異常性癖の女あにまん民来て 一緒に語ろう

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:41:15

    自分も女だけど異常性癖スレに混じって男向けな感じの性癖語りしてる
    女って開示しなきゃフェアじゃないかなって躊躇ったりすることもあるけどみんなどう?
    他のスレだと言いづらい性癖開示も歓迎!

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:45:22

    本当かぁ? 本当に女かぁ?
    魔王×勇者と勇者×魔王だったらどっちが良い?(狼煙)

  • 3121/08/15(日) 21:49:21

    >>2

    すまんな BLは好きなキャラを受けにする目的で見る以外は控えめだからカップリングはそこまでわからんのや


    でも悲惨な境遇のある人殺しラスボスを主人公で攻略するの好き傾向はあるから 勇者✕魔王で

  • 4121/08/15(日) 21:51:45

    女の子民いなさそうなら異常性癖女民1に男あにまん民が質問するスレでもいいのわよ
    ちなみに1の性癖は鬼畜エロ、リョナとヨツケモ、ロリとかです 男の子も女の子もいけるよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:52:43

    男はのけ者とか寂しいじゃあないか?

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:55:01

    女民だけど異常性癖は持ってないな
    強いて言っても悪の天才系が性的に責められるくらいが関の山だ
    どんな癖もってんの?

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:55:15

    ヨツケモってなんだ...?

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:55:39

    リゼロのスバル君が好きなんだけど彼が男性あにまん民からもいやらしい目で見られてることにクッソ萌えてます

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:55:48

    異常性癖とかじゃないけど男キャラめちゃくちゃエロい目で見てるって言いづらいのでここで言う
    全体的にほっそい肉ついてない高身長の、スラックスとかコートとか色々着込みがちな男のうっっっすい尻をコートの上から揉みしだきたい

  • 10121/08/15(日) 21:56:08

    >>7

    獣人とかではなく四足歩行動物型のケモノ

    分かりやすく言ってポケモンのブイズとか

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:56:29

    皮モノとかの変身で女になった男がメス堕ちしたり
    人外化した人間が異種族の本能に逆らえなくなったり
    他者変身で必死に他人のふりをしたりするやつが好き

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:56:47

    性癖に貴賤はないと思うね
    性別も関係ない

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:59:36

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 22:01:46

    事故でも事件でも何でも良い。命の恩人と助けられた被害者がいて
    被害者が命の恩人に涙ながらにお礼を言って「どんな事をされてもいいと」懇願したのを命の恩人はニッコリと笑ってその涙まみれの目玉をスプーンでえぐりだす
    被害者は痛みでわめき散らしても命の恩人は意も介さずに色んな液体でトロトロの目玉を命の恩人が舌先でコロコロ舐めまわして
    被害者が「目玉!目玉を返して!」って叫んだ時にブチュブチュと噛み砕いてニッコリと笑うのが性癖かな

    男とか女とかどうでもいい。立場さえあれば。

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 22:02:05

    >>10

    ケモナーのガチ獣版みたいな感じかな?

    世界は広いな

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 22:03:41

    >>8

    スバルくん絶対自分が性的な目で見られると思ってないぞ!くっそ萌えるぜ!

    性癖としてはグロすぎない身体リョナと精神リョナ(性的なもの含む)

    嘔吐とか自傷とかも大好き

  • 17121/08/15(日) 22:04:41

    TSでもオメガバースでもなんでもいいので男キャラも孕ませたい
    子宮を意識させる孕ませセックスほんと最高よ
    なんというかね 子宮という概念はただひたすらエロいと思う 女の子にはみんな子宮がついてると思うとほんとエロいよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 22:05:23

    >>17

    わかる

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 22:06:20

    やっぱオタク友だちいると全然ちがうよね

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 22:06:35

    結腸責め
    本当に感じるのかは知らんけどエロはファンタジー!

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 22:06:54

    >>1

    女のあにまん民って表現違和感あるな


    男だとあにちん民になるのか……?

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 22:07:12

    男同士だからありえないのに気持ちよすぎて混乱しまくった結果、中出すときに「赤ちゃんできちゃう...っ♡♡」ってトンチキなこと言い出すの好き

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 22:07:23

    男も女も関係なくヤベェ人達しかいないから何の問題もなく語り合えるの笑う

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 22:08:01

    エッチでビッチな子が好きです

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 22:08:02

    >>11

    FGOのゼパルとか好きそう

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 22:08:35

    >>23

    つまりあにまん民は無性だった・・・?

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 22:08:49

    私男女問わず無様エロだいすき!!!!

  • 28121/08/15(日) 22:08:59

    リョナはいいぞ… 自分はグロさどこまででも平気な口
    開腹して腹の中に突っ込むリョナエロで何回か抜いた

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 22:09:06

    男→女のTSがめちゃくちゃ好き
    自分は男であるという意識がありながら女扱いされて身体だけメス堕ちしてほしい
    なんなら女の子扱いされてる男が好きだからTSじゃなく男のままでもそれはそれで好き

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 22:09:37

    >>26

    両性具有かもしれない

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 22:09:45

    性別問わずリョナ好き特に善人であればあるほど良い

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 22:09:59

    胸筋好き…というか全体的にむちむちしてるキャラが好き

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 22:10:07

    >>22

    あ〜〜わかる

    最高だけどでも男でいてほしい!「女になっちゃう!」が出たらかなり萎える「おしりがおまんこになっちゃう!」はギリセーフ

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 22:11:04

    鬼畜エロで好きなのはする方?される方?

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 22:11:22

    ほんとに偏見で申し訳ないんだけど女オタはもれなくBL好きなイメージあった
    というか学生時代仲良かった知り合いの女オタがみんなそうだった
    文化部が半ばBL作品同好会みたいになってたからな

  • 36121/08/15(日) 22:11:39

    アニメとかでリョナ声エロい子いるとテンションが上がる
    お気に入りなのはひぐらしの喉掻きむしって死ぬところの圭ちゃん 最高にエロかった ドラマCDは更によかったぞ

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 22:11:40

    >>8

    普通に草

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 22:11:49

    男の親子丼好き?

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 22:11:53

    いまふと疑問に思って調べたら前立腺が男にしかないと知って戦慄してる
    女の子はエネマグラ効かないのか……(落胆)

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 22:12:11

    >>35

    意外とそうでもないぞ。一般的なファン、単推し、腐女子、夢女子、箱推し、好きなのを選べ

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 22:14:32

    >>36

    私は卒の詩音の死顔が人生で一番好きな死顔がもしれない。ドストライクすぎ。

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 22:17:39

    >>35

    自分は作品によって腐女子にもなるし夢女子にもなる

    好きなカプができたら夢見れないし夢女子になったキャラは腐向け見れない

  • 43121/08/15(日) 22:19:08

    >>34

    男女どっちが、って意味なら女の子、受け側が一方的に蹂躙されるのが好きだ

    見方の問題なら苦しむ顔かわいいね♡ってサドい気持ちで見てもおり、される側に共鳴するマゾい気持ちでも見てるかも

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 22:19:30

    >>34

    自分はされる方!

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 22:20:02

    ここが本日のお嬢様部のスレでありまして?

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 22:20:17

    女の子で興奮している私とは…?
    BLは苦手だから語れないけど、男同士の友情は好きだなあ。
    リゼロで言ったら、スバル君とオットーとガーフ、みたいな。

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 22:20:43

    異常性癖ってわけじゃないんだけど、上背があってガッシリした体型で雄っぱいムチムチな男性が、前立腺や結腸ガン攻めされて女の子みたいに喘いでるのが好き…
    シチュがポリネシアン(スロー)セックスだとなお良き

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 22:22:55

    くすぐりが…好きなんですよ……

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 22:22:57

    >>46

    BL限定じゃないし女の子でも良いと思うよ

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 22:23:23

    私、ヤンデレ男に監禁された気の強い女の子がなんとかタイミングを作り出して脱出しようとするも、外に出ようとした瞬間運悪く相手に見つかってしまった時の絶望の表情が好き。でも、男ヤンデレ→女の子の構図は女性向けじゃないとあまりに犯罪臭強すぎて話に出せない

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 22:23:58

    TSがめちゃくちゃ好き
    男→女も女→男も全部好き
    BLGLってよりはどっちか片方もしくは両方がTSして結果的に男女CPになってるやつが好き
    後天的TSでも先天的TSでもどっちでもいい
    TSさえしてりゃ美味しく食える

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 22:25:10

    外では言えないけど強気な女の子が腕力差で男に勝てないの本当に興奮する。大きい声で言えないけど。

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 22:25:17

    性癖って必ずセックス関連である必要ないよね?
    体調不良ものが好きです
    顔のいい男の嘔吐・昏倒・発熱・過呼吸は健康に良い

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 22:25:38

    半ば強引に赤ちゃんプレイみたいな恥ずかしい行為を始めさせて
    段々と楽な気持ちいい方に流されて退化していくようなシチュエーションが好き
    過程が大事なのだよ

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 22:26:06

    っぱ逆アナルなんだよなぁ...スパダリ(女)にぐちゃぐちゃにされるプライド高めのインテリ男好き

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 22:26:13

    グロもリョナも苦手だけど首絞めックスは本当に好き

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 22:27:03

    >>56

    首絞めはリョナには含まれないの?

  • 58121/08/15(日) 22:27:15

    >>53

    モチのロン 異常とまでいかなくてもいいし

    分かる 定期的に嫁キャラは体調不良にさせたい

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 22:27:34

    ロボエロいいよね
    コネクタとレセプタで物理的ヤるのもいいけどパルスでチキチキとブレイン壊すのもいいよね

  • 60二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 22:28:12

    指先ボロボロの男好き。爪よく噛んじゃうの不健康な感じして良い

  • 61二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 22:28:31

    精神的リョナ好きで一生苦しんで欲しいけどあにまんは横綱が幅を利かせているので気軽に言いづらい……

  • 62二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 22:28:35

    男が異形を孕んだ時腹ぶち破って欲しい。欲しくない?
    でもできれば生き伸びて育てて欲しい。

  • 63二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 22:28:43

    男女のふたなり&逆アナルが好き。女性の押しに負けて一回だけといいつつ、どんどんアナルセックスの気持ち良さにハマっちゃう男性いいよね

  • 64二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 22:29:19

    >>49

    ありがとう。

  • 65121/08/15(日) 22:30:34

    >>56

    首絞めいいよね…酸欠になってぼーっとして気持ち良くなっちゃうのいい 顔真っ赤なのがかわいい

  • 66二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 22:31:24

    寝てる間に体開発されて
    普通に生活してる時に相手の声や匂いに何故か反応しちゃうやつ好き
    そこから快楽堕ちさせられたらもっと好き

  • 67121/08/15(日) 22:31:35

    >>46

    1も女の子で興奮してるし男向けばっか見てるよ

    BLが見たいわけじゃないけど友情いいな〜って時あるよね

  • 68二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 22:31:44

    >>27

    同志がいた!

  • 69二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 22:32:03

    >>57

    たぶんリョナの範疇だとは思うけど、何故か首絞めだけは好きなんだ…さすがに首の骨折れたり本当に死んじゃうほど締めるのは見れないけど……

  • 70二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 22:32:57

    少年の鎖骨

  • 71二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 22:33:38

    雄っぱい好き
    おっぱいみたいな雄っぱいも好き
    そこからミルク出ちゃったり搾乳するのも好き

  • 72121/08/15(日) 22:34:26

    >>38

    個人的にはあまり年齢層高いのは好みじゃないんだよなぁ

    でもオジサマ好き女子は結構いると思うし、尊厳破壊的なシチュはいいぞ

  • 73二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 22:37:57

    ところでここのイッチの年は幾つくらいですか?

  • 74121/08/15(日) 22:38:25

    ヨツケモ好き女民はさすがに自分以外いないのかな…?
    ブイズとかロコンとかちっちゃかわいいケモでオスでもメスでも
    ケモ同士交尾してるのも人間としてるのも
    レイプとか機械姦とか陵辱系が特に好きなんだ

  • 75二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 22:39:21

    動物はどう考えても動物でしかないので性欲は湧かない…
    ケモミミはすき

  • 76二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 22:41:27

    高校生くらいでいつも幼馴染の男子に横暴な態度取ってる女が反逆されるの結構好き

  • 77二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 22:41:34

    男女関係なく連鎖落ちが好きなんだ。
    堕ちた後もイチャチャしてほしい。
    昔渋で読んだ姫と女騎士の奴最高だったな。

  • 78121/08/15(日) 22:42:31

    >>73

    ひみつ と言いたいところだがまあ20代とだけ言っておこう

  • 79二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 22:43:36

    >>78

    歳上だったのか

  • 80二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 22:43:50

    尿道プラグでの膀胱責めはありか無しか?

  • 81二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 22:44:04

    >>9

    わかる

    性的欲求が弱めな男を女側が攻めてひんひん言わせるの好き

  • 82二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 22:44:05

    カントボーイ
    ある時突然下半身が女の子になっちゃって、おそるおそるオナニーしてみたらどんどん深みにハマっちゃって快楽の虜になっていくのが好き
    クリオナしてほしい

  • 83二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 22:44:37

    >>80

    ありよりのありです‼️

  • 84二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 22:45:11

    >>74

    ケモノってか獣が好き

    この前サメとエイの雑種と交尾する夢見た

  • 85二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 22:46:00

    >>79

    仮にも女性になんてことを

  • 86二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 22:46:27

    >>17

    すげーわかる

    妊娠して欲しい推しができた

  • 87121/08/15(日) 22:46:58

    >>80

    ありあり大アリ!

    めっちゃエロい 痛がらせてしまうような鬼畜要素もあり ハメながら尿道責めとか受けのちんちんも責めるのいい

    スカ系そこまで好きじゃないけど尿道ブジー膀胱まで挿入して排尿させるプレイ妄想までならした

  • 88二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 22:47:14

    とりあえず推しをモブに掘らせる

  • 89二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 22:47:14

    >>85

    え、いや、そんなつもりは

    ただ10代いないのかなーって思っただけで

  • 90二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 22:50:03

    人外受け好き
    人間と圧倒的に力の差があって嫌なら相手を殺せるはずなのに抵抗しないのがいい
    口では嫌がっているとなおいい
    それを相手に見抜かれてるともっといい

  • 91121/08/15(日) 22:50:43

    >>89

    自分はぜんぜんかまわんよ 10代も性癖スレいるはいるだろうな

  • 92二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 22:51:27

    男女共にやべーやつばっかでダメだった

  • 93二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 22:52:58

    元々人型だった男女が爬虫類(それぞれ別種)にTFして絡み合う話を考えたことがある

  • 94二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 22:53:07

    幼少期にアニメセーラームーンで柱に縛りつけられた女の子が電撃?浴びせられて悲鳴あげてるのを見てそういうのが好きになってしまった エナジードレインも好き

  • 95二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 22:54:35

    吐血より胃液吐く方が興奮します
    忍たまの所為です

  • 96二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 22:54:41

    >>22

    フジキセキやルドルフのイケメン具合で女の子になっちゃう!って言ってる奴いるから違和感ないけどな

    課長もお〇んこ壊れるる〜!って言っているし何もおかしい事じゃない

  • 97二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 22:55:43

    ID無いと同一人物かどうかわからなくて困る

  • 98二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 22:56:28

    他の性癖スレと比べるとシチュに拘る人が多いような気がするな
    もちろん人によるだろうけど

  • 99二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 22:57:13

    男女どちらでも乳首開発が好き
    ただし開発後も見た目が変わらないのはやだ、明らかに開発される前と比べてデカ乳首になってないと興奮しない。ちょんっとおっぱいに載ってたささやかな乳首が改造されて下品な性器にさせられた事に興奮する。

  • 100二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 22:57:40

    男女問わずほっそい棒みたいな手足の子がでかい大人に覆い被さられている状態があまりにも好き
    どうあがいても勝てない感じが最高

  • 101二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 22:58:27

    >>96

    一緒にするな

  • 102二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 22:59:19

    メイド服を着るならフレンチメイドとヴィクトリアンメイドどっちがいい?

  • 103二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 23:02:23

    >>102

    断然推しに着てほしいのはヴィクトリアン

    ドスケベで見たいのはフレンチ

  • 104121/08/15(日) 23:03:39

    産卵いい… 好きなキャラが鳥モチーフな部分あることにかこつけて性器だけ鳥化して卵身篭らせたい
    出産はちょっとアレだけど産卵なら全然いけるからな
    総排泄腔のから卵管にハメて精液流し込みたい

    まあ産まれる卵は無精卵なので目玉焼きにでもして食べてドン引きされたい

  • 105二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 23:07:52

    拘束が好きだ。ボンテージでも麻縄でもバキュームベッドも良い。厚着の下の拘束とか大好物。

  • 106二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 23:08:15

    ワイグロ絵師
    このスレを見て創作を頑張ろうと決意

  • 107二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 23:08:21

    お前も対魔忍コスプレ電マオナニーをやらないか?

  • 108二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 23:08:27

    愛する男を胎内回帰させてより強くして産み落としたい

    そしてそれを繰り返したい

    って書いたらスレ内で引かれたんだけど男性向け商業でもある性癖だと思っていたが……

    胎内回帰について語ろうエロいよね、、、(画像がキアラ様なのは手持ちのがこれ以外のR18しかなかったからです)bbs.animanch.com
  • 109二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 23:11:07

    HL、GL、BL全部読む雑食なんだけど、どれも共通する性癖は純愛・いちゃラブセックスだな
    推しには最初無理やりでも最後は和姦で終わってほしい…

  • 110二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 23:11:16

    人外×人間の常識の違いによる勘違いすれ違い好き
    いつの間にか人間が完全に囲われてて逃げ出せなくなってるのいい…

  • 111121/08/15(日) 23:11:20

    >>106

    がんばって! グロ好きな女民もいるからね!!

  • 112二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 23:12:19

    こないだも同じレスしたけどやっぱ性癖が先鋭化するとニッチすぎて性別関係なく同好の士になってくる

  • 113二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 23:12:52

    強制カニバをお前に教える
    拘束して顔真っ青にしてる子に、女児が使うようなファンシーなスプーンでぐちゃぐちゃの内蔵口元に押し付けるの最高だぞ

  • 114121/08/15(日) 23:15:03

    基本レイプ・陵辱好きでモブレだけで満足だったんだが 今好きなキャラはなんというかこれ以上辛い思いをしてほしくない、そういうことしちゃいけないなと思うので主人公とのカプで基本純愛してるんだ
    まあ極稀にモブレするし欲望のままキャラ崩壊させて監禁DV妄想とかしちゃうんですけど…

  • 115二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 23:15:22

    このレスは削除されています

  • 116121/08/15(日) 23:16:36

    >>113

    いいね! 私も受けが片思いの攻めのために手料理を作ると誘って自分の片腕で作ったハンバーグを振る舞う小説を書いているところだよ!

  • 117二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 23:17:58

    >>110

    わかる。

    人外には人外の精神でいて欲しい。

  • 118二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 23:18:33

    異常性癖とまではいかないと思うけど
    推しキャラをドブとかに突っ込んで超汚く臭くさせた後に綺麗な部屋に持ち帰って抵抗する推しを押さえつけながらお風呂で丁寧に念入りに洗ってあげたい
    髪の毛は柔らかく揉み込むように、体はまるで陶器のように、風呂上がりは爪も揃えるし歯磨きもするし耳掃除だってする そうして見知らぬ人間に大切に扱われてることに当惑して段々抵抗もしなくなって逆に体中を丁寧に触られてることで若干感じ始めて軽くあへりだした推しをずっと眺めていたい
    擬似っクスみたいものだけど推しを最大限に愛でて幸せにしてやりたいんだ

  • 119二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 23:19:12

    >>109

    最初無理やりなのは果たして純愛なのか?

  • 120121/08/15(日) 23:24:17

    メイドインアビスの成れ果て化 人間性喪失 ミーティ化させたい
    激痛と共に肉がどろどろ崩れて意識も知性も持たない存在に成れ果ててしまって、ただ大切だった相手に愛でられるだけの存在になる
    元が目的のために人を殺したりできるほど意思の強い男だとなおいい

  • 121二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 23:25:29

    なんだここ、こわいぞ

  • 122二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 23:25:30

    結局女子も男子もやベー性癖の人は性別関係なくやベーのでは?

  • 123二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 23:26:34

    男になって巨乳ふたなりに犯されたい

  • 124二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 23:28:16

    乳首ピアスは是か非か?

  • 125二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 23:29:09

    腐女子だけど、いちゃらぶは推し×推しじゃないと興奮できない
    だから作品内に推しが一人しかいないときは陵辱しかない
    我ながら面倒な性癖だわ

  • 126121/08/15(日) 23:29:18

    正直エロ漫画みたいにレイプされたいし腹刺して殺されたい

  • 127121/08/15(日) 23:30:09

    >>124

    いたそうなので個人的にはだめです

  • 128二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 23:30:26

    >>126

    男だけどすごくよくわかる

  • 129二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 23:31:10

    >>124

    超是。リードつけて夜の散歩行く。

  • 130二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 23:32:42

    ごっつい見た目の子にフリフリのメイド服とか着せてニヤニヤしながら眺めたい
    もちろん可愛い子にも腐リル盛りたい

  • 131二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 23:33:24

    洗脳催眠常識改変♡喘ぎんほぉ系
    ヒプマイとかあんなに作りやすい設定なのに洗脳もの少なくない?

  • 132二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 23:34:29

    >>130

    腐リルでだめだった

    普段検索してるものが主張しすぎてる

  • 133二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 23:34:42

    >>130

    わかる

    ちょっと違うかもだけど似合わない女装萌えるわ

  • 134二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 23:34:54

    >>99


    お や つ カ ル パ ス

  • 135二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 23:35:56

    >>123

    今同意しかけたけど女かよ…

    俺は男だけどふたなり巨乳にケツ穴ガンぼりされたい

  • 136二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 23:37:11

    いや真面目にこれ女の振りしてるおっさんだろ
    俺は騙されんぞ

  • 137二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 23:38:02

    痒み責めはイエスかノーか?

  • 138二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 23:38:17

    全然中性的じゃない男性キャラが「可愛いね❤︎」と甘やかされながらぐちゃぐちゃに犯された挙句に錯乱して中出しを怖がるシチュが好き。孕むはずないのに「中は駄目だ…ッ中はやだぁ……ッ」って段々幼い口調になると尚よし。

  • 139二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 23:39:04

    攻め女体化×男のまま受け(マッチョ体型)の二次創作小説読んだことあるけどすごく萌えたなあ
    まあ単に作者さんの実力が高いのかもしれないけど

  • 140二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 23:39:50

    >>136

    ここにいる変態は実はみんな美女か美少女のどっちかだぞ

  • 141121/08/15(日) 23:40:00

    >>120

    まあミーティとナナチは推しカプどっちに当ててもいいしレグリコの毒で手首切断シチュに当てるのもいいけどな!


    あれは本当によかった 枝噛ませたり骨先に折ったりリアルで

    レグの「リコォォォォ!!!!」って絶叫はたまに聞きたくなる

    リコもレグもナナチもみんな、メイドインアビスの子供たちの泣き声はかわいいよなぁ

    生命に必要ない部分を削ぎ落としていくカートリッジも大好き 性癖にくる

  • 142二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 23:40:49

    >>99

    凄くわかる

  • 143二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 23:41:09

    >>139

    いいなあ羨ましい

  • 144二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 23:42:41

    そんなに異常ではないけど意思を持った食品受けが好き
    原材料より加工食品の方が萌える

  • 145二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 23:43:45

    >>144

    流石に食品は初めて聞いたが!?

  • 146二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 23:44:10

    >>139

    うわー読みてえなそれ

    マッチョが女子にいいようにされてるの大好きだわ

  • 147二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 23:45:06

    >>145

    アンパン男が一番メジャーどころかな

    あと某ーボボの世界は天国だね

  • 148二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 23:46:45

    あにまん民はおっさんしか居ないはずだろ?
    ボブは訝しんだ

  • 149二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 23:48:11

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 23:48:31

    美人にバキバキの巨根付いてると興奮する。顔めっちゃ美人なのに全身から「雄」のオーラが溢れてんのが最高に性癖

  • 151二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 23:49:19

    >>148

    滅相もない、ワシは体は男で心は女なレズビアンでございます

  • 152二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 23:49:25

    巨根受け好き
    立派なものを持っているのに無駄打ちしかできないの無様で興奮する

  • 153二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 23:49:38

    捕虜化からの監禁拘束陵辱は最高ですね
    目が覚めたときに全裸だといいけど一枚一枚剥がされてくのもいい
    屈強な男が屈辱と快感にもだえてほしい
    モブレより一対一でじっくり頼む

  • 154二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 23:49:54

    >>36

    声優オタクでもあるから、ここでスバルくんと虎杖から小林さんと榎木さんを知れて大変充実した日々を送っております

    曇らせ演技とか悲痛な叫び声っていいよね

  • 155二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 23:50:54

    >>147

    アンパンマンがアンアンしてパンパンされたらマンマンが濡れて力が出ないだって!?

  • 156二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 23:51:01

    地面総受け

  • 157121/08/15(日) 23:51:02

    >>136

    >>148

    ホント〜に女なんですよ

    ホモ系の話題してる時とか特に 性別開示せずに話題に入ったりしてガチの人の人数とか趣向とか誤認起きないよう自重してる部分もあるからね

  • 158二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 23:51:13

    頭いい受け(重要)がセックスでドロドロに頭溶かされてるの好き。無理矢理モノだと尚更興奮する

  • 159二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 23:51:26

    >>51

    くるくるくーるとか好きそう

    登場キャラが男女どちらもいけるので、ヒロインをあえて男性にして主人公女カプもできる

    個人的に残念だったのは、どのキャラも男性時のボイスがなかったことだけど

  • 160二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 23:52:30

    >>158

    IQ高いほどドスケベみたいなのどこかで見たの思い出した。セックスのときだけは何も考えられなくなるの良い.....良いよね.....

  • 161二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 23:53:18

    今なら言える!推しをヒトイヌにして金持ちに飼わせたい!

  • 162二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 23:53:56

    >>161

    いいねぇ…!

  • 163二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 23:59:07

    >>158

    性別問わず、研究に没頭して手が離せない受けを無理矢理攻めてお得意の思考がままならなくなるぐらいひいひい言わせたい

  • 164二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 00:00:02

    女性向けも結構ハードなの多いからね

  • 165二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 00:00:22

    「おねショタ」ならぬ「おにショタ」が好き
    でもお兄さんがショタに攻められないと興奮しない
    戸惑うお兄さんを純粋無垢の皮を被ったショタがぐいぐい攻めていくの好きなんだけどあんま無いんすよね…

  • 166二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 00:01:14

    >>165

    大好き

  • 167121/08/16(月) 00:01:22

    性的虐待ものが好きだ
    ショタでもロリでもいい 立場的にも体格差的にも逆らえない子供を陵辱するやつが好きだ
    ファンタジーに気持ちよくなるんじゃなく、本気で嫌がって痛がって怯えた顔で泣いてるのがかわいいんだ

  • 168二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 00:02:52

    >>163

    モロ推しカプで興奮した。受けがヤる前にいつもより少しか細い声で「何も考えられなくなるの怖い」って漏らすと攻めが余計ヤる気になっちゃうみたいなの好き

  • 169二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 00:05:37

    >>166

    具体的にはあ◯スタのニ◯燐がすごく好きなんですよ…(具体名まずかったら消します)

    出会いたての頃が本当に性癖

  • 170二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 00:06:29

    無様エロというのにハマった
    羞恥プレイの延長戦って感じなんだけど男キャラだとなかなかない

  • 171二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 00:07:03

    ふたなりの女の子が相手の男の子を気絶するぐらいまで責めるのが好き
    相手の男の子はプライドが高くて負けるわけがないと思ってるとなおよし
    よだれと涙でぐちゃぐちゃになってると最高

  • 172二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 00:07:53

    百合も割といけるよね…
    神霊廟組は箱推し
    太子様好きなんじゃ…

  • 173二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 00:08:27

    リゼロのスバルくんが性癖

  • 174二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 00:10:50

    >>35

    推し(男でも女でも)が見られるならOK!てことで二次創作で異性同性カプ両方見れるタイプ。推しのカプ相手の性別は何でもいい、っていう人もここにいるよ

    何女子かわからんけど

  • 175二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 00:13:02

    >>173

    ぶっちゃけスバルくんのリョナ目当てでリゼロ読んでました…(懺悔)

    公式でこんな色々読めるの本当に凄いと思う感謝しかない

  • 176二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 00:15:14

    下克上?が好き
    使用人×主人、後輩×先輩、奴隷×王族とか

  • 177二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 00:19:22

    >>176

    わかる。昼はアレコレ無茶言ったり偉そうにしてる受けが夜は喘がされてるのかわいいよね。何度抱かれてもそういう態度崩さないの好きだし、そんな受けをめちゃくちゃかわいいと思ってるし素直に慕ってる攻めも好き

  • 178二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 00:23:30

    異常性癖って言うにはちょっと微妙だと思うけどカルト教団とか人体実験的なネタがはちゃめちゃに好きなんだ。
    拉致監禁軟禁洗脳拷問人体実験似非宗教カニバなどの要素が混ざってればなお良い。
    映画だとマーターズとかミッドサマーとかキュアとかその辺り。
    一番最近観たものでビビッときたのはVIVIN○Sの最新作。

  • 179二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 00:30:44

    >>2

    勇者×魔王に一票

    王と名のつく存在がそこらの田舎の出に敗北した挙げ句戦利品としてプライドとか肉体を勇者からめちゃくちゃにされて自死も選べないような末路を辿るの

    勇者は魔王のこと純粋()に愛してるかんじで

  • 180二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 00:32:23

    ゴリゴリの雄って感じのと線が細い感じのカプで後者が攻めなのがいい
    ゴリゴリの雄のケツから精液が滴ってるといいなあ…ファンタジーだからこその光景よね

  • 181121/08/16(月) 00:34:04

    嫁キャラを監禁拘束して毎日ひたすら犯して孕ませたい する時はベッドに鎖で繋いだりして
    孕ませては堕胎させてを繰り返して精神擦り減らしてさ
    殴ったりのDVしたり優しく介抱したり繰り返して心壊して依存させて、もう快楽だけが楽しみで帰ってきたら喜んでセックスをせがむように調教する
    快楽なしでただずっと死んだ目してる系も捨てがたい

  • 182二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 00:37:50

    >>171

    好きなシチュだけどあまり見かけない…

    前提としてイチャラブがいいんだけど…

  • 183二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 00:41:21

    >>134

    おやつカルパスも悪かないけど、細く長いのよりぶっとい方が食べ応えあって嬉しいと思う

  • 184二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 00:43:34

    >>178

    わかる…

    ミッドサマー気になってるんだけどグロと聞いてなかなか手が出せない

    どんな感じ?

  • 185二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 00:45:32

    コスプレ対魔忍オナニーについてどう思う?

  • 186二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 00:50:22

    かわいい女の子がトラウマがフラッシュバックして泣いて過呼吸になったり無意識に自傷行為したりするなどの不幸な目に遭ってるのが大好きです。かわいくてにこにこしちゃう。
    あと男の子が大事な人に怪我をおわせた、死なせたなどの取り返しのつかない失敗してあ、やっちまったぜそんなつもりじゃなかったのにって顔は女の子の美しさにも勝るものがあります。
    なんだかんだで王子様とお姫様シチュはいいものですよね。本当に死ぬような目に遭ってる子をギリギリで助けてくれるととても嬉しいです。ギリギリというのが重要で、女の子が自決寸前くらいまで追い詰められてから助けてくれると分かってるね!いいね!となります。

  • 187二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 00:54:04

    >>131

    ヒプ〇イは未履修なのであまり分からないけど、男が催眠か常識改変させられる作品が中々なくて困る、もっと欲しい

    男でもキリッとした顔で淫語を言わせていいし、自分の使命を肉便器にすり替えていいし、使用済みコンドーさんを装備する事を正装にしてもいいんだよ

    女の子が無様に常識改変させられるシチュは本当にエッチなのに何故男の常識改変がないのか、需要はある

  • 188二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 00:57:07

    男だけかと思ってたけど女も内側に怪物を飼って社会生活送ってるんだな…何かここまでディープなのは男だけみたいな謎の偏見持ってたから分かり合えてる感嬉しい。

    あっ自分の性癖は男女問わず脳みそ快感だけになってる状態がめちゃくちゃ興奮する。純愛でもお薬でもふたなりでも機械でも前立腺でも手段は問わない。ただし快感の種類はボーっとするタイプね。幸せと快感に溺れて欲しい。

  • 189二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 00:57:07

    鬼畜青年×少年のエロが読みたい…少し位は愛もある感じの、小説でも漫画でもおすすめある方もし居たら出来たら教えてください

    bl界隈でも年の差もので受けが子供は忌避されると聞いて異常性癖なんだなと


    >>184

    178の方ではないが

    血とか死体が一切駄目なら勧めませんがスプラッタ映画は苦手な自分でも観れました。内蔵ブッシャーではなくジワジワと精神汚染されていく主人公に観客も呑まれていくような、個人的にはそんな印象でした。

  • 190121/08/16(月) 00:57:52

    >>185

    気持ちいいならいいと思いますよ スレに速攻ドンピシャすぎて見ててびびったしほんと伝説

    妊娠できるといいですね!

  • 191二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 00:57:54

    される側が男女問わずリョナ好きなんだけど本当に好きなのは精神的リョナや曇らせの類であることに最近気づいてしまった...

  • 192二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 00:59:38

    >>189

    二次創作だと攻めが未成年に手を出す男にされるの抵抗ある人いるんだと思う。でもオリジナルなら全然問題ないと思うし私も好き

  • 193二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 01:05:02

    >>184

    ガス吸引無理心中、投身自殺、岩で頭蓋割り、大勢に見守られる中での性行為とかOKなら観ても大丈夫だと思う。

    血とか死体とか出るっちゃ出るけどそれより状況とか雰囲気がグロテスクな感じ。

    あと画面が全体的に明るいからちょっとマイルドに見えるのかも。

    個人的にホラーってよりはヒーリング映画だった。ジャンプスケアも全然無いし。

  • 194二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 01:06:26

    男女関係なく生首が好き。
    詳細を言うなら狂った奴が想い人の首を刎ね、その首だけ持って逃避行し、首に対して生きた人間のように語りかけるとなお良い
    首だけになった人の尊厳が色んな意味で滅茶苦茶にされているとグッとくる。

  • 195二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 01:06:34

    睡眠姦好き
    入れられて揺さぶられてる最中で起きるのが好き
    BLがいい

  • 196二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 01:06:42

    異常というかマイナー性癖だと思うんだけど、性的に安全圏だと思ってる人から迫られる女の子が大好物
    ショタとか男の娘とかオネェとかゲイ(バイ)とか友達の親とか
    BLとかでなら見るけどNLだとあんまり見ないんだよねー

  • 197二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 01:13:43

    神様的な存在を引きずり墜とすのは普通に興奮する

    >>93のシチュも実は男性側が神様で、一度死んだところを女が溶かして自分もろとも卵にして再誕させるみたいな前振りがある

  • 198121/08/16(月) 01:13:48

    もう埋まるな〜 いろいろ語れてみんなの性癖見られて楽しかったよ ありがとうね 自分はまたちょくちょく性癖スレに顔出すわ

  • 199二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 01:21:07

    次スレいる?

  • 200二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 01:47:20

    200ならあにまん全員TS

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています