【ネタバレあり】推しの子75話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 00:06:27

    転生ものだから半分ファンタジーなのは知ってたけど
    ちょっとホラーっぽい〆方だった…
    あの女の子は神様なん?それとも4人目の異母兄妹?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 00:21:51

    アイの子供は元々魂無かった(死産)ってことだよね?
    そこらへんモヤモヤしてたから良かったわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 00:23:33

    >>2

    アクアたちが本来産まれるはずだった子を乗っ取ったんじゃないかっていうのは初期から一部読者の間で言われてたからね

    理由付けされて良かった

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 00:27:27

    あかね来週には転生に気付きそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 00:27:47

    なんかファンタジーなキャラが出てきたなと思ったけど
    この漫画最初から転生ファンタジーではあったんだよな、ちょっと忘れてたわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 00:30:58

    あかねにそこまで話して大丈夫なんか…?
    気付かれてもいいと思ってるのか、つい話しすぎちゃったのか……

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 00:34:20

    元々転生ものだからファンタジーと言えばもちろんファンタジーなんだけどさ、謎の子供が周りにカラスばたつかせながら意味深なこと言い出したらいやこの漫画急にどうしたってなるよ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 00:35:04

    異世界とかじゃないから転生に対して特になんも考えてなかったけど
    そういや超常的な物だったなって

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 00:38:07

    あかね「あっ、これアクア君の話だ」

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 00:39:52

    >>1

    「神様は優しいね」って言ってるから、神様そのものではなさそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 00:40:26

    あかねがアクア(ゴロー)の事を知る度に死亡フラグが積み重なっていくようで怖いな〜

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 00:41:39

    >>6

    ルビーも重曹ちゃんに前世の事話してるから…

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 00:42:47

    何が目的か知らんけど邪魔になりそうなあかねちゃん消されそう
    やめてくれ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 00:42:56

    今まで疑問だった点に納得のいく説明がされてて面白かった

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 00:43:23

    神様いるならもしあかねがアクアより先に重大な情報を知ってしまって殺されてもアクアとかなの子どもに転生させてあげられるね!

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 00:44:45

    ルビーが前世の両親を気にかけている様子が無いのも納得した
    ルビー(さりな)にしてみれば転生してから親の愛を得られたようなものだよな

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 00:45:46

    >>15

    外道が!


    …と思ったけどあかねってアクア推し且つ重曹推しだからある意味天国なのかもしれん

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 00:47:36

    同じヤンジャンの「四季崎姉妹はあばかれたい」てミステリの
    死んだ男の子の身体に転生、とちょっとかぶった?

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 00:49:11

    あかねちゃんが盛大に勘違いしてくれているのが救いと言えば救いか

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 00:54:46

    昔飼ってた犬を追いかけてる人に対して「食い荒らされて散り散り」とかもうちょっとオブラートに包んであげてよあかねさん

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 01:10:00

    ゴローの死体についてもまだなんかありそうな感じするな

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 01:10:51

    さり気無くゴロー先生とさりなちゃんの苗字が雨宮と天童寺と判明したわけだが
    このタイミングで判明は何か関係してくるんだろうか

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 01:16:48

    >>22

    どっちも神仏由来なんだよな

    雨の宮と天童


    天童はアマテラス、雨宮はスサノオ(雨の神)を表してるとも

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 01:18:01

    嘗てルビーが自分達の事を天照大神の化身と言っていたけど、あながち間違いじゃなかったりして

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 01:20:11

    >>24

    この事、今のみやえもんはどう思ってるんだろうか

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 01:21:35

    さすがのあかねちゃんも転生なんて突飛な発想までたどり着くか?
    いやでもあかねちゃんだしなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 01:29:04

    >>25

    それはそれとして、大切な我が子達じゃない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 01:30:26

    >>23

    なるほど、一つ賢くなったわ。サンクス

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 01:30:38

    第2話でゴロー先生は俺みたいな人間は死んだら地獄に行くと独白していたのが気になってたが
    自分が母の命を代償に生まれて来た事に負い目を感じていたと思うと…

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 01:40:21
  • 31二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 02:15:27

    >>18

    あかねちゃんとオベイユアマスターでも被ったから問題無い

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 02:57:11

    >>30

    やっば…

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 04:39:04

    >>30

    こんなん大量破壊エロ兵器でしょ

  • 34おっぱい22/03/24(木) 05:35:14

    >>30

    おっぱいでけええええええ

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 06:27:55

    >>30

    元気のGは始まりのG

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 07:23:20

    >>30

    グラビアの子エロいな

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 07:55:00

    >>17

    あかねが推しの子になって3回目のタイトル回収…

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 07:58:58

    >>37

    何回回収するだか

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 08:12:27

    こりゃそろそろあかねは刺されて退場しそうだな

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 09:08:04

    さりなちゃん大丈夫?
    憧れの大好きな人が兄だと知ったら頭バグっちゃわない?

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 09:21:13

    ゴローちゃんの昔話がきけてよかった(よくない

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 09:35:41

    ゴロー→さりなもやっぱり激重なんだな
    これ前世バレしたらどうなっちゃうんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 09:37:10

    ゴローが思ってた以上に病んでた

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 09:50:01

    ロリコンになっちゃったけど
    アイの推しを始めてドルオタになってからは、さりなの様にゴローも人生が楽しくなったんだろうな
    ロリコンになっちゃったけど

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 10:57:12

    ゴロー母、アイとかぶるとこあるな
    母はいくつだったか分からないけど妊娠隠して、父親も分からない
    アイへの強い思いもちょっとゴロー母と重ねてるとこあったのかもしれん

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 12:02:15

    思っても見なかったキャラ出てきたなあ
    転生設定はただの舞台装置だと思ってたわ
    この先の展開どうなるか分からんから賛否は一旦保留というところかね

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 13:00:44

    転生現代ものでファンタジーに寄ってくとは思わなかった

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 13:07:55

    >>30

    メンゴ巨乳は久しぶりに見た

    良かった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています