ブルーロック167話スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:02:08

    やっぱり潔がイキると面白い

    実質キング二人状態なのはどうなんだ?
    あとスペイン側の日本人以外が空気

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:34:13

    バスタードで生きる為のアシストじゃなくてバスタードを奪うためのアシストなのがほんとイキイキしてるよエゴイスト

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:36:57

    國神と潔のコンビが見れてよかった
    雪宮とか冰織とかの活躍も見てみたい

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:45:16

    シュートを奪うまでには基礎スペックが足りないか

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:45:57

    潔の基礎スペってもう上げようがないんだよな....

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:48:23

    >>5

    成長期だから相応の上昇率は有るとは思う

    が、同世代の中だと平凡ではあるだろうな

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:11:08

    ここから言われた理想を実現するための生活になっていくんだろうけど
    今の武器じゃ足りないからなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:58:27

    國神も一瞬だけ顔が昔みたいに戻ったよな

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:02:44

    やっぱり潔お前FWやめてMFになれよ
    でもゴール狙わない潔ならここまで来れなかったし...

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 00:02:08

    カイザーが潔からパス貰おうとしてるシーン滅茶苦茶嬉しそう。やっぱりカイザーも潔の事自分と同類だって認めてるのかな?

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 00:27:29

    >>10

    ブルーロックで1番目立った潔を従えることを日本でのモチベの一つにしてるんじゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 00:30:22

    潔からパス受け取った國神の表情が半分ヒーロー時代に戻ってるのがええよな

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 00:40:34

    パズルに國神のシーンが入ってるのがアツい

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 10:47:58

    >>10

    ネスも潔がカイザーへのパスすると勘違いしてた時めっちゃニコニコになってて草だった

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 12:32:23

    あらぁ♪

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 12:35:00

    潔くんは4月1日生まれという究極の早生まれで同い年の中では肉体的に不利という絶望的なスポーツ少年時代を過ごしただろうからな

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 17:29:18

    >>16

    でも、埼玉県大会決勝行ける学校のエースやったからな…ドリブル技術はデバフ食らってるよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:43:56

    やっぱり潔と國上のコンビは……最高やな!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 08:14:00

    ステーキ一緒に食え!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています