あのね...お姉さまはね

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:04:41

    何にでもなれるんだよ
    ちょっとライスに辛い事があったら、猫さんになって慰めてくれるし
    ふかふかのお布団やぬいぐるみや、お人形さんにもなってくれるの
    今日のパーティーに着ていくドレスも実はお姉さまなの

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:05:42

    ん…ん…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:06:01

    タキオン…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:06:05

    お姉さま?人間?

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:06:24

    財団早く来てくれー!

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:06:34

    あー、なるほど
    パーツ分けされたんね

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:06:49

    おねえさまはメタモンかなにか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:07:43

    お姉さまがお布団になってライス入ってい時にねにお姉さまも元の人間に戻った時にねライスも赤ちゃんになってお姉さまのお腹の中にいたの
    びっくりしたけど、すぐに元に戻れたし すごく幸せな気分になれたの

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:10:34

    お姉ちゃんほどのインパクトというか狂気は感じられない

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:11:54

    お姉さまドレス

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:18:22

    この前、お姉さまがね牛さんみたいな見たことない不思議な動物に変身したの、黒い毛並みがとても綺麗でライスと同じぐらい走るのが速くてね。
    一緒にトレーニングで並走してもらったし、背中に乗せてもらったの

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:20:06

    スライムお姉さま…?

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:20:32

    >>11

    お姉さまの正体....

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:21:24

    初っ端からSAN値削りにくるお姉ちゃんと違ってじわじわ削ってくる怖さを感じる

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:24:06

    お姉さまが今度ぬいぐるみに変身する方法を教えてくれるんだって!
    ライスもふわもこになれるんだよ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:24:57

    >>15

    くわしく

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:25:31

    こいつを思い浮かべた

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:30:08

    きゃっ!
    お姉さま!急にふわふわドレスにならないで!ライスには似合わないよ...

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:10:00

    お姉さまの意志で服の形が変わるのでさながら魔法少女の変身シーンのよう

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 01:09:54

    まず手が丸くなって腕と一緒にふっくらするの肌がふさふさして、お腹もぷくっと膨らむの

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 01:11:38

    お姉さま!急に着ぐるみにならないで...けどふわふわで気持ちいいからそのままで...えへへっぬいぐるみの中にいるみたい♪

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 01:12:44

    何で♀トレってこんな化け物ばっかなん???

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 01:13:18

    優しい感じの化け物

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 01:13:56

    >>11

    UMA

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 01:19:09

    ライスが怪我した時もお姉さまは車椅子になって病院まで運んでくれたんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 01:20:17

    なんだこの化け物…
    俺頑張っても犬にしかなれないのに

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 01:20:47

    ハロウィンのときも、お姉さまは腰から下を蛇に変えてラミアの格好になってたの!
    ぐるぐる巻にされるの楽しかったなー♪

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 01:23:49

    クッションになってライスにぎゅっとされたい

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 01:27:19

    不服お姉さま?

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 01:30:34

    お姉さまもしかして支倉未起隆と同じ星の出身だったりする?

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 01:41:56

    >>1を見た時お姉さまがタヒんでこころが壊れたライスが身の回りのものにお姉さまを見る病み病み系かと思ったんだが…?

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 09:22:22

    不定形生命体お姉さま

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 09:32:58

    優しいタイプのショゴス

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 09:37:00

    山羊か……?

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 09:45:07

    メタネームは「やさしいお姉さま」だな

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 09:45:44

    最近は神話生物もトレーナーになる時代かぁ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 09:47:15

    「うちのトレーナーは不定形」

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 09:49:16

    アース・ウインド・アンド・ファイヤーお姉さま……

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 10:02:28

    >>35

    春天と菊花賞で■■■■人の犠牲出てそう


    >>37

    なんだかんだ収容されてエンジョイしてそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 10:08:07

    ひょっとしてお姉さまはT-1000なんじゃないか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 10:14:31

    お姉さまが絵本に出てくるヒロインを助けるためにいろんな動物に変身する魔法を使う魔女になってる…

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 10:50:14

    当然のようにライスが受け入れてるあたり認識阻害も持ってるなこれ

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 10:59:06

    時々悪戯でブルボンの目の前でブルボンの勝負服に変身したりする

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 12:23:53

    お姉さまがお城になってくれたよ
    ライスはお姉さまに「お姫様」って言われちゃった

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 12:32:13

    お姉さまが魔法をかけると
    お姉さまの両足はそれぞれ2頭の白い牛のような見たことのない動物に
    胴体はかぼちゃのバ車に
    両腕は大ききなってライスシャワーを抱きしめると、きらびやかなドレスになりました
    首から下にスラットした男性の体が生えて御者の姿になりましや

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 12:36:43

    >>45

    エグいシンデレラだな

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 15:12:45

    分離分割もできるのかお姉さま

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 18:49:56

    世界がお姉さまで作られてる

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 18:58:09

    >>26

    おはシリウス・ブラック

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 18:58:59

    オネエサマナニモノ

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 18:59:32

    お姉さまはぷにるちゃんだった

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 20:53:46

    メルヘンとサイコホラーが入り混じってる

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 20:54:03

    サイコメルヘン?

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 00:22:46

    >>44

    城の中にいたら天井から呼び声が……

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 11:59:58

    >>49

    黒い犬とは明言されてないし……

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 16:29:22

    人間どころか生き物かどうかすら怪しい存在だった「何か」が、
    ライスが絵本の「お姉さま」に憧れているのを知って、一生懸命に人間の振りしてるんだな。
    エモい。

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:10:23

    >>56

    「”お姉さま”、今日も言葉の練習するよ」

    「あ、青は藍より出でて藍より青し」『アオハ…アイヨリ…イデテ…アイヨリ…アオシ…』

    みたいに言葉を勉強するお姉さま概念ください(アニメポケモンのニャースみたいな)

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 12:43:21

    ロブロイ、ライスと本を読んでる最中に気になったキャラクターに次々変身するお姉さま
    次から次へと登場人物に変身してストーリーがどんな情景なのかを理解していくんだ

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:53:19

    お姉さまも抱きまくらになってライスに抱きしめられるのが好き

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:54:51

    バーバママかもしれん

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:55:35

    基本は人間だけど変身能力があるだけだよね

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 21:04:13

    これでお姉さまが
    宝塚出れるレベルのイケメンだったら
    ライスの性癖壊れちゃう…。
    もうこうなったらお姉ちゃんと一緒に
    コンビの芸能人やったら面白そう。
    (漫才とかでもファッションとかでも。)

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:37:10

    このお姉さまはウラライスの良い遊び相手に
    なってるんだろうなぁ…。
    蝶々になったり妖精になって
    二人を喜ばせてそう。

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:40:08

    …?…いや、知らないよ。

    ……本当に知らない。

    ……なにあれこわい

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 23:53:09

    >>55

    ロデム変身 地をかけろ

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 10:14:16

    >>62

    「これがライスの一番好きな顔?」って変身するのもありだと思う

    ライスが呼んでた本のかっこいいキャラクターの絵を必死に再現しているとかでもいい

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 10:55:03

    >>66

    あれれ?違うの?うーんって悩みながら色々変わるお姉様

    構われてるのが嬉しいちょっと悪い子のライスは少しだけお姉様を眺めている

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 17:00:45

    >>66

    …お姉さまの顔が一番いいとこっそり思っているライスをくれ…

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:59:54

    ねえライス、私ってどんな顔?

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 10:28:33

    >>68

    「(お姉さまはライスが呼んでた本のかっこいい人に変身してくれるけど、ライスはお姉さまのもともとの穏やかな顔が好きなんだよね…でもいろんな顔が見てみたいからちょっと黙ってよっと)」

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 10:51:42

    きっとこんな感じのお姉さまなんだよ……お姉さまかな…?

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 10:53:43

    お姉さまなるもの

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 10:54:44

    何にでもなれるお姉様が唯一なれないと思い込んでるのがライスの理想像
    ライスは優しくて頑張り屋さんな素のお姉様が大好き
    こんなの純愛じゃないですかー

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:44:54

    >>69

    君の瞳に映る私は何色ですか的な?

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 02:01:30

    ライスを守るために別の世界からトレーナーになろうとしたけど、ただのトレーナーではライスを守れないと理解したので、無貌の化け物を取り込んで返信できるようになったお姉さまだ。

    格が違う…

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 04:54:58

    ショゴスお姉さま

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 05:20:40

    姉なる者

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 05:25:07

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 05:26:04

    実はお姉さまは未来人でこれを持ってるのかもしれん

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 05:32:09

    タイプグリーン現実改変者と聞いて

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 05:37:54

    幻想体とかSCPの類いかな?

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 07:14:11

    >>15

    お姉さまと手を繋いだりしてると一緒に変身できるし回数を重ねると変身能力が身につく

    お姉さまと融合すると互いの感覚が蕩けて気持ちいい

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 08:32:56

    お姉さまは変身した。
    ライスを彩るふわふわのドレスに

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 15:12:47

    お姉さまはひらひらと空を飛んで今日は雨が降りそうだと思った
    小雨だったから何時もの様に練習した

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 15:15:25

    お姉ちゃん
    ウシ女
    お姉さま
    ♀トレ四天王やね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています