ここ以外でカービィについて語れる所ある?

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 19:58:32

    5chとかはアンチが酷い印象ある

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:00:00
  • 3二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:01:31

    普通にTwitterとかあるんじゃないの?

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:06:02

    5ch本スレは普通に平和だが

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:07:31

    あにまんも平和って聞いてきたのにことあるごとにあにまんまん以下とか煽る奴がいるし

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:09:05

    他を下げるのが得意な人達しかいないから仕方ない

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:11:02

    あにまんまん以下を煽りってマジで言ってるのなら多分どこ言ってアンチだらけに見えてまともに語れる場所はないだろうね

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:17:00

    カービィは好きだけど
    新作発売間近でこの程度しかたってないのに
    カテゴリ追加はちょっと…

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:19:15

    カービィ系のyoutuberのとこでも行ったら?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています