しかしねぇ・・・ゲームは一日一時間とは言うけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 08:22:24

    そこでキリ良く終わるゲームなんてそうそうないのだから・・・

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 08:23:30

    それはそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 08:24:26

    すぐ終わる!

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 08:28:16

    しかしねぇ、「次セーブしたらやめる」と言っておきながら親がゲームに明るくないのをいいことにセーブポイントをわざと見逃した経験が私にはあるのだから…

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 08:28:17

    ぼくがファミコンでスーパーマリオを遊ぶ時、両親はゲームは一日一時間と仰いました。
    それから30年の時が流れ、酒の席で当時ぼくらが寝静まった後、
    父親は一日3時間くらいやりこみ、ぼくよりさきにスーパーマリオを全クリしていたそうですね?

    大人は嘘つきです。

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 08:30:06

    >>1

    最近ではハードにスリープ機能が付いているぞ。

    昔のをやっている?

    それは、そうね…。

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 08:31:05

    Newガンダムブレイカーは酷かったよ
    発売してから一ヶ月たってないどころか一週間でマルチやるのに一時間くらいマッチングに時間かかったからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています