強すぎるんスよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:08:42

    出番少ないくせに語録が強すぎるんスよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:09:50

    頭が悪くて
    他に取り柄がなくて
    ツーアウトって所か?俺に刺さる

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:11:14

    ムフフ
    はよくわからないけど使い勝手が地味にいいっス

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:11:40

    これも好きなのん
    ウドちゃん描いてるときは冴えてるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:12:45

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:13:18

    ホラー映画でも油断したときが一番危険なんだ!みたいな台詞もすき
    流行れ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:14:28

    なにが灘神影流だ!格闘バカはあの世で腕立て伏せでもやってろ

    いちいちキレッキレすぎるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:14:33
  • 9二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:14:50

    語録だけの雑魚キャラかと思ってtoughを読んだら普通に強くて驚いたのは俺なんだよね
    キー坊の金的受けてノーダメージに抑えるのすごいのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:15:11

    >>8

    うぬぼれではなく謙遜だと思われる

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:15:45

    妹と喧嘩した時うっかりかわいそ…構文を使って更にヒートアップさせちゃったのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:17:10

    >>9

    ハイパー・バトルなんぞ出なくても竹を容易く切断するあのナイフ術で一生食えていけるはずなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:17:23

    >>11

    タフを知らない人にはこうかばつぐんだと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:17:38

    >>11

    それいったら殺されても文句はいえねえぞ・・・

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:17:45

    読んだらこの語録に対するブーメランがついてたんだ それはそれとして安易な使用は絆が壊れるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:22:47

    >>10

    謙遜せずもっとうぬぼれても良いんだぜという励ましだと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:27:18

    >>12

    なんなら自然石だけでこんな代物作れる加工技術でバズれそうなのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:30:05

    人の腕並みに太くて全く固定されていない生竹を容易に切断する…
    ハッキリ言って威力的にはナイフというより金属製の斧の部類に入る

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:30:39

    >>17

    今ならサバイバルユーチューバーとして人気でそうなんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:31:40

    >>17

    なんで石なのに鋼っぽいのがついてんだよあーっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:35:46

    >>17

    切れ味もさることながらエッジガードまで着いてるのやばいっスね

    こんな細くしたら砕けそうなんだ

  • 22222/03/23(水) 22:39:24

    >>16

    ありがとう もっと自惚れます… しゃあっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:40:37

    タフのためなら親の形見であっても家具を売る男
    “猿を継ぐ男”マネモブ

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:41:07
  • 25二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:43:10
  • 26222/03/23(水) 22:44:14

    >>24

    >>25

    いたいッス…

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:45:09

    すごい数の有働語録が集まって来ている

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:45:22

    実際に縄文時代や弥生時代の人たちは石を削って刃物作れてるから結構現実的な描写なんすよね
    流石にあそこまで切れ味あるとは思えないっスけど
    画像は稲を収穫するのに使ったと言われる石包丁っス

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:46:42

    普通にナイフの達人級を名乗れる戦闘力なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:51:12

    >>28

    ただ石器時代でも石じゃなくて骨から作るのがポピュラーな針まで加工できるらしいんだ

    どこで習えるんスかねこの技術

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 04:54:04

    実際に石を研いでナイフを作ってるユーチューバーいるのん

    森の中で原始的な石包丁作り


  • 32二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 14:29:25

    >>31

    石ってやっぱりすごいのん…

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 14:34:47

    >>31

    チイッなんでこんなところに野生の有働がいるんだよ(ヒュン カッカッ

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 14:38:33

    >>31

    切れ味が良過ぎてビビったのは俺なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 14:42:37

    >>33

    他にもチョコキャンディーで包丁を作ったりしているんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 14:43:04

    >>35

    あうっ

    チョコ「や」キャンディーだったのん

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 17:27:00

    ウド鈴木も同じくらい強いと考えられる

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 17:46:20

    >>1


    語録も強いしナイフの加工技術も強い。



    そしてなにより戦闘面が目茶苦茶強い。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています