中等部一年のライオン丸時代のルナちゃん育成したい

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 09:47:47

    バチバチに尖っててシービーやマルゼンさんにも噛みついててほしいぃ!
    メディア対応は完璧だけどトレーナーには無茶振りしまくって召使い扱いしてほしいぃ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 09:48:30

    いい発想だ
    そのまま書いてくれたまえ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 09:54:56

    旧設定マックイーンくらいピリピリしててほしい
    その時はマルゼンさんに叩き潰されててほしい
    後で「勝利よりたった3度の敗北を語りたくなるウマ娘…度々そう呼ばれてきたが、私にとって語りたい敗北とはただあの一度だけ―――」とか回顧してほしい…!!

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 09:57:51

    良いね読みたい

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 09:59:51

    お前船乗れ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 10:18:36

    ライオン丸

    放浪野良猫系時代

    トレーナーさん好き好き甘々猫

    上記の黒歴史を思い出して悶絶ルナ

    一粒で四つ美味しい!

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 10:27:32

    >>3

    (本当は四つなんだがな…)と回顧から戻ってトレーナーの横顔を見つめてると「どうかした?」って返されて「いや。何でもないよ…」と視線を外して(惚れた弱み、か…)とこぼす乙女ルナオチの認可をいただきたいのですがどうでしょう?

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 10:29:01

    >>3

    マルゼンスキーに敗れたのは公式戦じゃなくたまたま遭遇した野良レースとかが良いな

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 10:38:26

    結構同じ事考えてる人は多い
    次は怪文書だ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 10:40:35

    バチバチして欲しいよなぁ!?

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 10:41:04

    なんなら全盛期シービーに負ける展開でもいいんじゃないか?

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 10:41:35

    >>7

    許可するぅぅぅぅぅゥゥゥゥッッ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 10:44:01

    世代混合戦でも余裕だろ日本ウマ娘初のJC制覇は自分だな!とか思ってたら海外ウマ娘にも微妙に届かなくてさらに日本ウマ娘のカツラギエースに「してやったり!」されて自信を粉々に粉砕されてほしい。

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 11:00:17

    ルナちゃん(幼)「そこのおまえ!とくべつにこのこーてーのけらいにしてやる!よし、じゃあおんぶしろ!むこうのテーブルのおかしをいっしょにたべるぞ!あとでとくべつにおうちのたんけんにつれていってやるからな!」

    ルナちゃん(ライオン)「トレーナー、勝ったぞ。早く私を褒め称えろ。この一冠は我が覇道の始まりに過ぎんが、それはそれとしてお祝いは期待している。ああ、それと後で頭も撫でてもらうからな。あと、久しぶりに髪も梳かしてくれ。膝枕と耳掻きもいいな。従者としてこの皇帝を十分に満足させてもらおう!」

    ルナちゃん(会長)「トレーナーくん、実は私が先日たまたま君のご両親に会ったことを話したら、うちの両親も是非とも君に会いたいと言っていてね。今度の休日は空けておいてくれたまえ。ああ、先約の件ならたづなさんや桐生院トレーナー、理事長代理には既に私から話してあるから問題ない。──君を手放す気はない、と言ったあの言葉は冗談ではないからね」

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 11:02:11

    >>14

    ええなぁ…

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 11:02:39

    だいたいテイオー→ブライアン→カイチョーみたいな変遷を辿ってそう

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 11:09:35

    >>13

    でも有馬記念での即座にリベンジでレコード勝ちしてる辺り自信じゃなくて傲りが粉砕されてる感

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 11:13:03

    先行で強いライオン丸が育成したい…
    具体的には中盤速度固有

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 11:17:03

    >>13

    なお下痢便するほどの強行ローテ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 11:17:52

    昔はルナちゃん(幼)に振り回されて泣いてるトレーナー(幼)が、トレセンで再開したとき男らしく成長してて挙動不審になるライオン丸もいいぞ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 11:18:59

    >>17

    他馬がジャパンカップに仕上げている中で

    体調不良のまま勝つ気でいたのはある種の傲りか

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 11:20:05

    「ルドルフもすっかり立派になったわよね~、ちょっと前まではあんなにギザギザハートだったのに♪」

    「マ、マルゼンっ!」

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 11:31:39

    >>20

    ちょっとお兄さんなトレーナーがルナちゃんに振り回されるのを苦笑いしながらついていったり離別の時にわんわん泣かれるのもわたし的には好みですよ。トレーナーがその後ルナちゃんを支えるためにトレーナー業を死ぬ気で目指すストーリー付きで…

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 11:57:42

    >>16

    テイオーよりはるかに傲岸不遜で我が儘そう

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 12:12:06

    実馬のシンボリルドルフのライオンみたいなエピソードってどんなのがあるんだろ?

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 12:18:20

    >>25

    シンボリルドルフ(ルナちゃん)伝説

    ・幼名は「ルナ」。あだ名は「ライオン」

    ・授乳の際に威嚇してきた母(スイートルナ)に逆にキレ散らかして無理やり乳を飲む

    ・仕事(レースや調教)ではキリッとした威厳ある威風堂々とした正しく皇帝という態度。プライベートでは我が儘放題の暴君

    ・調教中やレース中は落ち着きはらってるのに、プライベートで牝馬が近くにいると大興奮

    ・名騎手OKBさん「何やコイツこっわ…」

    ・気性難で有名なモガミ産駒で自身も超気性難のシリウスシンボリがドン引きして近寄らないレベルの圧を放つ

    ・同じ血統の兄達も狂ってるレベルの気性難揃い。ルドルフは頭が良かったのでかろうじて競走馬になれた、と評される

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 14:19:24

    >>14

    >>26

    色々踏まえて同人誌32ページで出して♡

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 14:27:00

    >>22

    マルゼンとシービーは絶対に黒歴史時代の写真を残してる感

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 14:45:26

    >>21

    実際カツラギエースは作戦成功でなんとか一着

    カイチョーは絶不調で三着なので、それでも下手したらいけてたかまあ…

    シービーが作戦ミスらなければ流石にカツラギエース共々勝ってたかもしれないが

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 14:49:25

    >>26

    何があれってスイートルナは普段いい母親らしく

    「流石にお母さんがご飯食べてる時は行儀よく待ちなさい !」って感じで怒ってるわけでして

    「しるかー!ちちよこせー!!」するルナちゃんは本当に暴れん坊だと思います


    大体の馬が立ち上がることがでかる時間の半分で立った皇帝はやはり違う…

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 15:01:37

    >>29

    あのレース、マジェスティーズプリンスも

    ベッドタイムも強かったからねぇ

    この2頭をどうにかできるかどうかだな

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 15:05:14

    ライオン丸はウチやないのか……
    ほら「風よ~光よ~正義の祈り~」て……

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 15:13:52

    ルナちゃん「わははー!」

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 15:48:06

    >>33

    👍

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています