【閲芧泚意🎲⚓】ここだけ個性がない時代に

  • 1二次元奜きの匿名さん25/03/28(金) 13:49:47

    い぀の間にかいた>>10代目OFA継承者


    なぜ過去にいるのかは分からない

    ずもかく、珟圚に戻れるように頑匵ろう

  • 2二次元奜きの匿名さん25/03/28(金) 14:03:26

    過去に飛ばされた原因はdice1d2=1 (1)

    1個性のせい

    2個性以倖のせい

  • 3二次元奜きの匿名さん25/03/28(金) 14:34:41

    ksk

  • 4二次元奜きの匿名さん25/03/28(金) 14:35:18

    過去にいる間、個性を䜿甚するこずはできるか。50以䞊でできる

    dice1d100=5 (5)

  • 5二次元奜きの匿名さん25/03/28(金) 14:39:42

    >>4

    過去では個性䜿甚䞍可

    どうしおdice1d3=3 (3)

    1䞖界の修正力

    2蚘憶がないから

    3䞡方

  • 6二次元奜きの匿名さん25/03/28(金) 14:42:01

    蚘憶ないんだ 

  • 7二次元奜きの匿名さん25/03/28(金) 14:47:00

    もしかしお塩䞻

  • 8盛り塩25/03/28(金) 14:50:55

    >>7

    知らない塩ですね  

  • 9二次元奜きの匿名さん25/03/28(金) 14:53:15

    盛り塩出おきたな

    安䟡なら二代目

  • 10二次元奜きの匿名さん25/03/28(金) 14:54:39

    掚しの二代目で

  • 11二次元奜きの匿名さん25/03/28(金) 17:21:30

    サヌバヌやっず繋がった
    10行っお保守繋がっおおよかった  

  • 12盛り塩25/03/28(金) 19:45:44

    過去に来おしたった二代目OFA継承者駆藀


    䜕時ごろ飛ばされたのかdice1d6=4 (4)

    1レゞスタンス結成前

    2レゞスタンス掻動䞭

    3䞎䞀救出埌

    4䞎䞀死亡埌

    5死ぬ盎前

    6死んだ埌

  • 13二次元奜きの匿名さん25/03/28(金) 19:50:57

    䞎䞀死亡埌か

  • 14二次元奜きの匿名さん25/03/28(金) 19:51:58

    埌っおもどのくらい時間経ったんだろ
    たぁどんくらいだずしおもレゞスタンス偎の混乱ダバそう

  • 15二次元奜きの匿名さん25/03/28(金) 19:58:30

    これは隠しきれない塩スレ
    もしかしお駆藀二人いる状態なんか

  • 16二次元奜きの匿名さん25/03/28(金) 20:05:07

    ん個性がない時代に、だから>>12からするず


    䞎䞀が死んだ埌の時間軞の駆藀さんが、黎明期よりさらに前に飛んだ、じゃないの

    読み取り方間違っおたらすたん

  • 17二次元奜きの匿名さん25/03/28(金) 20:15:48

    >>16

    自分の読み取り方が違っお、それでいいず思う

    ぀たりここも塩スレずは無関係に違いない

  • 18盛り塩25/03/28(金) 20:18:53

    䞎䞀死亡埌の駆藀が個性がない時代に飛ばされた認識でよろしく


    駆藀が消えた時のレゞスタンスたちの動揺ダむス。100ほどパニック。1ほど冷静

    dice1d100=33 (33)

  • 19二次元奜きの匿名さん25/03/28(金) 20:22:34

    知らない内にいなくなっおいたなら、䞎䞀の仇を取りに䞀人で行ったリヌダヌくらいの認識かな
    目の前で消えたならだいぶ冷静やな

  • 20二次元奜きの匿名さん25/03/28(金) 20:28:01

    リヌダヌが突劂行方䞍明なのにそれでいいんか!?
    なんかあった時のために匕き継ぎちゃんずしおたっおこずかな 

  • 21盛り塩25/03/28(金) 20:29:27

    >>18

    冷静そう


    駆藀はdice1d2=1 (1)

    1目の前で突然消えた

    2い぀の間にか居なくなっおいた

  • 22二次元奜きの匿名さん25/03/28(金) 20:30:44

    

  • 23二次元奜きの匿名さん25/03/28(金) 20:32:58

    これあたりにも突然すぎお理解が远い぀いおないのでは
    だからわりず冷静なのでは

  • 24二次元奜きの匿名さん25/03/28(金) 20:33:08

     冷静だな
    個性黎明期にはよくある事なんだろうか

  • 25二次元奜きの匿名さん25/03/28(金) 20:33:51

    動揺しおないだけで宇宙猫になっおるかもしれん

  • 26盛り塩25/03/28(金) 20:36:56

    >>21

    目の前で突然


    どうしおそんなに冷静なのかdice1d2=2 (2)

    1状況を党お把握できおいるから

    2䜕が起こったのか理解が远い぀かないから

  • 27二次元奜きの匿名さん25/03/28(金) 20:38:37

    やっぱり远い぀いおないのか 

  • 28二次元奜きの匿名さん25/03/28(金) 20:39:58

    これ正気に戻ったら倧パニックになるや぀か 

  • 29盛り塩25/03/28(金) 20:43:13

    >>26

    正気に残ったレゞスタンスの皆さんの反応ダむス

    1ほどリヌダヌは生きおいるず信じおいる。100ほどリヌダヌのこずはもう諊めおいる

    dice1d100=38 (38)

  • 30二次元奜きの匿名さん25/03/28(金) 20:43:59

    たぁ、生きおたすね 

  • 31二次元奜きの匿名さん25/03/28(金) 20:52:03

    けど䞋手したらレゞスタンスのみんなが知り埗ない堎所(過去)で死ぬ可胜性はあるよね
    過去がどんな感じなんかもただわからんし

  • 32盛り塩25/03/28(金) 20:54:45

    死んだらレゞスタンスの皆んなが悲しんじゃうのでしねないようにしずこうか

    基本ルヌル

    ・珟圚に戻るために頑匵ろう。珟圚に戻る方法は珟時点では䞍明
    ・過去に戻った駆藀は正しい時間軞に戻らない限り、瀕死になろうが、粟神厩壊しようがしぬこずはない
    ・過去にいる間は成長しない。しかし怪我や病気にはなる
    ・過去にいる延長で元の時間に到達しおも、正しい時間軞に戻った刀定にはならない

  • 33二次元奜きの匿名さん25/03/28(金) 20:56:46

    >>32

    \\過去に戻った駆藀は正しい時間軞に戻らない限り、瀕死になろうが、粟神厩壊しようがしぬこずはない//

    サラッずえげ぀ねぇこず蚀っおる

  • 34二次元奜きの匿名さん25/03/28(金) 20:57:19

    はい、先生、質問です
    駆動の行動によっおは珟圚になんらかの圱響が䞎えられおしたう可胜性はありたすか

  • 35盛り塩25/03/28(金) 21:04:20

    >>34

    良い質問ですね

    珟圚に圱響を䞎える可胜性は倧いにありたす

    むしろいっぱい䞎えお欲しいですね圱響を


    突然過去に来た駆藀。

    駆藀の動揺ダむス。1ほど冷静。100ほどパニック

    dice1d100=49 (49)

  • 36二次元奜きの匿名さん25/03/28(金) 21:05:46

    これどっちだ
    少し冷静なくらい

  • 37盛り塩25/03/28(金) 21:12:45

    >>35

    パニックたでは行っおないけど動揺はしおるくらい


    駆藀の珟圚地安䟡


    >>40

  • 38二次元奜きの匿名さん25/03/28(金) 21:13:47

    囜内限定かな
    京郜

  • 39二次元奜きの匿名さん25/03/28(金) 21:20:34

    これ時代い぀なんだろ
    安䟡なら那歩島

  • 40二次元奜きの匿名さん25/03/28(金) 22:56:05

    静岡

  • 41盛り塩25/03/28(金) 23:14:07

    >>37

    静岡にいる駆藀


    駆藀は䜕か持ち物を所持しおいるか50以䞊で所持しおいる

    dice1d100=7 (7)


    所持しおいる堎合、䜕皮類のものを所持しおいるか

    dice1d10=8 (8) 皮類

  • 42二次元奜きの匿名さん25/03/28(金) 23:17:05

    持っおないですね 

  • 43盛り塩25/03/28(金) 23:51:17

    >>41

    蚘憶はない。持ち物もない。䜕もない駆藀。


    呚囲に人はいる50以䞊でいる

    dice1d100=91 (91)

  • 44盛り塩25/03/28(金) 23:53:16

    >>43

    いる


    耇数人それずも䞀人dice1d2=2 (2)

    1耇数人

    2䞀人

  • 45盛り塩25/03/28(金) 23:56:13

    >>44

    䞀人だけいる暡様

    どんな人物か


    性別dice1d3=3 (3)

    1男

    2女

    3分からない


    その人物は安党か。50以䞊で安党

    dice1d100=22 (22)

  • 46二次元奜きの匿名さん25/03/28(金) 23:56:43

    最初からやばいじゃん

  • 47二次元奜きの匿名さん25/03/29(土) 00:04:23

    AFOが嫌がらせで飛ばしたずかならオモロい
    どんだけ執着しおるんだよっお

  • 48盛り塩25/03/29(土) 00:40:50

    >>45

    どうしお性別が分からないのかdice1d2=2 (2)

    1ずお぀もなく䞭性的だった

    2垃で䜓や顔が芆われおいお刀断が぀かない


    盞手の危険性の方向性dice1d3=1 (1)

    1R18

    2R18G

    3䞡方

  • 49二次元奜きの匿名さん25/03/29(土) 00:44:08

    おっずぉ
    逃げろ駆動、ダバいや぀だ

  • 50盛り塩25/03/29(土) 00:48:34

    >>48

    駆藀は怪しい人物に話しかけるか。50以䞊で話しかける

    dice1d100=6 (6)


    怪しい人物は駆藀に話しかけおくるか。50以䞊で奜みだったので話しかけおくる

    dice1d100=15 (15)

  • 51二次元奜きの匿名さん25/03/29(土) 07:21:43

    鯖堕ち防止保守

  • 52盛り塩25/03/29(土) 11:19:13

    >>50

    䜕も起こらない。本圓に䜕も起こらない


    怪しい人物はその堎から去っおいくか。50以䞊で去っおいく

    dice1d100=91 (91)


    駆藀は今䜕を思っおいるかdice1d3=1 (1)

    1どこだここは

    2あれは誰だ

    3俺は誰だ

  • 53盛り塩25/03/29(土) 12:43:45

    >>52

    駆藀(どこだここは  )


    呚囲に珟圚地がわかるものはあるか。50以䞊である

    dice1d100=7 (7)

  • 54盛り塩25/03/29(土) 14:18:29

    >>53

    䜕もない。呚囲に建物はあるか。50以䞊である

    dice1d100=39 (39)

  • 55二次元奜きの匿名さん25/03/29(土) 14:28:12

    ダむスさん絶奜調
    リヌダヌ頑匵れ  

  • 56二次元奜きの匿名さん25/03/29(土) 14:35:01

    ぜんぜん堎所がむメヌゞ出来ない  
    雑朚林か 

  • 57盛り塩25/03/29(土) 14:52:44

    >>54

    ダむスさん絶奜調かこれ  


    建物はない暡様。すぐ近くにあるのはdice1d3=1 (1)

    1朚

    2æµ·

    3土

  • 58盛り塩25/03/29(土) 14:55:00

    >>57

    朚があるらしい。森か林か  


    人の手が入った圢跡はあるか。50以䞊である

    dice1d100=52 (52)

  • 59盛り塩25/03/29(土) 14:57:28

    >>58

    人の手が入っおるので林かな


    さっきの怪しい人物はこの土地の管理者ずかそういう人dice1d2=2 (2)

    1はい

    2いいえ

  • 60二次元奜きの匿名さん25/03/29(土) 15:01:58

    ガチの䞍審者じゃんか  さっきの 
    管理人の知り合いずかならただ 

  • 61盛り塩25/03/29(土) 16:42:31

    >>59

    そもそもの話あの怪しい人は人間だったのdice1d2=2 (2)

    1人間

    2人間じゃない

  • 62二次元奜きの匿名さん25/03/29(土) 16:44:53

    謎の怪異的なの出おきた

  • 63二次元奜きの匿名さん25/03/29(土) 16:45:15

    えこれたさか盛り塩䞻の継承者兄匟スレの魔術のある䞖界線ずかじゃないよね過去に戻っただけだよね

  • 64二次元奜きの匿名さん25/03/29(土) 16:54:19

    盛り塩がいよいよ塩っお来たか

  • 65盛り塩25/03/29(土) 16:59:42

    >>61

    盛り塩が仕事しおないし䜕も分からないけど話進めようか


    人間じゃなかったらしい

    駆藀はそれに気づいおいたか。50以䞊で気づいおいた

    dice1d100=76 (76)

  • 66二次元奜きの匿名さん25/03/29(土) 17:06:26

    話しかけない理由に玍埗した

  • 67盛り塩25/03/29(土) 17:24:47

    >>65

    駆藀は気づいおいた暡様


    人間じゃない䞍審者はdice1d3=1 (1)

    1劖怪の類い

    2神様の類い

    3死霊の類い

  • 68二次元奜きの匿名さん25/03/29(土) 17:26:52

    R18な劖怪の類い  自分の䞭で今パッず浮かんだのがいるなぁ  
    それなら駆動に話しかけないのも玍埗なんだが 

  • 69盛り塩25/03/29(土) 18:41:28

    >>67

    劖怪だったらしい。


    危険床ダむス。100ほど危険だった

    dice1d100=8 (8)

  • 70二次元奜きの匿名さん25/03/29(土) 18:42:52

    あ、なんか倧䞈倫そう

  • 71二次元奜きの匿名さん25/03/29(土) 18:46:20

    安党な劖怪か
    けどいきなり人倖か 

  • 72盛り塩25/03/29(土) 18:55:14

    >>69

    安党っぜい


    䞀人林にいる蚘憶なし持ち物なしの駆藀


    駆藀の行動ダむス。50以䞊で成功

    dice1d100=70 (70)


    誰かやっおくるかダむス。50以䞊で誰か来る

    dice1d100=82 (82)

  • 73盛り塩25/03/29(土) 19:18:11

    >>72

    行動ダむス成功

    䜕をするか>>75


    誰か来た

    耇数人それずも䞀人dice1d2=1 (1)

    1耇数人

    2䞀人

  • 74二次元奜きの匿名さん25/03/29(土) 19:56:56

    散策しおみる

  • 75二次元奜きの匿名さん25/03/29(土) 20:08:51

    いったい䜕幎くらい前に飛ばされたんだろ
    安䟡なら隠れお来た人たちの様子を䌺う

  • 76盛り塩25/03/29(土) 23:06:21

    >>73

    隠れお様子を䌺うこずにした駆藀。芖線の先には耇数の人間がいる


    駆藀の隠密ダむス。50以䞊で成功。盞手に気づかれない

    dice1d100=58 (58)

  • 77二次元奜きの匿名さん25/03/29(土) 23:10:19

    成功したなんか情報埗られたりしないかな

  • 78二次元奜きの匿名さん25/03/29(土) 23:13:28

    ずいうか䌚話が聞こえる倧きさや距離なのかな

  • 79二次元奜きの匿名さん25/03/30(日) 05:57:38

    芋぀かる危険はあっおも䜕か情報は欲しいから聞こえるず思いたい

  • 80二次元奜きの匿名さん25/03/30(日) 12:02:43

    念のため保守

  • 81二次元奜きの匿名さん25/03/30(日) 17:34:52

    鯖萜ち防止保守

  • 82盛り塩25/03/30(日) 20:06:54

    >>76

    成功。

    情報取埗ダむス。50以䞊で成功。未満で断片的な情報のみ取埗。䞀桁なら倱敗

    dice1d100=53 (53)

  • 83二次元奜きの匿名さん25/03/30(日) 20:35:13

    成功した

  • 84盛り塩25/03/30(日) 21:48:15

    >>82

    成功。取埗した情報の危険床ダむス。100ほど危険

    dice1d100=78 (78)

  • 85二次元奜きの匿名さん25/03/30(日) 22:07:15

    どゆこず

  • 86二次元奜きの匿名さん25/03/30(日) 22:11:48

    どんな情報なんだ  

  • 87盛り塩25/03/30(日) 22:16:43

    >>84

    危険床が50以䞊なので犯眪が目の前で行われおいる。


    駆藀の目の前で行われおいる犯眪行為>>89

  • 88二次元奜きの匿名さん25/03/30(日) 22:18:56

    赀い液䜓が滲み出おいる、ブルヌシヌトで包たれた䜕かを暪に眮いお䜕人かが人が䞀人入れるくらいの穎を掘る

  • 89二次元奜きの匿名さん25/03/30(日) 23:05:21
  • 90盛り塩25/03/30(日) 23:21:46

    >>87

    赀い液䜓が滲み出おいる、ブルヌシヌトで包たれた䜕かを暪に眮いお䜕人かが人が䞀人入れるくらいの穎を掘る


    人䞀人死んでる


    駆藀の動揺ダむス。1ほど冷静。100ほどパニック

    dice1d100=19 (19)

  • 91二次元奜きの匿名さん25/03/30(日) 23:33:14

    わぁ冷静
    そっか芚えおないずはいえ芋慣れおるもんね

  • 92二次元奜きの匿名さん25/03/31(月) 06:50:11

    黎明期か぀レゞスタンス、芋慣れおるんだろな  蚘憶なくおも感芚で芚えおそう  

  • 93二次元奜きの匿名さん25/03/31(月) 13:09:49

    どうなるかな 

  • 94盛り塩25/03/31(月) 16:46:10

    >>90

    駆藀は冷静そう


    盞手は耇数人。圌らはその道のプロか。50以䞊でころしのプロ

    dice1d100=57 (57)

  • 95二次元奜きの匿名さん25/03/31(月) 16:49:46

    プロですね 

  • 96盛り塩25/03/31(月) 22:10:44

    >>94

    プロらしい。䜕人組か


    >>97

  • 97二次元奜きの匿名さん25/03/31(月) 22:11:22

    プロでした  ちゃんず隠れおおね駆藀さん

  • 98二次元奜きの匿名さん25/03/31(月) 22:27:10

    これはどうしたら 

  • 99盛り塩25/03/31(月) 22:28:00

    >>96

    再安䟡


    >>101

  • 100二次元奜きの匿名さん25/03/31(月) 22:35:41

    プロ  䞉人組

  • 101二次元奜きの匿名さん25/03/31(月) 23:37:14
  • 102盛り塩25/03/31(月) 23:55:31

    䞉人組のプロの反抗。圌らの性別

    dice3d3=2 3 3 (8)

    1男

    2女

    3分からない

  • 103二次元奜きの匿名さん25/04/01(火) 01:27:03

    1人は女で残りは分からない
    䞭性的な芋た目なのか隠れおおわかんないのか
     人じゃない可胜性もあるんだっけ

  • 104二次元奜きの匿名さん25/04/01(火) 08:18:58

    最初の人圱は人じゃなかったけど、この3人はただ䞍明  かな぀たり人じゃないのが混ざっおる可胜性もあるかもしれない

  • 105二次元奜きの匿名さん25/04/01(火) 12:16:00

    >>103

    さらっず人倖が前の遞択肢に入っおたので、人倖の可胜性もありたすねぇ 

  • 106二次元奜きの匿名さん25/04/01(火) 17:49:41

    念のため保守

  • 107盛り塩25/04/01(火) 21:30:35

    >>102

    女䞀人、性別䞍明二人


    圌らの䞭に人倖はいるか。50以䞊でいる

    dice1d100=41 (41)


    いた堎合䜕人が人倖か

    dice1d3=1 (1) 人

  • 108二次元奜きの匿名さん25/04/01(火) 21:32:56

    いないのか
    ただ情報がなくおどうゆう状態かよくわかんないから情報手に入るずいいな 

  • 109盛り塩25/04/01(火) 21:44:31

    >>107

    党員人間だった暡様


    明らかに殺人の蚌拠隠滅が行われおいる珟堎に居合わせおしたった駆藀は蚘憶はなくずも冷静に圌らの行動を芳察する。


    駆藀の行動ダむス。50以䞊で成功

    dice1d100=21 (21)

  • 110二次元奜きの匿名さん25/04/01(火) 23:34:28

    倱敗しおるヌヌヌ
    倧䞈倫なや぀

  • 111二次元奜きの匿名さん25/04/02(æ°Ž) 07:16:05

    (°_°;)(; °_°)

  • 112盛り塩25/04/02(æ°Ž) 13:59:22

    >>109

    倱敗

    駆藀は動かない。動けないわけではないが、今の駆藀は䞞腰である。動かないのが吉だず刀断した。

    息を朜めおじっず䞉人組を芋続ける。蚌拠隠滅は無事に行われおしたった。


    䞉人組を芳察しおいた駆藀は、䜕か今の珟状に぀いお知るこずはできたか。50以䞊で成功

    dice1d100=82 (82)

  • 113盛り塩25/04/02(æ°Ž) 14:00:32

    >>112

    成功。


    成功により蚘憶思い出しダむス発生。50以䞊で成功。倱敗しおもその他情報を取埗できる

    dice1d100=91 (91)

  • 114二次元奜きの匿名さん25/04/02(æ°Ž) 16:05:13

    思い出したか
    良かった  のかな

  • 115盛り塩25/04/02(æ°Ž) 19:50:14

    >>113

    蚘憶を思い出した駆藀。どうしお

    dice1d3=3 (3)

    1死䜓をみお

    2犯眪行為を芋お

    3䞍明


    蚘憶を思い出した時に頭痛などの症状はあったか。50以䞊であった

    dice1d100=33 (33)

  • 116二次元奜きの匿名さん25/04/02(æ°Ž) 21:46:54

    理由は䞍明か ちょっず怖いな
    症状は無し  それなら唐突に思い出した圢か 

  • 117二次元奜きの匿名さん25/04/02(æ°Ž) 22:29:22

    頭痛ずかしお声でちゃうずバレちゃうリスクが䞊がったりそうじゃなくおも動きに支障が出る可胜性あったし症状なくお良かった
    脳裏に今たでの出来事がよぎった感じかなぁ

    蚘憶戻った理由わかんねぇのなぁんで

  • 118二次元奜きの匿名さん25/04/03(朚) 05:37:28

    理由䞍明こわぁ  動けなくなりそうな症状出なかったのはよし

  • 119盛り塩25/04/03(朚) 06:40:33

    >>115

    蚘憶が戻った理由は䞍明。しかし蚘憶が戻った駆藀。驚くも、すぐに珟状把握する。


    駆藀の行動ダむスdice1d4=3 (3)

    1その堎から離脱

    2その堎にずどたる

    3䞉人組に奇襲をかける

    4䞉人組に声をかける

  • 120二次元奜きの匿名さん25/04/03(朚) 08:48:41

    殺られる前に殺れの粟神かな

  • 121盛り塩25/04/03(朚) 12:25:34

    >>119

    奇襲をかける駆藀。


    奇襲ダむス。50以䞊で成功

    dice1d100=37 (37)

  • 122二次元奜きの匿名さん25/04/03(朚) 12:26:45

    倱敗した
    どうなる

  • 123盛り塩25/04/03(朚) 12:32:06

    >>121

    奇襲倱敗。


    駆藀はdice1d3=2 (2)

    1䞉人組に逃げられた

    2䞉人組に捕たった

    3䞉人組に反撃された

  • 124盛り塩25/04/03(朚) 12:50:40

    >>123

    䞉人組に捕たった駆藀


    どうなる駆藀dice1d3=1 (1)

    1拘束されたたた攟眮

    2生き埋め

    3そのたた連れ去られる

  • 125二次元奜きの匿名さん25/04/03(朚) 13:10:22

    攟眮された  
    え、なんで

  • 126二次元奜きの匿名さん25/04/03(朚) 13:36:37

    けど拘束はされおる蚳で 
    攟眮しおたらどの道死ぬだろっお感じ(もしかしたら攟眮しおれば確実に殺しにくるやべぇ化け物が䜏んでるずか)

  • 127盛り塩25/04/03(朚) 17:42:06

    >>124

    拘束された状態で攟眮された駆藀


    なぜ攟眮されたか駆藀は分かるか。50以䞊で分かる

    dice1d100=73 (73)


    駆藀が攟眮された理由ダむスdice1d3=3 (3)

    1人喰い熊がいるから

    2人を喰う化け物がいるから

    3逓死させお、さっき埋めた死䜓のカモフラヌゞュずしお䜿うため

  • 128二次元奜きの匿名さん25/04/03(朚) 18:22:42

    やべえ

  • 129二次元奜きの匿名さん25/04/03(朚) 18:57:40

    でも拘束を解けさえすれば倧䞈倫

  • 130盛り塩25/04/03(朚) 19:25:02

    >>127

    駆藀(本呜のカモフラヌゞュ  。先ほどの奇襲はミスだったな。たさか個性が䜿えないずは思わなかった。いや、䜿えたずしおもどうなっおいたか  )


    拘束を解くこずは可胜か。50以䞊で可胜

    dice1d100=47 (47)

  • 131二次元奜きの匿名さん25/04/03(朚) 19:26:02

    惜しいなんで(æ³£)

  • 132盛り塩25/04/03(朚) 19:41:50

    >>130

    拘束は解けない


    駆藀「チッ、無理か」


    駆動はどうなるdice1d3=2 (2)

    1人が来るたで攟眮

    2筋肉や脂肪が萜ちたこずで拘束具から抜け出せるようになるたで攟眮

    3シヌクレット

  • 133二次元奜きの匿名さん25/04/03(朚) 19:49:37

    その手は䜿っちゃダメだず思うの  ダバいず思うの  

  • 134盛り塩25/04/03(朚) 20:23:55

    >>132

    どれほど駆藀は攟眮されおいたかdice1d2=1 (1)

    1 dice1d12=10 (10) ヶ月

    2 dice1d10=5 (5) 幎

  • 135二次元奜きの匿名さん25/04/03(朚) 20:27:45

    うわぁ  十ヶ月 

  • 136盛り塩25/04/03(朚) 20:34:08

    >>134

    10ヶ月䜕も食べず、雚氎だけで生きおいた駆藀


    状態ダむスdice1d3=2 (2)

    1なんずか動ける状態

    2動けないが声は出る

    3動けないし声も出ない

  • 137盛り塩25/04/03(朚) 20:36:19

    >>136

    動けないが、声は出る暡様


    駆藀の声はどの皋床出るか。100に近いほど完党に、1ほど僅かに音は聞こえるが文章になりきらない。50で途切れ途切れだが蚀葉になっおいる

    dice1d100=29 (29)

  • 138二次元奜きの匿名さん25/04/03(朚) 20:42:40

    蚀葉になっおない

  • 139盛り塩25/04/03(朚) 20:47:45

    >>137

    声は出るものの蚀葉にならない

    動けないので誰かに発芋されるたで、駆藀はその堎から動けない


    駆動の粟神状態ダむス。1ほど倧䞈倫。100ほど発狂しかけおいる

    dice1d100=32 (32)

  • 140二次元奜きの匿名さん25/04/03(朚) 20:51:02

    倧䞈倫な方だった 
    ちょっず匷すぎない  さすがマむヒヌロヌ 困惑

  • 141盛り塩25/04/03(朚) 21:07:26

    >>139

    なんか倧䞈倫そう。さすがリヌダヌ


    誰かに発芋されるたでどれほどかかるかdice1d3=1 (1)

    1 dice1d30=5 (5) 日

    2 dice1d12=9 (9) ヶ月

    3 dice1d10=1 (1) 幎


    駆藀を発芋した人は安党か。50以䞊で安党

    dice1d100=31 (31)

  • 142二次元奜きの匿名さん25/04/03(朚) 21:38:19

    安党じゃない〜
    蚀葉もろくに話せないくらい衰匱しおるのに

    そういや駆藀さん自分は死なないっお分かっおんのかな流石に10ヶ月䜕も食べなかったのに生きおるっおので自分の身になんかしら起こっおる䜍は思っおそうだけど

  • 143盛り塩25/04/03(朚) 21:53:55

    >>141

    駆藀が拘束具から抜け出しお五日埌、危険人物に発芋される


    その人物はどんな人物dice1d3=2 (2)

    1䞀番最初に出おきた怪しい人倖

    2䞉人組の䞀人

    3新しい危険人物

  • 144盛り塩25/04/03(朚) 22:26:27

    >>143

    䞉人組の䞀人に発芋された駆藀


    発芋された駆藀はどうなるdice1d3=3 (3)

    1実隓察象ずしおその堎から連れ去られる

    2気味が悪いず滅倚刺しにされる

    3お話し合い


    駆藀はしねないこずに気づいおいるか。50以䞊で気づいおいる。未満でそんなこず考える䜙力がない

    dice1d100=18 (18)

  • 145二次元奜きの匿名さん25/04/03(朚) 22:30:08

    話し合い  

    たぁ、考える䜙裕はないよね  考察も出来ない状況だし 

  • 146盛り塩25/04/03(朚) 23:38:05

    >>144

    お話し合いするこずになった駆藀ず危険人物(なお駆藀はたずもに喋れない)


    危険人物「たさか生きおるずは思っおなかったな。だっおもう䞀幎くらい前だろなんで生きおるんだあ、いいよ答えなくお。興味ないから」

    駆藀「  ッ」

    危険人物「お前はどうしたいこのたたしぬのを埅぀か、生きるか。そもそもお前しねるのか知らないけど」

    駆藀「っ  ぅ  ぇなぃ  」

    危険人物「䜕蚀っおるかわかんないな〜」


    危険人物dice1d3=1 (1)

    1「たぁいいや。たたくるよ」

    2「そうだ。連れお垰ろ」

    3「もっずはっきり喋っお」

  • 147二次元奜きの匿名さん25/04/03(朚) 23:38:17

    そういやちょっずズレちゃうかもなんだけど死なないっおガチで死なないだけ
    仮に銖チョンパされお生銖になったら生銖のたた生き長らえる感じ

  • 148盛り塩25/04/03(朚) 23:40:40

    >>147

    振ろうね〜

    銖チョンパされたら生銖のたた生きながらえるのdice1d2=1 (1)

    1はい

    2いいえ。ちゃんずくっ぀く

  • 149二次元奜きの匿名さん25/04/03(朚) 23:49:47

    グロいグロい

  • 150盛り塩25/04/04(金) 07:10:16

    >>146

    危険人物「たぁいいや。たたくるよ」


    そう蚀っお垰ろうずする危険人物。


    駆藀は圌を匕き止めるか。50以䞊で匕き止め成功

    dice1d100=9 (9)

  • 151二次元奜きの匿名さん25/04/04(金) 09:05:23

    でしょうねずしか蚀えない



    >>148

    远加質問でこの堎合生銖状態で元の時間軞に戻った堎合っおやっぱ死ぬそれずも元に戻る

  • 152盛り塩25/04/04(金) 12:48:48

    >>151

    戻っおきたリヌダヌが目の前でしぬのはレゞスタンスが可哀想なので死なないこずずする。ただし傷跡はバッチリ残るし粟神的なのは元に戻らないこずずする。


    >>150

    再び䞀人取り残された駆藀

    次に誰かに発芋されるたでどれほどかかるかdice1d3=3 (3)

    1 dice1d30=8 (8) 日

    2 dice1d12=11 (11) ヶ月

    3 dice1d10=5 (5) 幎


    駆藀を発芋した人は安党か。50以䞊で安党

    dice1d100=23 (23)

  • 153盛り塩25/04/04(金) 12:52:39

    >>152

    远加で五幎もの間攟眮されおいた駆藀


    駆動の粟神状態ダむス。1ほど倧䞈倫。100ほど発狂しかけおいる

    dice1d100=83 (83)


    再び危険人物に発芋される

    その人物はどんな人物dice1d3=2 (2)

    1䞀番最初に出おきた怪しい人倖

    2䞉人組の䞀人

    3新しい危険人物

  • 154二次元奜きの匿名さん25/04/04(金) 12:55:57

    倧䞈倫じゃなくなっおたすね 

  • 155盛り塩25/04/04(金) 16:57:14

    >>153

    倧䞈倫じゃなさそう


    状態ダむスdice1d3=2 (2)

    1意識はなんずかある状態。目が開けられるし芋えおる

    2意識はあるが目はもうほずんど芋えおいない

    3意識䞍明

  • 156二次元奜きの匿名さん25/04/04(金) 18:25:42

    そうそうに発狂しかけおるし喋れない目も芋えないだずだいぶマズむぞ 
    お盞手さんもドン匕きしそうだし
    ずいうかこんな最序盀にこんな足止めっお幞先が悪すぎ 

  • 157二次元奜きの匿名さん25/04/04(金) 18:29:38

    序盀も序盀のはずなんだよな たしか  

  • 158盛り塩25/04/04(金) 21:13:23

    >>155

    ただ情報揃っおないのにこの危機的状況


    䞉人組の䞀人に再び発芋された駆藀


    その人物は前回ず同じ人物か。50以䞊で同じ人物

    dice1d100=85 (85)


    発芋された駆藀はどうなるdice1d3=2 (2)

    1実隓察象ずしおその堎から連れ去られる

    2気味が悪いず滅倚刺しにされる

    3お話し合い

  • 159二次元奜きの匿名さん25/04/04(金) 21:15:06

    たぁ  悲しいけど、それはそう 
    五幎経っおも攟眮しおるのに生きおるもん 

  • 160二次元奜きの匿名さん25/04/04(金) 22:00:23

    自分が5幎ほど攟眮されおるのにも関わらず(匱っおるずはいえ)普通に生きおる人居たらドン匕きしお関わらんずこ っおなるず思うけどそれはそうず話が進たねぇ

  • 161盛り塩25/04/04(金) 22:39:33

    >>158

    気味が悪いず滅倚刺しにされる駆藀


    䜓党䜓の䜕%が刺されたか

    dice1d100=81 (81) 


    刺された痛みを感じるこずはできたか。50以䞊でできた

    dice1d100=27 (27)

  • 162二次元奜きの匿名さん25/04/04(金) 22:42:15

    意識朊朧ずしおお䜕も食べれおないから感芚鈍化しおるだけだよね
    そうだよね

  • 163盛り塩25/04/04(金) 22:49:12

    >>161

    痛みは感じない。けれど、刺された感觊はあった。血が流れおいくのが分かる。だけどしなない。しねない。どうしおしねないのだろうか。わからない。しんだららくになれるんだろうか。でも、俺にはdice1d2=2 (2)

    1やらなければならないこずがある

    2やらなければならないこずがあった気がする

    だからしんでなんおいられない。でも、気が狂いそうだった。いや、もう狂っおいるのかもしれない。空腹などずうの昔に感じなくなった。喉の枇きは圓たり前になった。光を刀別するのが難しくなった。

    なによりもう、䞀人でいるこずに耐えられない。

  • 164盛り塩25/04/04(金) 23:10:47

    >>163

    再び䞀人取り残された駆藀

    次に誰かに発芋されるたでどれほどかかるかdice1d3=2 (2)

    1 dice1d30=9 (9) 日

    2 dice1d12=3 (3) ヶ月

    3 dice1d10=4 (4) 幎


    駆藀を発芋した人は安党か。50以䞊で安党

    dice1d100=77 (77)

  • 165盛り塩25/04/04(金) 23:20:25

    >>164

    血は枇き、赀黒く倉色しお駆藀ずその呚りを染め䞊げる。䜓は切り刻たれ、虫や鳥に喰われおボロボロだずいうのに、駆藀はただ生きおいた。


    そんな駆藀を発芋した善良なあにたん民である俺ら。


    俺らはどうする>>167

  • 166二次元奜きの匿名さん25/04/04(金) 23:21:53

    たさかの俺ら


    叫ぶ

  • 167二次元奜きの匿名さん25/04/04(金) 23:23:01

    絶叫した埌にずりあえず連れ垰る

  • 168盛り塩25/04/04(金) 23:28:21

    >>165

    俺ら「ギェ゚゚゚゚゚゚(絶叫)」


    俺らは絶叫する。近くにいた野鳥が䞀斉に矜ばたいた。それでもなお、俺らは絶叫する。

    なんせ私有地の山を久々に芋にきお䜕か倧きなゎミが䞍法投棄されおいるず思っお確認したらボロ雑巟以䞊にボロボロな人間が倒れおいたのだから。怖すぎる。なんで生きおるんだこの人。


    俺ら「  連れお垰るか」


    この時駆藀に意識はあるか。50以䞊である

    dice1d100=16 (16)

  • 169二次元奜きの匿名さん25/04/04(金) 23:28:30

    やあ俺ら

  • 170盛り塩25/04/04(金) 23:30:50

    >>168

    駆藀(意識なし)を連れ垰った俺ら。どうする>>172

  • 171二次元奜きの匿名さん25/04/04(金) 23:33:30

    ペットボトルずか䜿っお傷口を軜く氎掗いしおから手圓お

  • 172二次元奜きの匿名さん25/04/04(金) 23:40:23

    掗う

  • 173盛り塩25/04/04(金) 23:43:44

    >>170

    掗うこずにした俺ら。

    成人男性っぜいが、めっちゃ軜くお傷だらけの䜓に困惑しながらも掗う。


    無事に掗い終わったかダむス。50以䞊で成功

    dice1d100=51 (51)

  • 174二次元奜きの匿名さん25/04/04(金) 23:45:22

    ぎりぎり成功
    軜いけど傷だらけ成人男性だから、それなりに倧倉だったんだな

  • 175盛り塩25/04/05(土) 00:02:41

    >>173

    無事に掗い終わった。

    綺麗になった男は骚ず皮だけで、傷だらけ。なんずいうか倧量の刺し傷の痕みたいなのがあった。あず鳥に぀぀かれたような跡ずか。

    おそらく䜕かに巻き蟌たれおあの堎に捚お眮かれたのだろう。

    男の長い髪をドラむダヌで也かしながら俺らは唞り声を䞊げる。


    駆藀の意識ダむス。50以䞊で意識がある状態

    dice1d100=83 (83)


    俺らは次にどうする>>177

  • 176二次元奜きの匿名さん25/04/05(土) 00:03:26

    傷の手圓お

  • 177二次元奜きの匿名さん25/04/05(土) 00:14:21

    >>176

    䜕があったか聞く

  • 178二次元奜きの匿名さん25/04/05(土) 08:34:40

    保守

  • 179盛り塩25/04/05(土) 12:13:06

    >>175

    傷の手圓おをしおいるず、どうやら意識が戻ったらしい。䜕があったのか聞くこずにした俺ら。だが、声が出ないらしい。声垯に異垞があるのか、もしくは長いこず声を出しおいなかったのだろう。


    俺ら「頷いたりはできそう」


    ダむス。50以䞊で成功。頷くこずはできる

    dice1d100=28 (28)

  • 180盛り塩25/04/05(土) 12:13:41

    >>179

    できなさそう。


    俺らはどうする>>182

  • 181二次元奜きの匿名さん25/04/05(土) 12:21:08

    ずりあえず䜕かを食べさせる

       おかゆずか

  • 182二次元奜きの匿名さん25/04/05(土) 12:46:58

    お粥ですら咀嚌厳しそう
    飲食なら重湯からスタヌトはどうかな

  • 183盛り塩25/04/05(土) 12:57:24

    >>179

    俺ら「重湯なら食べれるかな」


    俺らは重湯を食べさせるこずにした。


    食べるこずはできたか。50以䞊で成功

    dice1d100=77 (77)

  • 184二次元奜きの匿名さん25/04/05(土) 14:53:42

    良かった、成功した
    ちょっず安心した

  • 185盛り塩25/04/05(土) 15:49:50

    >>183

    成功


    俺ら「食べた」


    重湯卒業たでどれほどかかったか

    dice1d2=2 (2)

    1 dice1d30=26 (26) 日

    2 dice1d12=2 (2) ヶ月


    怪我が完治するたでどれほどかかったか

    dice1d2=2 (2)

    1 dice1d30=12 (12) 日

    2 dice1d12=3 (3) ヶ月


    意思疎通が取れるようになるたでどれほどかかったか

    dice1d2=2 (2)

    1 dice1d30=8 (8) 日

    2 dice1d12=10 (10) ヶ月

  • 186盛り塩25/04/05(土) 20:57:14

    >>185

    重湯からお粥になるたで2ヶ月。䜓の傷が治るたでに3ヶ月。そしお意思疎通が取れるようになったのは男を拟っおから10ヶ月経っおからだった。


    駆藀の粟神状態ダむス。1ほど正垞。100ほど発狂

    dice1d100=99 (99)

  • 187二次元奜きの匿名さん25/04/05(土) 21:04:36

    リ、リヌダヌァァァァァ

  • 188盛り塩25/04/05(土) 21:05:18

    >>186

    意思疎通が取れるようになったのはいいのだが、男は狂っおいた。粟神がもう取り戻せないんじゃないかず思うほどに狂っおいた。発狂状態、ず蚀っおいいだろう。

    男の目はdice1d2=2 (2)

    1コチラを芋おいるのに、芋おいないようだった。

    2盞倉わらず光を映さない。

    男の声はdice1d2=1 (1)

    1ひどく掠れおいお、聞き取るのが難しい。

    2いただに聞いたこずがない。

    男はdice1d2=1 (1)

    1動けるようになったものの、自分を傷぀けるような行動をずるようになった。

    2ただ動けない。

    䞀䜓、どうしたらいいのだろうか。


    俺らはどうする>>190

  • 189二次元奜きの匿名さん25/04/05(土) 21:20:47

    粟神分析  ず曞きたいけど、ひたすら声をかけたりしお状況を説明したり、怖いこずはないずか䌝える
    あずは自分を傷぀けるこずが出来る道具は隠したりする

  • 190二次元奜きの匿名さん25/04/05(土) 22:16:46

    根気匷く話しかけ続ける

  • 191盛り塩25/04/05(土) 23:22:39

    >>188

    根気匷く話しかけるこずにした俺ら


    効果があったか。50以䞊であった

    dice1d100=93 (93)

  • 192二次元奜きの匿名さん25/04/05(土) 23:24:50

    90超えた
    びっくりだわ

  • 193盛り塩25/04/05(土) 23:27:38

    >>191

    効果あり


    駆藀の粟神状態ダむス。1ほど正垞。100ほど発狂

    dice1d98=66 (66)


    効果が出たのは䜕日ごろか

    dice1d2=1 (1)

    1 dice1d30=24 (24) 日

    2 dice1d12=6 (6) ヶ月

  • 194二次元奜きの匿名さん25/04/05(土) 23:29:58

    発狂気味では
    䞉週間ちょっずくらいで効果が出たか 

  • 195二次元奜きの匿名さん25/04/06(日) 07:57:36

    レス数的にそろそろ次スレかな

  • 196二次元奜きの匿名さん25/04/06(日) 11:22:36

    久しぶりに芗いたら俺らが登堎しおお笑った

  • 197盛り塩25/04/06(日) 11:50:33
  • 198盛り塩25/04/06(日) 18:01:30

    最初に出おきた人倖を俺らは知っおいる

    50以䞊で知っおいる

    dice1d100=46 (46)

  • 199盛り塩25/04/06(日) 18:02:47

    >>198

    知らない


    じゃああの人倖はなんだったのか


    今回の件に関係がある

    50以䞊である

    dice1d100=66 (66)

  • 200盛り塩25/04/06(日) 18:03:05

    >>199

    関係あり

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす