進撃三大

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 19:57:45

    美少年が、エレン、アルミン、ファルコ
    って聞いたけど美少女は?
    もちろん私は入ってるよね?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 19:58:56

    ヒストリアは確定か
    というかそもそも少女キャラが沢山居ないんだよな

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:00:24

    入ってるぞ!結婚してくれ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:00:34

    エレンの事を美少年と呼ぶのはだいぶ違和感がない…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:01:53

    (元)美少年、美少女でもOKだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:03:28

    元だけどジークの方が美少年な感じがする
    美少女だとピークちゃんは?

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:04:38

    アニ、ヒストリア、ミカサかな…

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:05:25

    スレ主だけど美少年候補で異論があったら
    どんどん出してOKです

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:05:54

    美少女?アルミンかな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:06:32

    ライナー

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:07:27

    >>1

    入ってるに決まってるだろ…

    あとお前が好きだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:11:17

    エレンはカルラ似だけど美少年ってより中性的な男って感じ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:11:46

    >>10

    芸術って意味なら確かに美だけど…

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:11:51

    元美少年ならジークだな

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:28:10

    エレンが美少年???

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:29:35

    >>12

    これ

    エレンは中性的な顔

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:29:51

    >>15

    エレンは作画が良い時「は」美少年だとは思うぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:31:24

    一期で9歳の頃は露骨に美ショタとして作画されてた
    これはエレンに限らずだからWitの方針なんだろうが

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:32:13

    エレンはもうちょっとクールにしてれば枠に入れてたかもね

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:32:19

    ルイーゼは美少女だと思う

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:33:25

    エレンはカルラに似てるから美少年なのかと思ってた

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:33:47

    ライナー
    もちろん美少女の方ね

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:35:53

    >>21

    成長後は超イケメンだと思う

    少年期は割と普通じゃない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:36:23

    グリシャいわくカルラさんはハンサム顔

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:37:32

    エレンは美少年とかいうより若干悪人面の男前な方面だと思うアニメでやたらショタショタしくされただけで

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:41:14

    大体の人が美少年=色白、儚い、透明感があるイメージなんだろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:42:50

    ガビは美少女というか可愛い

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:43:28

    美少年はジーク(少年期)、アルミン、ファルコ(成長後)だろ

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:49:47

    なんか美少年は耽美っぽい顔立ちのイメージ
    あと完全な女顔とか

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 21:04:25

    サシャだろ、俺の料理を誰よりも美味しそうに食ったし…

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 21:06:22

    進撃はブスいないよな

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 21:07:31

    >>1

    もちろんだぞ!

    結婚してくれ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 21:08:03

    >>30

    おはニコロ

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 21:09:29

    原作で美形設定があるのってヒストリアと他に誰かいたっけ
    ミカサもそんな風なこと言われてた気がするけど記憶違いか

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 21:10:57

    ジャンに一目惚れされてただろ

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 21:12:39

    >>34

    ここかな

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 21:17:35

    エレンの見た目の評価は目付きが凶悪な悪人顔だから…
    成長してグリシャ成分入ってからはイケメンだと思う

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 21:18:27

    美少年からエレン外してジークin

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 21:47:28

    アルミンも格別美少年ではないのでは…
    先生はアルミンの鼻は欠点として描いてる

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 21:49:04

    >>36

    多分そこだわありがとう

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 21:49:09

    美形設定なのヒストリアぐらいじゃない?
    アルミンやエレンはアニメでめっちゃ美形に描かれたけどイケメン設定ではないと思う

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 02:36:42

    >>41

    アニメは先生のこだわった特徴をとにかく殺して言ったよね…


    >例えば、何一つ非の打ち所がない美男美女というような完璧なキャラクターも作れます。

    >ですが、そのようなキャラクターにすると、どうしても空想感、作り物感が出てしまうと思います。

    >なので僕は、どこかに「欠点」を負ったキャラクターの方が魅力的だと考えています。

    >例えば何か性格に問題があったりだとか、変な鼻の形をしているというような身体的なコンプレックスを抱えていたりだとか。

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 02:49:48

    自分は美少年はエレン・ファルコ・少年グリシャだと思ってる
    美少女はアニ・ヒストリア・ガビかな…

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 04:57:31

    >>41

    実写化した時にエレン役の人がエレンのイメージにぴったりって先生言ってたらしいから、イケメン意識はしてるかもしれない

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 05:23:42

    漫画とアニメの絵じゃなくて、リアルな顔を想像して選んでみた

    美少年→成長ファルコ、エレン、アルミン、少年ジーク
    美少女→ヒストリア、フリーダ、アニ、ミカサ

    三人に絞るの難しいわ

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 05:24:03

    これで美少年じゃないとか無理がある

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 05:29:29

    あんまり目立たないけどグリシャの妹、ゾフィア、ルイーゼも美少女

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 05:29:51

    美少年は性格も考慮されるからな

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 05:32:41

    そんな…性格を考慮したらファルコ一強じゃないか…!

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 05:55:52

    フェイちゃん可愛い

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 08:44:36

    エレンは19歳のほうは文句なしにド美形だなあて思うけど、15歳はよく見たら看板娘カルラさんに瓜二つなだけあって整っているんだけど、凶悪面しょっちゅうするし、駆逐顔の印象強すぎて美少年オーラは全くないから、あんまり美少年って印象にはならないんだと思う。
    よく見ると、あれ美少年じゃね? だけどパッと見の印象は先生の言ってた通りフツメンっていうか。
    だから雰囲気まで含めるとエレンは美少年にいれるか入れないかで票がわかれるところなんじゃないかなあ。
    アルミンも、可愛い顔しているけどダンゴ鼻に描かれてたり、パーツの構成自体は芋っぽいから造形的には「美」少年ではないんだと思う。

    あ、ファルコは間違いなく美少年だと思うヨ。
    あと美少年といえば、若ジークも該当すると思う。

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 08:47:53

    アルミンは団子鼻だしアニは鷲鼻だし美少年、美少女って訳ではなさそうだよね
    いや、十分美形なんだけど先生はそうゆうのは考えた事無さそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています