デュラララについて語ろう

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:45:02

    これを読んで池袋に憧れた頃
    魅力的なキャラだらけだったと思ってます

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:46:53

    池袋に憧れたのはわかるわ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:47:10

    初めて読んだラノベ
    これが基準になっちゃったもんで他の一般的な感じのラノベ合わなかった

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:47:49

    噂によると続編のshで茜ちゃんが成長して巨乳になったらしい

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:47:54

    群像劇では一番好き

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:49:26

    ダラーズに入ってました(小声)…

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:50:57

    なんか現実に近いとこにあってでも現実にはない感じが好きだった

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:51:15

    チャットは俺もやってたわ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:52:48

    池袋のどこもかしこも聖地みたいになってたわ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:54:18

    臨也は厨二の頃見たらおかしくなりそうなキャラだわ

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:56:27

    これ読んでからはよく池袋言ってたな〜

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:57:25

    あんまり伸びねえなあ

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:58:32

    カラーギャングとかまだいんの?

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:59:11

    静雄が好きだった

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 22:03:58

    >>13

    現行(おそらく打ち切り)のSHだと屍龍とか邪ン蛇カ邪ンとかは生きてたな

    現実は流石にいないだろ

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 22:10:44

    >>10

    そういう時期に出会ったらヤバイくらい刺さったろうな

    入院した臨也が自殺志願者だった女の子に殺しに来られて感動したエピソードで好きになった

    一貫性を持ちつつ認識をアップデートしてくあたりが

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 22:20:29

    途中まで読んでたけどキャラ増えすぎて読むのやめた思い出

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています