ザックレーの芸術作品に女性はいるのか気になる

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 00:15:25

    ヒストリアみたいな美女がいたらどうしたんだろう

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 00:16:31

    逆に興味惹かれないかもしれない

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 00:17:44

    ザックレーは醜いものを美しい芸術にしたがるタイプだと思うから、最初から美しいものには興味なさそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 00:19:19

    男には笑顔でダハハハッしてそうだけど女は真顔で淡々と処刑してそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 00:25:29

    女だからしないとかは無いやろなぁ
    そこまで興味が湧かないから淡々と芸術にしてそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 00:32:27

    偉そうな奴とか偉くないのに偉い奴ってどうしても男性が多くなりそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 00:34:16

    条件に当てはまれば男女関係なく芸術にするだろう

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 00:35:05

    偽王の周りにいた偉そうな奴らはみんな男だし頭の中で描いてた対象も男だろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています