ファントム・ジョーオルタ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:16:24

    邪悪を制するは"善なる裁き"

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:17:58

    オルタ化しても何も変わらないと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:33:52

    こいつが君臨する異聞帯とか絶対行きたくないんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:34:13

    雑コラを超えた雑コラ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:36:51

    アルジュナ・オルタには弱体無効の敵には特攻が入らないという弱点があるけどこいつは真の意味で誰にでも特攻入れそうなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:38:54

    全ての格闘家を取り込んで絶対的な神として君臨していると考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:41:18

    でもこいつならリンボ即殺しそうだから異聞帯が他の勢力に介入されることはなさそうなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:41:56

    >>7

    代わりに異聞帯をガンガン成長させそうなんスけど

    いいんスか これ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:43:00

    カルナに当たるのは誰なんスかね?

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:43:47

    >>9

    おそらく弟子の不始末にやってきた日下部丈一郎だと思われるが・・・

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:44:55

    >>10

    楽勝を超えた楽勝だと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 07:19:34

    >>5

    自分と戦う奴は問答無用で悪認定して特攻入れるとか普通にありそうなんだよね

    怖くない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 16:11:26

    絶対的な正義(自称)だと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 16:44:13

    >>8

    自分で勝手に自分とこの住人たちを悪認定して狩りまくるからマイ・ペンライ(大丈夫)


    まぁ自分とこの異聞帯が滅びたら、勝手に他の異聞帯や異星の神のせいにして「悪因悪果を知れ」って暴走する可能性が大なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 16:47:20

    >>11

    待てよ

    仮に本物の日下部丈一郎を呼べたとしても「所詮サーヴァントは影法師、我が師の真の教えはオレの中にしか無い‼」とか言って牙をむく可能性大なんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 16:52:58

    >>15

    恐らく牙を向いたとしても数段実力と格が違うので無駄だと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 16:55:31

    >>16

    待てよ

    元のアルジュナ・オルタがインドの神性全てを取り込んで神になったようにこいつは>>6で言われてる通りタフ世界の武道家全ての力を取り込んで神になったと考えられるんだぜ

    いくらタフ世界最強でも苦戦はすると考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 16:57:22

    >>17

    鷹兄取り込んだら

    バキバキバキッ我が名は尊鷹

    されそうなんスけどいいんスか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 16:58:16

    >>17

    こ…こいつも取り込んだのん…?

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 17:01:44

    >>18

    >>19

    肝心なところでデバフ受けてそれが逆転の糸口になっても取り込まれなかった尊鷹と人面獣心が武道家達の思いを背負って戦ってもどっちでも面白そうなんだよね

    すごくない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 20:41:24

    >>20

    尊鷹には静虎と鬼龍の力でパワーアップしてほしいですね・・・三神霊衣のように

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:00:39

    >>21

    鬼龍と静虎を吸収して実質モンスター・フットを手に入れることにより、幻突を放てるようになるんだよね

    幻朧防御からの呪怨カウンターで隙を作り、トドメに幻突塊蒐拳が放たれるんだ

    これはもう猿空間送り以上の究極奥義だッ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:45:48

    ファントム・ジョーが王の異聞帯とか妖精圏以上の地獄だと考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:05:56

    「コピ・ペと猿展開を繰り返したは何の為か……! この世全ての存在を愚弄するためだ! 完全なる漫画を、此処に──『帰滅を愚弄せし廻剣(マハー・プララヤ)』!!!」

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 06:48:17

    >>24

    ふうん

    物語の神(作者)へ至ったファントム・ジョーは思考が人間より猿先生に近い思考になっているってことか

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 16:56:27

    >>24

    ふうん

    創世愚弄輪廻タフ・クシェートラってことか

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 18:11:54

    >>5

    問答無用と考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 20:59:48

    ぺぺさんが心配なのん

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 06:22:01

    >>28

    ぺぺさんなら何とかなる気もするんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 18:17:33

    >>13

    ふうん

    躍動はラーメンのイメージソングってことか

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:50:41

    >>30

    侮辱を超えた侮辱

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:51:47
  • 33二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 07:54:10

    >>30

    確かに人から見ればくだらない理由で走り出したと考えられる

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 08:59:12

    異聞タフ帯の恐ろしいところは
    パワーショベルがステージギミックで出てきそうなんだよね

    特殊スキルとして5ターンに1度くらいパワーショベルで殴ると大ダメージとスタンが入ったりしそうなのん

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 09:18:16

    ふぅン 全てはローマということか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています