人刺し指のゲン ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:59:19

    蛆虫だけど実力自体はめちゃくちゃ高いんだよね凄くない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 21:00:13

    蛆虫やんけ、

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 21:00:53

    キー坊の味方みたいになって鬼龍に歯向かうんだよね、偉くない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 21:00:55

    怒らないで下さいね、攻撃手段が爪に依存しているクソ野郎じゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 21:00:57

    あのまま死んだんスかね

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 21:01:26

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 21:01:49

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 21:03:26

    あの頃のおじさんに反抗できるだけ結構凄いんだ
    力の差を見せつけられて魅了される人間が多い中プライドを持っているのは好感が持てる

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 21:05:18

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 21:05:46

    最初はオカマみたいな喋り方するイヤなゲス野郎だったのにキー坊の仲間になってからの株の上がり方がすごいんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 21:09:23

    付け狙ってた相手が、傷だらけになっても自分を見捨てず怪我の治療してくれるんだよね
    ゲンも「お前って良い奴だな…」になるのは無理もないと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 21:12:21

    タチカワ博士みたいに徐々にへたれていって可愛く思えてきたところで猿空間に送られるのはちょっと勿体無いんだ 姫次の師匠ポジで再登場とかでも良かった気がするんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 21:14:36

    >>4

    なんかイナさんの意趣返しに指をへし折られたりする展開あるかと思ったら無かったのはちょっと拍子抜けだったのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 21:19:11

    >>8

    同時期に出た大物感出してた中国人が「鬼龍様にやられることは名誉なことなのだ」みたいなこと言って折れてたから、

    そんなおじさんに立ち向かえるゲンって実はめちゃくちゃすごいよねぇ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 21:34:02

    視神経切断攻撃しそうと思いつつ流石になかったんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 21:36:36

    キー坊との漫才好き

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 21:37:24

    しゃあけど縮みすぎやわっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 21:38:20

    >>17

    マスコットキャラみたいに小さくなったんだよね、可愛くない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:47:26

    しゃあけどロナ"ウジ"ーニョをモデルにして蛆虫呼ばわりは愚弄が過ぎるわっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:58:46

    ゲンは嫌いじゃないんだけどゲンにやられた稲さんが心配なのん
    力丸に捨てられてないことを祈るしかないっスね

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 07:45:55

    >>14

    なんならミノルですら魅了されてるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 18:14:50

    水をんぐんぐ飲んでる様がかわいいと思ったのは俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 18:20:34

    >>19

    ロナ"ウジ"ーニョをモデルにして蛆虫呼ばわり

    ウ…ウソやろ こ…こんなことが こ…こんなことが許されていいのか

    初めて気がついたのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています