9つの巨人対一個旅団なら巨人が勝ちそうだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:09:06

    流石に兵長対一個旅団なら一個旅団が勝つよね?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:11:02

    生身兵長VS雷槍含む兵団フル装備だったら厳しいかもしれない

    いや一人ノして装備奪えば行けるか兵長だし

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:12:02

    >>1

    覚悟決まってない調査兵団なら勝てそうな気がするのが恐ろしい

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:13:09

    一斉掃射で弾幕張ればジークの投石より余裕で死ぬしリヴァイに勝ち目ないんじゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:13:13

    どの一個旅団かによるけど調査兵団や駐屯兵団とかなら基本的に銃か刃か雷槍だから4000人程度で兵長に勝てる気しねぇ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:14:30

    酔ってるのとスレタイから9つの巨人対リヴァイ一個旅団に見えてしまった

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:15:43

    >>6

    オーバーキル定期

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:16:04

    >>6

    世界でも滅ぼすんか

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:16:25

    >>6

    地ならし止めれそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:16:43

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:18:30

    兵長って体格とかが特殊じゃないから突っ込まれたら判別付きにくいし発砲とかしたらもう同士討ちでポンポン逝くんよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:21:12

    あの世界での旅団の定義がわからんけど現実換算だと4000人程度からなる部隊らしいから、流石の兵長も厳しいんじゃないかと思う。補給の問題とかも出てくるだろうし

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:25:17

    >>12

    そこはホラ、敵から鹵獲してさ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています