part3は

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:11:42

    opとed変わるかな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:12:59

    opedカッコいいから変えないで欲しいけど代わり映えしないのはそれはそれで寂しいなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:13:37

    SiMとヒグチアイの楽曲がシメにかかってる感じだったからこれ以降新作OPEDはこなさそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:14:15

    合わないかもしれないけど紅蓮の弓矢アレンジとか来たら泣く

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:14:25

    結局映画なのか地上波かどっちなんだろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:14:34

    俺はpart2延長戦を信じている

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:15:16

    パート3やるほど残ってないだろ
    最終回1時間スペシャルで締めよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:17:42

    opもedも終幕感凄いからこのままでいて欲しい気持ちと最後にリンホラ帰ってきて欲しい気持ちがある

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:18:34

    デスボ苦手民からすると変わってほしい
    PART2になってから毎回OP飛ばしてしまってる

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:18:43

    悪魔の子はむしろこれからいろいろ刺さるのに変わるのは惜しすぎる

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:18:47

    >>6

    俺も信じている…!!!

    いや…信じたい

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:19:10

    OPEDの雰囲気からして今回にて本気で終わると思ってからな...
    でも何度も言うがリンホラに締めてもらいたい感はかなり強い

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:19:35

    天と地の戦いはすごく少年漫画してたから帰ってきたリンホラするのはありよりのあり

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:19:43

    悪魔の子は最終回エレンの曲だけどopは地ならし〜アルミン達が到着するまで見たいなイメージあるからopリンホラになってくれたら喜ぶ
    今のままでもめっちゃ好きだけどね

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:20:05

    >>6

    エレンだって戦え戦え言ってたし2回戦くるよ

    …3回戦か?

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:21:25

    変えてくれとは言わんからどこかで暁の鎮魂歌は流して欲しい
    「そしていつか叶うなら絡みつく因果断ち切ってなぁ友よ壁のない暁に逢おう」
    この部分が地ならし編のエレンとアルミンにピッタリすぎるんだ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:23:19

    >>16

    暁の鎮魂歌は制作陣にやたら気に入られてたイメージ(特殊演出や総集編で使用されてた)

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:25:21

    林監督が今まさに最終回の絵コンテ取り掛かってるみたいなこと言ってたが
    それが人類の夜明けのことならやっぱまた1年くらい待たされるんじゃないかな

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:29:25

    懐古みたいな作画を見れるなら1年我慢するぞ
    スケジュールをキツめにしてクオリティ低くなるのは見てるこっちもアニメーターも悲鳴あげることになるから…

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:45:27

    EDは悪魔の子がファイナルを飾るのにマストだと思ったからpart3で変わると残念だな
    同じくヒグチさんのまっさらな大地がミカサの心境にぴったりで良いと聞くけど、続けて同じ歌手さんは来ないだろうしな

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:47:17

    >>20

    リンホラみたいに続投...とは行かないだろうね...

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 00:02:15

    opは曲はそのままでいいから映像を一部差し替えて欲しい
    ポルコが出てるシーンはファルコに変更して欲しいしあとは地ならし阻止チームが背を画面に向けて並び立っているカットとか欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 01:20:56

    OPもEDもどちらも最後に合っているから変わって欲しくないって気持ちもあるけど、エレンの“決意”や“心情”を表している曲でもあるから、part3ではミカサやアルミン達視点の曲を聴きたくもある

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 09:21:11

    うわああああああ変わってほしくねええええええ

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 12:13:27

    今までとテイストを変えてくるであろうリンホラ曲が聞きたい気持ちが強いなあ
    あと個人的には最終話に暁の鎮魂歌が流れてほしい気持ちもある

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 12:54:18

    >>6

    うおおおおおおおおお!!!!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 12:55:14

    part2「7月までやるわ」

    これなら?

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 13:44:25

    >>27

    そりゃあそうなって欲しいが…

    早く続報をくれ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 13:58:16

    AJで情報くるなら日曜の夕方かぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています