アニメのモブ兵士くん

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 21:15:00

    必死に抗ってる感じが好き

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 21:19:17

    描写見るとモブ兵士達も結構強いよね
    相手が対人スキル積み過ぎてるから勝ててないけど

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 21:24:16

    茶髪の女兵士かわいそうだった

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 21:25:22

    イェーガー派のモブ兵士も好きだし中央憲兵のモブ兵士も大好きや

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 21:33:11

    どいつもこいつも中々どうして強い

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 21:33:48

    見返すと女型巨人戦の頃のモブ兵士達が強すぎて引くんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 21:39:23

    ミカサに死体ごと串刺しにされた上に雷槍で爆破されて汚い花火にされた兵士が一番可哀想

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 21:43:00

    >>3

    パンッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 21:58:21

    こいつら全員雷槍が標準装備という地獄

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 00:03:08

    >>8

    王政編のジャンのif的な存在だよね……

    殺し合う覚悟はおろか、助けてくれる仲間もいなかったの悲しいね

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 00:04:46

    調査兵団どころか駐屯兵団出身も多いだろうモブ達でこの身体能力だからマジ悪魔の末裔

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています