アイマスのアイドル見てて思った事

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 08:16:53

    アイマスって見た目と
    実年齢でかなりギャップが
    あるアイドルが割と多いから
    本当見ていて楽しい

    画像は個人的に外見と年齢の
    ギャップが一番激しいと思う
    アイドル

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 08:18:09


    あべななさんじゅうななさいだろ?
    なんも違和感ないじゃねぇか

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 08:18:42

    は?年々激しい運動が厳しくなってて、同世代の子たちの話題にジェネレーションギャップを感じてるだけの17歳やぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 08:18:47

    だよな。
    都築さんの方がびっくりだよな

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 08:27:02

    17歳ですキャハッ☆とか言われても本当に17歳にしか見えないし実際事務所の人達にも17歳だと思われてるぐらいには17歳

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 10:14:38

    いくら実年齢がアレでも体弱すぎだろと思う

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 10:16:36

    ウサミンが古代から生きてきた概念好き

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 10:25:19

    >>4

    都築さんて金田一少年の?

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 10:27:07

    これで巨乳の部類なのほんと属性盛りすぎじゃないっすかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています