ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板Part61

  • 1レコード蒐集家22/03/23(水) 23:47:07
  • 2バサギリ好き22/03/23(水) 23:49:04

    たて乙

  • 3アカ主の娘22/03/23(水) 23:49:25

    立て乙

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:50:18

    立て乙ー

  • 5おやつおいしい(13)22/03/23(水) 23:55:21

    たておつですー

    前スレ199
    それ知ってる
    私がよくセキくんにやるやつ

  • 6アカ主の娘22/03/23(水) 23:56:28

    前スレ199
    それはきっと、あ、会いたかったんじゃないかな?

  • 7囁きモブ22/03/23(水) 23:57:27

    立てありがとうございます。
    前スレ199さん
    少なくとも好意を持っている事は確実ですね。

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:58:09

    前スレ199
    君に会いたかった。それ以外にあるかい?
    ……あは。君じゃなくて、例え話の「誰か」だっけ?

  • 9バサギリ好き22/03/23(水) 23:58:58

    前スレ199
    ラブコメだなぁ…

  • 10いのちだいじに22/03/24(木) 00:01:08

    たて乙です!

    前スレ199さんへ
    顔を見ないと落ち着かないとか、しっくりこないとか…?

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 00:04:45

    た、立て乙だね…!


    あ、あのあの!

    さっきの例え話なんだけど、その、会えなかった日の少し前に体調を崩してたなら、お見舞いに来てくれただけ…だったりする…?


    >>5

    そ、そうなんだ…それってつまり…で、でもでも、状況な違うし…


    >>6

    そ…そう?ええと…どうして会いたいのかな…なんて…


    >>7

    こっ…こ、好意…って!?

    その…お、お友だちとか、そういうのも、あるよね…?

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 00:06:16

    >>8

    わ、私じゃないからね!


    >>9

    ら…そ、そんなんじゃない、と思う…!


    >>10

    そ、そっか

    最近毎日会ってたし、それなら…?

    あ!そ、そういう例え話ね!

  • 13おやつおいしい(13)22/03/24(木) 00:10:50

    >>11

    えー…お見舞いならお見舞いですとか、心配ですって言うんじゃない?

    ちゃんとした大人の人だったら特に言い方に気をつけると思うし

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 00:15:57

    >>11

    極端な天然でも悪い男でもなければ「そういう意味で受け取ってくださいね」ってことだと思うぜ?

    あは。にしてもやるね、その人。

    基本的に家の位置がボクと君たちで同じだとすると、訪ねる様子がムラの人たちに見られているわけだ。

    見せつけたのかもしれないね?なんて。

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 00:24:22

    >>13

    た、たしかに、ちゃんとした人だし…誤解を招くような言い方は…しないかな…?

    …はわ…それじゃあ、あれって…


    >>14

    そっ…そういう意味って…そういう…意味…?

    ふええ…!?

    み、見せ…そんな…そんなことって…


    うう…わかんない…こんなの期待しちゃうよお…

    と、とにかく!話を聞いてくれてありがとうね!

    今日はもう寝るよ!起きてから、また考える…!

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 00:33:12

    >>15

    あは。いい夢を見てね。

    お互いのことを考えていると夢で会える……なんて話もあるぜ?


    ボクもそろそろ寝るか。おやすみ。

  • 17バサギリ好き22/03/24(木) 00:39:27

    アカ主の娘さん結果出たら教えてください!それではおやすみなさい

  • 18囁きモブ22/03/24(木) 06:59:36

    おはようございます。
    今日はギラティナ様にお会いしてきます。

  • 19ナギサ出身のヒスイ人22/03/24(木) 07:10:58

    おはようございます

    何もするなと寝かされています。暇ですね…


    >>18

    行ってらっしゃいませ~

  • 20ヒスイ転生おじちゃん22/03/24(木) 07:17:14

    おはようさん
    今日は図鑑タスク埋めを頑張るぜ
    あとケムッソの色違いに会えるといいなー

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 07:29:59

    神様の感覚なんてただの人間にはようわからん
    そういうことでおはよ~

  • 22バサギリ好き22/03/24(木) 07:31:34

    おはようございます

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 07:41:22

    やあ、おはよう。
    ドレディアを鎮めるよう命じられ、今日も湿地行きだぜ。
    ふう。誰かの下で働くっていうのはやっぱり性に合わないな。

  • 24いのちだいじに22/03/24(木) 07:53:35

    おはよう〜
    セキさんたちへのお詫び、何を贈ればいいのか全然わからない…
    …いっそ本人に聞いた方がいいかなぁ

  • 25おやつおいしい(13)22/03/24(木) 09:08:32

    おはようございまーす
    なんだかいい夢見た気がする!
    今日は…何しようかな?

  • 26おやつおいしい(13)22/03/24(木) 09:21:01

    そういえばコンゴウ団の人たちも今後は訓練場に顔出すって言ってた
    会える回数増えるかな~
    あと護身術講座やるならあっちの話も聞きたいよね コトブキムラの女の人より身のこなしがよさそうだし
    シンジュ団も来るといいなあ

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 09:24:36

    >>25

    夢の通い路が繋がったのかもしれないぜ?

    相手は覚えているかもよ。


    ふう。ヒナツさんは見つけたし、あとはドレディアを鎮めるだけか。

    セキさんもユウガオさんも、怒りが見えない辺り、根っからのお人好しだね。

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 09:40:06

    おはよう
    ツバキに僕の知っているポケモンバトルを今日は教えにいってくるよ
    ダンデさんは憧れだけれど、君とは違うって理解してくれたみたい
    最近、少しだけ恋がわかった気がするんだ、それじゃあね

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 09:41:33

    こんにちは。
    わたしの名前はロベリアです。
    よくわかりませんが、ヒスイという場所に来たそうです。
    アルセウスフォン、にはここを知っているといいとありました。
    よろしくお願いいたします。

  • 30バサギリ好き22/03/24(木) 09:43:49

    >>29

    おお新しい子か!よろしくな

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 09:44:19

    >>29

    お初~!これは、前にやらかした人間がいるから言うんやけどアルセウスフォンはまずいで

    それはそうと、ようこそ、ヒスイ地方に、自然と危険がいっぱいやけど楽しい場所やで

    まずは生き残ることを目標にゆっくりやってこうな~

  • 32レコード蒐集家22/03/24(木) 09:47:13

    >>29

    ロベリア様…よろしくお願いいたします

    私もまだヒスイにきたばかりです…共に頑張って参りましょう

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 09:49:43

    >>29

    やあやあ。はじめまして。

    ボクはベラドンナ。カリスマ占い師さ。

    何かあればいつでも頼ってくれていいぜ。

    画面越しじゃできることは限られているけどね。

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 09:51:20

    >>30

    よろしくお願いいたします

    >>31

    はじめまして。食べてはいけないもののように見えますから、おなかがすいていても、食べたりはしないと思います。

    おしごとをがんばれば、ご飯が食べられるそうです。たくさんがんばります。

  • 35いのちだいじに22/03/24(木) 09:51:48

    >>29

    新しい子だ〜

    初めまして、よろしくね〜

    私からはね、えーと…あ、そう、人間の体は凄く脆くて壊れやすいから、とにかくいのちだいじに!を第一に行動するのがいいよ〜

    野生のポケモンたちは手加減なんてしてくれないし、油断は命取りになるからね、うん…

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 09:55:44

    >>32

    はい。よろしくお願いいたします。

    いっしょにがんばりましょうね。

    >>33

    はじめまして。ベラドンナ。

    うらないしさん、カッコいいですね。

    ベラドンナにたよれる人がいるのなら、もしかしたらお願いします。

    >>35

    ひわ。

    やけんよりも、こわいのですか。

    あ、はじめまして。よろしくお願いいたします。

    死んだらそれまで、ですけれど、気を付けます。

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 09:56:14

    >>34

    マジでまずい、口の中ずたずたになるし

    ゆっくりでええんやで、気入りすぎると逆に失敗してまうさかい

  • 38バサギリ好き22/03/24(木) 09:58:18

    >>36

    確実に野犬よりやばい変な星見たいなのうってきたりするのとか火吹いたりするのがいるぞ…

  • 39アカ主の娘22/03/24(木) 09:59:12

    >>29

    こんにちは〜。

    私はショウコ。

    ポケモン博士を目指しているよ。

    初めてのことで戸惑うこともあるだろうけど何かあったらみんな相談に乗るからね!

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 10:00:01

    >>36

    ただし頼り過ぎにはご注意だぜ?

    ボクは魔女の花。毒か薬かは使い方次第だ。

    最後に決めるのも行動するのも自分。そこは間違えないようにね。

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 10:02:33

    >>37

    あのトゲトゲを、食べたのですか…。

    ゆっくり。むずかしいですけれど、しんちょうに行こうと思います。

    >>38

    ほし。ひ。

    わたしが知らないいきものですけれど、そんなに違うのですね。気を付けます。

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 10:06:13

    >>41

    あの時は気がおかしかった、本当におかしかった

    あ、自分…まぁお兄ちゃんに呼ばれてたしええか、リオいうねん、よろよろ~

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 10:06:42

    >>39

    こんにちは。わたしはロベリアです。よろしくお願いいたします、ショウコ。

    ポケモン博士、ですか。ラベン博士のような?

    応援しています。がんばってください。

    あたたかい言葉を、ありがとうございます。

    >>40

    はい。外から、だれかが助けてくれるなんてありませんでしたから、わかっています。

    本当にこまったら、そのときにベラドンナにとってたよれる人がいるのなら、よろしくお願いしますね。

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 10:08:34

    >>42

    よろしくお願いいたします、リオ。

    …あ、アルセウスフォンから、むやみに名前を出さないようにとありました。ごめんなさい。

    これからは、ひかえます。

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 10:12:19

    >>44

    んふふ、ええんやでー

    エンジュでもええで、エンジュシティ出身やから

    エンジュシティ、知ってはる?伝統と歴史が流る街。知らへんかもね

    どっちにしてもそこの小娘やと思ってくれたらええよ

  • 46おやつおいしい(13)22/03/24(木) 10:13:34

    >>27

    ゆ、夢の通い路?相手?

    相手がいるなら何か変なこと言ってないといいなあ…


    >>29

    新しい人だ!はじめまして!

    私は×××…あれ、打ち込めない ここではおやつって呼ばれてるからそれでいいよ!

    困った時はここに書き込んだら誰か答えてくれると思うよ!あとマップからベースに飛べるからアルセウスフォンは大事に持っててね!間違えてもぶん投げたりしちゃダメだよ!

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 10:16:16

    >>43

    そう?世の中には助けてくれる親切な人も多いぜ?

    外に飛び出して助けて〜って言えば何人かは助けてくれる。

    じゃなきゃボクなんてとっくに死んでるぜ。あは。


    >>46

    想い合えば繋がる夢の通い路。

    遠く離れていても夢の中でだけは、なんて話もあるね。

  • 48いのちだいじに22/03/24(木) 10:20:33

    >>36

    人間の命は一度きりだからねぇ

    それに人は少し爆発に巻き込まれただけで重傷になっちゃうし、腕がすぐにくっついたりもしないくらい脆いから…

    命大事に、健康大事に 凄く重要、だと思う

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 10:21:54

    >>45

    エンジュ。いいひびきだと思いますけれど、知らない地名です。ごめんなさいね。わかりました。

    >>46

    はじめまして。たよりにしています。おやつ。

    …かわいらしい呼び名ですね。

    こうきゅうそうなもの、こわしては怒られてしまいそうです。投げませんよ。

    >>47

    たよれる人がいるのなら、それはいいことだと思います。もう少ししんようされたなら、話しかけてみます。

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 10:24:33

    >>49

    ええんよ、ここやとよくあることやから

    同じようにどこかから飛んで来た、どこかの世界の人間やし

  • 51レコード蒐集家22/03/24(木) 10:24:45

    >>36

    はい…私は…名前を打ち込もうとすると消えてしまいます…

    レコードとお呼びください、こちらこそよろしくお願い致しますね、ロベリア様

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 10:30:54

    >>50

    ありがとうございます。そんなに遠い場所とも繋がっているのですね。すごいなあ。

    >>51

    レコードさん、ですね。わかりました。よろしくお願いいたします。

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 10:31:21

    >>49

    ま、他人に頼るかどうか決めるのも君自身だからね。

    ボクのような生き方をする必要もないさ。

    優しい人が見つかるといいね。

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 10:33:09

    ん、新しい人がいるんだ
    僕はガラルの方向音痴、名前は…ロディだよ
    方向音痴、で覚えてもらってくれるかな?
    僕から言えることは、地図はよく見ようくらいかな…
    未だにギンガ団本部でたまに迷子になるから…僕…

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 10:45:49

    >>53

    そうですね。わたしはまだなにも知りませんから、知ってからあらためて考えます。

    >>54

    ちずを。わかりました、方向音痴さん。


    そうだ、あした、にゅうだんのしけんがあるのでした。ごめんなさい、おやすみなさい。

    見ず知らずのわたしに、みなさんありがとうございます。

  • 56いのちだいじに22/03/24(木) 10:51:27

    >>55

    頑張ってねぇ、おやすみ〜

  • 57バサギリ好き22/03/24(木) 10:54:36

    アカ主の娘さん全部終わったらポケモンの技とか研究したいのでギンガ団に就職して良いですか?

    >>55

    おやすみ〜

  • 58アカ主の娘22/03/24(木) 10:55:42

    >>55

    うんうん、頑張ってね。

    おやすみなさい。

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 10:57:46

    このレスは削除されています

  • 60アカ主の娘22/03/24(木) 10:59:38

    >>57

    いいよ〜ただ決めるのは普通に入団試験とかあるから採用されるかは別だけど。

  • 61レコード蒐集家22/03/24(木) 11:01:09

    >>55

    頑張ってくださいね

    おやすみなさいませ…

  • 62バサギリ好き22/03/24(木) 11:04:06

    >>60

    出来るだけ頑張るがテストあったら終わりだな…まぁいいその時は別の仕事探すか

  • 63アカ主の娘22/03/24(木) 11:15:39

    博士に寝る前の提示連絡とおやすみの挨拶をしに行った時に、今日のバサギリ好きさんとのシンオウでの出来事を振り返って報告したけどなんか変な顔してたな…どうしたんだろう?

  • 64おやつおいしい(13)22/03/24(木) 11:16:25

    >>28

    ポケモンバトルって楽しみ方がわかると楽しいね~ そっちのツバキくんも楽しんでくれるといいね!


    >>47

    お、想い合えば…

    でも昨日のは、うーんうーん…

    まあ覚えてないし、考えても仕方ないかあ


    あ、訓練場に呼ばれたから行ってくる!

    何かな?

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 11:19:53

    >>55

    そうだね。知識は力だ。

    知識のないままでは間違った答えを選びかねない。

    おやすみ。がんばってね。


    >>64

    あは。次に見たときは覚えていられるといいね?

  • 66おやつおいしい(13)22/03/24(木) 11:36:30

    コンゴウ団がノボリさんにあいさつに来てたんだけど…
    な、なんかセキくんが変だった

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 11:49:59

    ドレディア、どんな攻撃をしてくるんだろうね。

    怪我せずに済めばいいけど。


    >>66

    変ってどんなふうに?

  • 68バサギリ好き22/03/24(木) 11:55:13

    >>67

    衝撃波と突進だったような…

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 12:01:33

    >>68

    あは。無事に鎮め終わったよ。

    教えてくれてどうも。


    それにしても。仲良くしてください、ね?

    嘘つきだな。

  • 70おやつおいしい(13)22/03/24(木) 12:11:12

    >>67

    こっちはいつも通りあいさつしたんだけど、何も返ってこないから変だなーって思ったらしばらく無言でじーっと見られた…

    ヨネさんに後ろから思いっきりはたかれたらいつものセキくんに戻ってたけど

    叩いたら戻るの???痛そうだった


    あれ?書き出したらそんなに変じゃない気がしてきた…

    昨日ディアルガとバトルしたから疲れてたのかな?

  • 71囁きモブ22/03/24(木) 12:18:08

    謁見後外に出たましたら豪雨だった為、洞窟でマフィンをかじっています。

    >>29 >>55

    よろしくお願いします。自分はヒヨリと申します。呼ぶことがあれば好きな呼び方で結構です。

    試験頑張ってください。

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 12:18:51

    >>70

    へえ。

    君があんまりかわいいから見惚れていた、なんてのはどうだい?

    それか、いい夢でも見たのかもね?

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 12:44:31

    こんにちは!

    今日は朝から調査に出てたよ

    お昼からは…護身術講座についての打ち合わせ…

    …と、とにかく!お昼からも頑張るよ!


    >>55

    はじめまして、だね!

    私はウルトラメガロポリスってところから来たタマモだよ

    困ったことがあったらなんでも相談してね!

    私で良ければ力になるから!

  • 74イッシュのお嬢様22/03/24(木) 12:55:52

    おはよう……いや、こんにちわ、か。

    こっちに来てから時間感覚が狂った気がするわ……。

    >>55

    お?新しい人か。

    ようこそ、愉快で混沌としたヒスイとこの掲示板へ。

    困ったことがなんでも相談して良いぞ!

    まあ、まずは体を休ませた方が良いじゃろうがな。

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 13:03:39

    やっと書き込みの方法を覚えました。ロトムに感謝をすること。アルセウスはどうして言葉も忘れる意地悪をしましたか。変に覚えていたらどうしよう。

    聞きたいことがあります。
    私のムウマージは手を握るのが好きらしい。でもムラの人は駄目と言います。フワンテみたいに私を連れていくと言って怒ります。
    ちゃんとムウマージを怒らなければだめでしょうか。
    他の人の手は握ってないです。

  • 76バサギリ好き22/03/24(木) 13:07:26

    >>75

    新しい人かムウマージにあの世に連れていくとかそういう話無いし大丈夫では…?

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 13:10:07

    >>75

    お初~、そっちのアルセウスは随分意地が悪い子なんやねぇ…

    ムウマージさんは呪文を唱えるけれど、そういうことはしぃひん、はずやで

    ちょっと気まぐれな子が多いけれど、悪いことを祓う呪文を唱えるはずや

    自分とこのユイなんて、よくウォロさんの周りを飛んでるで、きゃいきゃい言いながら

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 13:18:47

    はあ。寝て起きたと思ったら次の任務。

    休んだ気がしないぜ。

    群青の海岸か。いい場所だといいけど。


    >>75

    やあやあ。はじめまして。

    実害がないなら放っておいていいと思うぜ。

    むしろそんなことはしないと君やラベン博士の口から説明するのもいいかもだ。

    誤解は解いておくべきだからね。

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 13:22:00

    >>76

    よかった。ありがとうございます。


    >>77

    あなたのアルセウスは違う?アルセウスはたくさん?

    私は記憶と言葉をたくさん忘れて落ちました。だからラベン博士とテルにたくさん教えてもらった。でも前の言葉と違う気がします。


    >>78

    うん。ムウマージは人を連れていきません。きちんと説明します。

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 13:28:14

    >>79

    アルセウス、たくさん!ここ時間と時空とその他全部違う、けど、みんな優しいで

    自分とこのは…色々あったけどおもろいよ、たまに鬱陶しいけど

    やったら新しいことたくさん覚えよ!

  • 81おやつおいしい(13)22/03/24(木) 13:30:58

    今日はあいさつだけだからって帰っちゃった…さみしい


    こっちのアルセウスは神様神様してるけどまあ親切な方かな?


    >>72

    み゛っ 見とれてた、ってことはないと思うけど…

    本人に聞きたいような聞きたくないような…

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 14:34:42

    >>80

    アルセウスはたくさんいる。

    他のアルセウスに頼んだら私を思い出せますか。

    でも思い出したらポケモンが怖くなるかもしれない。

    前の私はポケモンを遠くからしか知らなかった気がしますから。

    それならこのアルセウスでよかったかもしれません。

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 14:47:34

    >>82

    わからんねぇ

    そやけど、貴方がそう思うなら、そうなんやと思う。

    そやけど、ポケモンはずっとおるよ

    貴方の仲間やから

  • 84バサギリ好き22/03/24(木) 15:55:12

    なんか頭グルグルする…羊羹食って寝よ

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 15:58:25

    >>84

    大丈夫?ちょっと横になるだけでもええで?

  • 86イッシュのお嬢様22/03/24(木) 16:11:23

    >>84

    え?こんらんか?一回休んだらどうじゃ?

  • 87バサギリ好き22/03/24(木) 16:17:07

    >>85

    >>86

    もう大丈夫です少し寝たのもあるだろうがなぜ羊羹が効く?マジで俺の体とポケモンどうなってんだ…

  • 88おやつおいしい(13)22/03/24(木) 16:23:27

    >>82

    私もポケモンとか何それ知らない…怖…って感じだったけど意外となんとかなったよ

    あんまり深く考えず、そばにいてくれる子を大事にすればいいんじゃないかな?

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 16:28:13

    >>87

    よかったぁ、もりのようかんがきく件に関しては何とも言えんけど。

    まぁ、儲けもんくらいの気楽に考えたらええんちゃう?

  • 90イッシュのお嬢様22/03/24(木) 16:31:37

    >>87

    治ったんなら良いんじゃが。

    森のようかんって普通、甘くてうまいだけじゃろ。

    お主の体ポケモン化しすぎじゃって……

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 16:33:38

    >>81

    あは。君は初心でかわいいな。

    相手のすべてを知っている必要なんてないからね。

    気になるなら聞けばいいし、気にしないなら聞かなきゃいいさ。

  • 92バサギリ好き22/03/24(木) 16:38:22

    >>90

    それは自分でも感じてるから研究結果がかなり気になってる

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 16:48:02

    ツバキと一緒に話をしたんだ
    僕の知っているジムバトル、トーナメント
    たくさん、そしたらふと、思ったんだ
    好きだなぁ…って、彼と一緒に生きたいなって
    朝が来ないことを願ったこともあったのにね

  • 94おやつおいしい(13)22/03/24(木) 16:50:26

    >>91

    う、うーん…気にはなる…けど、次会った時また変だったらでいいや

    セキくんなら大事なことはちゃんと話してくれるだろうしね!

    話聞いてくれてありがとう!!

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 17:09:13

    トーナメント……なんだか懐かしく感じるぜ。

    あの子と組むと勝率は上がるし賞金も貰える、ボク自身の宣伝にもなる。

    また参加したいな。


    >>94

    どういたしまして。

    君たちはいい信頼関係が築けているんだね。

    理想的なカップルだな。

  • 96バサギリ好き22/03/24(木) 17:10:36

    海の伝説調べたらマナフィ達いた…

  • 97アカ主の娘22/03/24(木) 17:13:44

    入院とか片思いでしばらく博士を避けていたから気づかなかったけど。
    ラベン博士がなんかコンゴウ団とシンジュ団と製造隊の間を往復している…。
    カイちゃんやセキさんに聞いても笑うだけだし何なんだ……。

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 17:31:11

    >>97

    なんかあるんやろうな、なんか

  • 99バサギリ好き22/03/24(木) 17:38:41

    ヌメイル晴れだと進化しないんだ…

  • 100アカ主の娘22/03/24(木) 17:42:17

    >>98

    おかげで最近、キクイくんとススキさんのに会えてない。キングについて聞きたいことあったのに。

  • 101囁きモブ22/03/24(木) 17:43:23

    帰りの道中でボルトロスさんに遭遇しました。

    なんか、こう、個性的な見た目でした。

    >>75

    こんにちは。仲良しなのは微笑ましいですね。

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 17:52:52

    >>100

    サプライズの準備ちゃう?

    最近またムラに出入りし始めたウォロさんもウダウダなんかしとるよ。

  • 103アカ主の娘22/03/24(木) 17:58:54

    >>102

    サプライズ…か、か、か、かんざしとか!?

    やだどうしよう…!私入院中に髪切ったから結えるほど伸びてないのに!

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 18:01:31

    >>103

    いや入院後におうたやろ?

    なら流石に違くない?ラベン博士がそんなデリカシー無いことせぇへんやろー

    ウォロさんやないんやし

    ネックレスとかー、指輪とかーそのへん?

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 18:01:50

    そういえば私はミントを育てる依頼をし始めました。

    ムウマージが畑を気にしていたので。

    でも今のところ彼が喜ぶミントは収穫できていません。

    だからって畑をお手伝いしているピクシーに怖いおまじないはダメだと思います。これはダメと言います。

    狙いのミントを収穫するコツがあれば教えてください。


    >>103

    短くても付け方を工夫すれば大丈夫です。きっとヒナツが知っています。

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 18:03:31

    >>105

    お祈り申し上げます

    作物が狙いに出来るわけあらへんねん

    回数こそ正義や

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 18:10:45

    >>103

    短いのは短いのでかわいいし楽だよね。

    ボクは占い師のイメージのためにも伸ばしてるけど。

    けどまあ、髪が伸びて贈り物を身に着けられるその時まで一緒にいたいって気持ちがこもってることもあるからね。

    何を貰えるのか楽しみじゃないか。

  • 108アカ主の娘22/03/24(木) 18:16:08

    >>104

    そ、そうだった!

    ま、まあ、そもそも何してるかわからないし、料理かもしれない…!


    >>105

    そ、そうだね。

    こういう時こそ専門家だよね…

    未来でも過去でも頼りになるなぁ


    >>107

    そ、そうだね…私も頑張らなきゃ…!

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 18:27:54

    >>108

    そのメンバーで料理はちゃうくない…?

    かいらしいなぁ、こんだけかいらしいのサプライズのしがいあるやろうなぁ

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 18:39:45

    わたしの、わたしだけの、あたらしい服。
    とても、とても嬉しいです。
    にゅうだんのしけんに合格しました。たくさんころんでしまったけれど、おしごと1日目、よくできたと思います。

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 18:40:24

    >>106

    回数が正義。私は覚えました。

    ムウマージはなぜミントが欲しいのかわかりません。ミントの効果を知っていた気がするのに思い出せません。

    とにかく祈りを頑張ります。

  • 112アカ主の娘22/03/24(木) 18:41:52

    >>110

    合格おめでとう!

    良かったね!

    今日はゆっくり休んで明日に備えようね。

  • 113おやつおいしい(13)22/03/24(木) 18:50:19

    ここでは報告してなかったけどロコンちゃんの家事手伝い部隊は順調です
    譲ってほしいって人もいるけどもうちょっと様子見かな?
    目指せ一家に一匹ロコンちゃんって言いたいところだけどなにせ火を吹く子だから慎重にいかないとねえ…

    あー、私もかんざし買ってもらう約束したけど覚えてるかなあ…

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 18:50:59

    >>110

    おめでとさん、よかったなぁ

    >>111

    試行錯誤しながら頑張ろうなあ

    なんやっけ、攻撃力が上がったり下がったりした気がする

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 18:52:58

    せが、すごくのびたと思います。同じような人はいるのでしょうか?


    >>112

    ありがとうございます。

    はたらけばご飯がもらえる。すばらしいことだと思います。

    かみを、枝にひっかけてしまったので、ハサミを買いました。切ろうと思います。


    >>114

    はい。ありがとうございます。

  • 116レコード蒐集家22/03/24(木) 18:53:55

    >>110

    合格、おめでとうございます

    調査では、沢山体を動かします…明日に備えてしっかり休息をとりましょう

  • 117アカ主の娘22/03/24(木) 18:55:30

    >>115

    待って待って待って、髪を切るのはちょっと待って。

    コトブキムラには素敵な髪型にしてくれるおばあさんとお姉ちゃんがいるよ。

    その人に頼んだらどうかな?

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 18:58:01

    >>115

    あかんあかんあかんあかん

    髪、そんな、けったいなことになってまう

    あかん、ほんまにあかん、泣いちゃう自分が

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 18:58:24

    >>111

    ミントかあ。雪原でよく拾ったな。

    ポケモンの能力のバランスを変えられるアイテムだね。


    >>115

    やあおめでとう。

    身長ね。ボクは特に変わりなかったけど。

    自分で切るときは怪我しないよう気をつけるんだぜ?

    店に行くより安く済むけど、危険だしうまく整えられないこともあるからね。

  • 120おやつおいしい(13)22/03/24(木) 19:02:13

    >>115

    合格おめでとう!確かヒーロー好きな子が身体が大きくなったって言ってたかな?

    髪は専門の人に任せた方がいいよ~ すぐそこにお店あるから相談してみたら?

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:03:42

    方向音痴の僕だよ
    質問なのだけれど指輪ってどこで手に入ると思う?

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:04:02

    ミントで能力が上がったり下がったりしますか。

    ムウマージはもしかして自分のとくこうと言うのを気にしているでしょうか。私は気にしないです。私の大好きなタンポポなのに。

    >>119

    雪原で拾えるのは寒いからならば凍土でも拾えるでしょうか。

    彼が喜ぶならこっそり探したいです。

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:04:36

    >>116

    わかりました。ありがとうございます。

    >>117

    ですが、みかえりになるものを持っていませんよ。このままではたのめません。

    >>118

    けったい?

    よくわかりませんが、いつもやっていたので大丈夫ですよ。

    >>119

    ありがとうございます。

    かみを、ととのえる、とは?

    >>120

    ありがとうございます。

    おみせ。行ったことがありません。なにも、わからないのです。

  • 124囁きモブ22/03/24(木) 19:04:44

    >>110 >>115

    おめでとうございます。

    呉服屋さんにも素敵で格好いい服が沢山ありますよ。

    素敵な髪型にしてくれる髪結い屋さんもいらっしゃいます。

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:07:18

    >>123

    お金あらへん?あ、そうや先輩やラベン博士に聞いてみたらどうや?

    髪がおかしくなってしまった、切りたい、どこで切れますか?って!

    無造作に切るのはあかん、ほんまに、あかん

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:15:18

    >>124

    ありがとうございます。服は、このたいふくがありますから。みるだけでじゅうぶんです。

    >>125

    おかね。そういうように使うのですね。隊長さんからいただきました。では、博士さんにそうだんしてみようと思います。

    そんなにいけませんか、ハサミで切るの。

  • 127ブラックシティのバーテンダー22/03/24(木) 19:15:24

    やっと一段落ついた…

    ちょっとスレから目を離してた隙に新入りさんが入ったんすね…


    >>123

    いま、良くないっすよホントに自分で切るのは

    店で切らないとしてもせめて他の人に切ってもらったほうがまだマシっすから…あと周りの人に相談したら連れてってもらえるかもだしホントに自分で切るのはやめといたほうが良いっすよ

  • 128おやつおいしい(13)22/03/24(木) 19:18:25

    >>121

    指輪?お店で売ってなければイチョウ商会さんにないかな?それかクラフトで作るか…

    指輪がいるの?

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:20:07

    >>126

    お金は物と交換してもらうための対価や

    値段はわかる?計算はできはる?わからないならラベン博士に聞けばええよ

    切り口がったがたになるし、あとまぁ…いろいろあるねん

  • 130イッシュのお嬢様22/03/24(木) 19:25:48

    明日が終わったらやっと謹慎解除……一週間ってゆっくりじゃな、本当に。

    そういえば、カブいた着物を買ってみたんじゃが……気恥ずかしいな。
    これで調査出来る者を尊敬するわ。

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:26:13

    >>128

    うん、ツバキにプロポーズしようと思って

  • 132おやつおいしい(13)22/03/24(木) 19:29:04

    >>131

    ふぇっ

    するの?されるのではなく?

    いや女の子がする側でもいいとは思うけど

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:32:33

    >>132

    おかしいかな…?

    恋人への告白はツバキからだったから、次は僕がするべきかな、と思ったのだけれど…

  • 134イッシュのお嬢様22/03/24(木) 19:33:04

    >>123

    散髪屋さんはお金を払えば切ってくれるぞ。

    好きにオシャレにするといい。楽しいぞ。

    自分で切るのは相当腕に自身が無ければやめておいたほうが良いぞ。

    鏡を見る度に己の醜態を見せつけられるのは嫌じゃろうし、道行く人とすれ違う度にクスクス笑われるのは嫌じゃろ?

    あ、因みにこれは御祖母様の実体験じゃぞ。

    >>131

    わあ、カッコいいの!

    わざわざ指輪にしなくても、お花をたくさん送るのはどうじゃ?

    華やかじゃし、印象に残るぞ。

    花言葉には気を付けねばなるまいがな。

  • 135アカ主の娘22/03/24(木) 19:41:37

    >>131>>132

    ホ、ホワアアア!!

    プ、プロポーズゥ!!!

    そ、そ、そ、そうかぁ!

    がががんばってね!

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:47:15

    【観察記録】
    昼。町へ向かう道中。
    ヒスイに比べると道が整備されており歩きやすい。

    額に小判をつけたニャースというポケモンに遭遇。
    好奇心が強いのかこちらの様子を窺ってついてくる。
    最初は警戒して離れていたが、徐々に距離を近づけ休憩時には膝に乗ってくるほどになった。

    懐こい性質のポケモンなのだろうかと油断していると、荷物の中の光り物を狙われた。
    すぐにムベが取り返したが、私一人では対応できたか怪しい。
    以後、ニャースとの遭遇時は警戒を怠らないよう留意する。

    にしてもムベのやつ、わかっててそのままにさせたな。
    習うより慣れろとは言うが。少し複雑な気分だ。

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:49:27

    >>131

    プロポーズは素敵なことです。

    応援します。!

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:51:04

    >>122

    んー。どうだろうね?

    ボクはまだ凍土にはたどり着いてないけど、元々ボクがいたのはまた別の地方だし、期待しないほうがいいと思うぜ。


    >>126

    君の手先が器用で、おしゃれな髪型にできるならいいんじゃない?

    それが無理ならプロに頼むべきかな。


    >>133

    あは。どちらからでもいいさ。

    君が気持ちを伝えたいと思ったなら君からでいい。

    こうしなきゃいけないって決まりはないよ。

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:52:32

    >>134

    花束かい?たしかにそれもいいね

    ああ、だけれど花言葉には疎いからな…

    >>135

    …?うん、頑張るよ?

    でもそんなに気を張ることじゃないと思うけれど…

    >>137

    ありがとう

    >>138

    そうなのかい?なら、僕からでも大丈夫かな

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:53:37

    >>136

    あ、アベルお兄ちゃんニャースに絡まれとるウケる

  • 141アカ主の娘22/03/24(木) 19:54:21

    >>126

    素人が刃物を自分に向けるのは危ないからね…

    髪なんてなおさら。目とかに刺さったら大変だよ。


    >>136

    今どこにいるんだろうなぁ

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:57:12

    切ってもらってきました。

    まだ少し長い気がしますが、じゃまにはならないのでこれでもいいかと思います。

    ハサミで切るつもりだったと伝えれば、ぜったいにやめてくれと言われました。まだよくわかりませんが、言うとおりにしようと思います。

    >>129

    >>134

    計算くらいできますよ。

    いつものことなのに、嫌もなにも。

    そういうものではないのですか。

    >>136

    ニャース。そんなポケモンもいるのですね。出会うのがたのしみです。

    >>138

    たのみましたよ。こんども自分のところで切ってほしいとも言われました。

    おしゃれ。ひつようですか。知らないことがおおいみたいですね。

    >>141

    いつもやっていましたから。こんかいもそのようにしようかと思って。

  • 143おやつおいしい(13)22/03/24(木) 19:57:56

    >>133

    順番とかはないけど、方向音痴さんがしたいなと思ったんならいいと思うよ!

    とりあえずイチョウ商会に聞いてみたら?


    >>136

    お兄ちゃんだ!元気そうでよかった~

    光り物を狙うってカラスみたいだねえ

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 20:00:58

    >>142

    そう?やったらええけど

    んー、そうやな。刃物はやっぱ危ないしよくないで

    これからはそっちにしような、手元狂って肌切ったりするかもしれへんし

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 20:03:56

    海岸って波の音が気持ちいいよね。


    >>139

    そうとも。自信をもってプロポーズするといいさ。


    >>142

    生活に余裕があるならおしゃれは必要だとも。

    他人から見た自分の姿というのは、生き抜くうえでも大切な要素だぜ?

  • 146バサギリ好き22/03/24(木) 20:10:14

    >>136

    喋るニャース居るのかなぁ…

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 20:12:50

    >>145

    うん、してくるよ

    だって彼と一緒に生きたいからね

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 20:15:06

    凍土にミントは無いとカイさんに言われました。
    一人で凍土に行ってはいけないとラベン博士にも叱られました。

  • 149バサギリ好き22/03/24(木) 20:16:47

    とりあえず技マシンいくつか買って見たけどどうやって使うんだろ…

  • 150アカ主の娘22/03/24(木) 20:20:17

    町娘風…町娘風…町娘ってどんな格好したらいいんだろう…。

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 20:29:05

    >>144

    はい。つぎからはヒナツにたのみます。そのように言われましたし、くんれんにもなりますから。

    >>145

    そういうもの、ですか。いつか、理解できるようになれたらいいな。

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 20:31:57

    ほわ…家まで送ってくれるなんて…緊張したけど嬉しかったなあ…


    >>150

    あのあの!私、この世界の服のことはまだよくわかってないけれど…

    特別な日にしては普段着みたい…じゃないかな?

  • 153アカ主の娘22/03/24(木) 20:34:34

    >>152

    や、やっぱりそうだよね…。

    でもかぶいた服はお返事をするにしてはちょっと浮かれすぎてるし…

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 20:35:33

    >>147

    君の運命が見つかったわけだ。

    心から祝福するよ。おめでとう。

    プロポーズ、うまくいくといいね。


    >>148

    おや。それは残念だな。

    ボクとしてもお金を払って育てるよりは自分で採取したかったんだけどな。


    >>150

    あは。町娘っていうより村娘だぜ。


    >>151

    時間が経てばわかるようになるさ。

    ボクもそうだったし、みんなそんなものだと思うよ。

  • 155ヒスイ転生おじちゃん22/03/24(木) 20:46:04

    >>150

    …とりあえずその靴はやめようか

    下駄に変えて、鼻緒を明るい色に変えると

    ちょっと印象変わると思うぜ

  • 156バサギリ好き22/03/24(木) 20:57:34

    >>150

    洋装で行くのはどうですか?

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 20:59:41

    >>150

    おしゃれというものはわかりませんが、ぞうりが、よくないと思います。なんか、こう、よくないと思います。

  • 158レコード蒐集家22/03/24(木) 21:01:08

    >>150

    少々…足袋が良くないように見えます…

    もう少し、すっきりとしたものに変えてみれば良いのではないでしょうか?

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:04:13

    >>150

    上着もっと明るい色にしてみるのはどうやろ?

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:04:57

    >>150

    柄のある上着が華やかでいいと思います。

  • 161おやつおいしい(13)22/03/24(木) 21:09:11

    >>150

    ほっかむり?頭巾?はこだわりがなければ外した方がいいかな…?

    お母さんかヒナツちゃんに相談はした?

  • 162ヒスイ転生おじちゃん22/03/24(木) 21:09:29

    町娘風にしたらいいってアドバイスしたのおじちゃんだけど
    おじちゃんのイメージはこんな感じな

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:14:44

    さっとやってみたけどこんな感じとかどない?

  • 164ナギサ出身のヒスイ人22/03/24(木) 21:15:04

    こんばんは。来客が多く、対応していたらこのような時間になりました

    大事をとって明日1日休むことになりました。最近休みすぎな気がしますね

    新しい方がいらっしゃったようですね。よろしくお願いします


    >>150

    自分もそう詳しいわけではありませんが、もう少し華やかな衣服の方がよいのではないでしょうか

  • 165囁きモブ22/03/24(木) 21:17:28

    >>136

    カントーでしょうかね。もう懐かしい感じがします。

    >>150

    柄物等はいかがですか。

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:20:00

    >>154

    うん、上手くいくといいな

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:22:06

    ガラナさんから伸びる縁の糸、いい色をしてるね。
    伸びた先は……ああ、そういうこと。
    ガーディもあの感じなら問題なさそうだ。
    さてさて。ススキさんとやらはどんな人なのかな。

  • 168バサギリ好き22/03/24(木) 21:29:38

    元々ポケモン世界の人に質問技マシンってどう使えばいいんですか…?

  • 169ナギサ出身のヒスイ人22/03/24(木) 21:32:48

    現在、短い髪なのですが、リボンはどのように着けるべきでしょうか?
    ヒナツさんに訊けば教えてくれるかな…

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:40:26

    >>169

    どの程度の短さなのかにもよるぜ。

    編み込める程度の長さがあれば……と思ったけど、編み込み自体が難しいかな。

    ヒナツさんに聞くのが一番だよ。

  • 171アカ主の娘22/03/24(木) 21:53:24

    >>168

    こう、種類にもよるけど、マシンをスライドさせると2つに別れるから、その間に頭を挟むとデーターがポケモンに伝わるって仕組みだったはず。


    >>155>>156>>157>>158

    >>159>>160>>161>>162>>163

    みんなありがとう、とりあえず思い切ってコンタクトにしてみたよ。

    どうかな?

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:54:24

    さて。
    サマヨールもゲットできたし、イダイトウへの捧げ物でも作るとしようか。
    さっき会ったとき、ススキさんにもいい色の縁が見えた。
    これはつまりそういうことなんだろうね。

  • 173囁きモブ22/03/24(木) 21:56:03

    >>171

    かわいい感じですね。

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:56:28

    >>171

    ずいぶんと垢抜けたね。

    かわいくていいと思うぜ。

  • 175イッシュのお嬢様22/03/24(木) 21:57:01

    >>169

    リボンの大きさ、髪の長さ等に左右されるんじゃないかの。

    小さいリボンなら、横にちょこんと付けておくだけで良いしな。

    まあ、ダンディな紳士の言う通り、ヒナツさんに聞くのが手っ取り早いぞ。

  • 176バサギリ好き22/03/24(木) 21:57:47

    >>171

    そうやって使うのか…

  • 177おやつおいしい(13)22/03/24(木) 21:58:20

    シンジュ団も巻き込んで護身術講座やりたいからパイプ役になってくれって言われたんだけど具体的に何をやればいいの…?

    オヤブンハピネスちゃん捕まえて超でっかい温泉たまご作って配ればいい?


    >>171

    かわいい!いいと思うよ!!

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:59:21

    >>171

    かあいいしええと思うで!

  • 179イッシュのお嬢様22/03/24(木) 21:59:41

    >>171

    わあ!可愛い!すごく良いと思うぞ!

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:02:10

    >>171

    わっ!素敵だね!

    とってもよく似合ってると思うよ!

  • 181レコード蒐集家22/03/24(木) 22:02:16

    クイーンのドレディア様を…鎮めて参りました…

    とても美しく…軽やかに…まるで西洋の踊り子のように舞う姿に見惚れそうにもなりましたが、どうにか…鎮めることができました

    そして…彼の人と共に…夜盗から遺跡の石板を取り返し…その…共に居れたことが恥ずかしくもあり…彼の人が遺跡をとても好むことを知れたことが嬉しくもあり…ふふ、なんだか、とても忙しいような、楽しいような数日間でございました…

    >>171

    とてもかわいらしいと思います…

  • 182ナギサ出身のヒスイ人22/03/24(木) 22:02:58

    >>170

    >>175

    やはりそうですよね

    明日訊いてみることにします


    >>171

    とてもかわいらしいですね

    いいと思います

  • 183ヒスイ転生おじちゃん22/03/24(木) 22:08:58

    >>171

    とてもかわいらしくなったぜ

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:09:16

    >>181

    お疲れさん~

    遺跡が好き、あーあの人ね、よかったなぁ

  • 185アカ主の娘22/03/24(木) 22:11:29

    >>173>>174>>177>>178>>179>>180>>181>>182>>183

    みなさん、アドバイザーありがとうございます。

    とりあえずこれで誕生日を迎えます!


    >>176

    ヘルメット型とかあるから説明書読んでみてね

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:12:15

    >>175

    あは。もしかしてダンディな紳士ってボクのこと?

    いやね、ボクは可憐なお嬢さんだぜ。


    >>181

    やあ、お疲れさま。

    よかったじゃないか、好きな人と過ごせて。

    にしても彼か。ボクとはずいぶん違う関係を築いているのかな。

  • 187おやつおいしい(13)22/03/24(木) 22:13:30

    考えてたら頭痛くなってきた

    とりあえずラッキーちゃんの様子見に行っておじいさんおばあさんにあいさつすればいっか…

    温泉まんじゅうの開発順調かなあ


    >>181

    お疲れさま!

    ドレディアちゃんかわいいよね!!

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:15:18

    誘拐かあ。やれやれ。
    ……にしても海の上を移動ね。
    少し気が引けるけど仕方ないか。
    ダイケンキも何かあれば守ると言いたげだしね。

  • 189囁きモブ22/03/24(木) 22:15:42

    >>181

    お疲れ様です。

    大変でしたでしょう。ちゃんと休んでくださいね。

  • 190ヒスイ育ちのマサラ人22/03/24(木) 22:27:38

    三種類のダイケンキを捕まえました
    左から順に通常個体、オヤブン個体、色違い個体です

  • 191レコード蒐集家22/03/24(木) 22:27:58

    >>184

    …わかられて、しまいましたか…きっと、彼の人は私のことを好いてくれることはないと……私を利用する腹積りで近づいてきたことはわかってはいます。…それでも、ああ、私は彼の方をお慕いしているのだなち…気づいてしまいました…

    >>186

    積極的に関わったのが、功を制したのかもしれません

    朝餉を食べる時の彼は、とても可愛らしいお顔をなさるのです…それに、先日見た遺跡を子供のような顔で見る彼も…とても愛らしく…ふふ、コレが恋なのですね

    >>187

    はい、ドレディア様はとても可愛らしく…舞姫のようでございました

    攻撃の時に出される音符もとても愛らしいと感じました

    >>189

    はい…流石に今日ばかりは早くに寝ようと思います

    攻撃をかわすのに…動き回りましたから…

  • 192二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:31:28

    >>181

    お疲れさまです。きっとかれんなすがたなのでしょうね、ドレディアというポケモンは。はやくお会いしたいものです。


    このヒスイには、わたしの知らないポケモンがたくさんいるのでしょうね。いつか、すべてのポケモンとほんとうに会えるのでしょうか?

  • 193イッシュのお嬢様22/03/24(木) 22:35:34

    >>186

    あ、そうなのか、ごめんなさい、お姉様。

  • 194ヒスイ育ちのマサラ人22/03/24(木) 22:36:17
  • 195二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:39:23

    >>191

    ああ、うん。やってその人と自分はほぼ同居しとるし

    なんで最初からそういうん?利用されてても恋させることはできるやろ

    …まぁ自分が貴方と同じ時期はあの人の顔ばかり見てちゃんと会話してへんかったけど

    互いに本性隠してにこにこするだけやったわ

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:44:03

    >>191

    そうね。君の努力が実を結んだのかな。

    楽しそうで何よりだぜ。

    ああでも、くれぐれも刺されたりしないようにね?


    >>193

    あは。いいよ、むしろ面白かった。

    男の子に間違えられたのは初めてだぜ。

    顔が見えないからこそだね。

  • 197二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:47:33

    す、好きな人と朝ごはん…!
    すごいね…!
    うう…私ももっといろいろ、お料理できるようにならなきゃ…

  • 198二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:51:40

    そうだ。ケムッソ、というイモムシのようなポケモンを門番さんにわたしました。
    わたしはへいきでしたけど、とくに女のひとで、にがてな方はいないのでしょうか?
    その、つねにいっしょにいるようなので、建物に入れなくなったりしないのかと。

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:52:03

    料理…僕も学んだほうがいいかな…

  • 200おやつおいしい(13)22/03/24(木) 22:52:14

    >>197

    料理できるようになると楽しいよ~

    自分で食べるのも、誰かに作ってあげるのも、一緒に作るのも全部楽しい!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています