    彼女がメ超メに似てるなんて俺が当人なら枕を濡らすね

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:18:14

    >>29

    オトン外伝のカツアゲ土下座はともかく襲われたらおとんでも抵抗すると思われるが...

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:18:28

    しゃあけど
    キー坊はノートにきっちり板書して真面目に授業うけるから寝てばっかりノートにラクガキしてばっかりのマネモブとは違うんや

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:19:05

    尊鷹かなーやっぱ
    今も体がバキバキしてるし意識が…ぁ
    う あ あ あ あ あ あ

    我が名は尊鷹

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:19:23

    >>32

    自分でもおかしいと思ったんスけど

    元の文章をうまく改変できなかったんだ

    大変申し訳ない

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:19:54

    >>34

    う あ あ あ あ あ あ あ あ

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:20:11

    >>33

    テスト期間でもないのに

    家でも2時間勉強するんだよね

    偉くない?

    まぁ成績はビリなんやけどな ぶへへ

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:21:14

    >>37

    その勉強意味あるんすか…?

    もしかしてめちゃくちゃ偏差値高いのん?

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:22:17

    周りにキー坊によく似てるって言われたり
    鬼龍によく似てるって言われたり
    尊鷹によく似てるって言われたり
    周りにはマネモブしかいないのん?

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:23:13

    >>39

    恐らく猿漫画を教科書にしている学校だと考えられる

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:23:37

    ワシめっちゃタフやし

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:24:15

    >>39

    もしかしたらドラえもんのキー坊かも知れないのん

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:24:30

    >>41

    タフって誰だよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:25:55

    尊鷹かなーやっぱww
    自分では思わないんだけど周りに尊鷹に似てるってよく言われるww
    こないだヤクザに絡まれた時も気が付いたら小指無くて周りに人が血だらけで倒れてたしなwww
    ちなみに片脚はメカになってる(バキッバキッバキッw)

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:26:13

    >>40

    しゃあけど

    その世界ならキー坊みたいに2時間勉強したりノート板書せんでも70点取れそうな気がするわ

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:26:37

    >>44

    似てるっていうか乗っ取られて…

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:27:24

    >>45

    マネモブなら90点取れ……

    鬼龍のように……

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:27:38

    >>45

    来週のタフの展開を予想しなさい(配点100)

    がテスト問題なんだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:28:45

    >>48

    編集でも点数取れねぇじゃねぇかよ えーっ

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:29:24

    >>38

    意味がないから勉強をしないという考えを捨てろ…

    鬼龍のように…

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:29:35

    >>22

    怒らないでくださいね 自分の事最低の蛆虫扱いするとかバカみたいじゃないですか

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:29:37

    >>49

    怒らないでくださいね

    なんで最後のページしかみてない編集を例に上げたんですか

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:29:47

    >>34

    >>44

    尊鷹が着実に増えていってるんだよね怖くない?

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:30:49

    >>52

    おい待てよ

    最近はそうでも無いんだぜ

    まぁ一時期はマジで最後のページしかみてなさそうやったんやけどなぶへへ

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:32:42

    >>54

    しゃあけど…残念ながら「悪魔と龍に関係はあるのか!?」は内容忘れてるのもいいとこやわ!

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:35:56

    >>55

    待てよ今までのガルシアと比べて何故悪魔は鬼龍に似ているのかとも考えられるし

    この影は…!?はシャノン初登場時の煽りのオマージュだと考えられるんだぜ

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:37:52

    >>37

    >>33

    マネモブのようにノートに写したはいいものの内容が全く頭に入ってなかったり問題集といて答え直したわいいもののなんでその答えになるのかが全く頭に入ってないと考えられる

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:41:21

    >>57

    ずいぶんと具体的スね

    もしかしてマネモブと>>57は同一人物なんじゃないんスか

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:43:52

    >>57

    中学時代先生に同じこといわれて心が痛いんだっ

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 21:53:22

    >>13

    うさぎがすきだと考えられる

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:16:04

    >>13

    歯がすぐに生えたり骨格が変形する長女とメンヘラ次女がいると考えられる

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:40:27

    >>57

    参考書を買う予定を立ててタフスレを見てたら予想外の恐怖を植え付けられたのは俺なんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:47:36

    >>22

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:49:50

    >>62

    マネモブ勉強法を反面教師にしっかり身につく勉強をしろ……

    鬼龍のように……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています