しゃあ!今日の客はよくキレるぜえ

  • 1二次元好きの匿名さん25/03/30(日) 00:30:45

    あの…自分…そろそろコールセンター限界なんスよ
    やめていいスか?

  • 2二次元好きの匿名さん25/03/30(日) 01:59:16
  • 3二次元好きの匿名さん25/03/30(日) 02:19:03

    コールセンターで働くなんて根性あるっスね

  • 4二次元好きの匿名さん25/03/30(日) 02:23:17

    うーんコールセンターは特に資格が必要無いクセに割と時給いい所あるから仕方ない本当に仕方ない

  • 5二次元好きの匿名さん25/03/30(日) 02:24:41

    逆に煽りまくればええやん 理不尽に怒られるより怒らせていると思うほうが気が楽になるのんな

  • 6二次元好きの匿名さん25/03/30(日) 02:25:43

    コールセンター…聞いたことがあります…「ヒャハハ!!この猿電話越しにキレてるのめっちゃおもろいでぇ!ぐらいのメンタルじゃないとやっていけないと」

  • 7二次元好きの匿名さん25/03/30(日) 02:32:11

    えっ謝り続けるだけで時間が過ぎて給料もらえるクソ楽な仕事じゃないんですか?

  • 8二次元好きの匿名さん25/03/30(日) 02:33:47

    クレーム対応の定石だ
    他のコールセンター職員から何度かタライ回しにされた客がブチ切れバースト状態でいきなり襲いかかってきたりする…

  • 9二次元好きの匿名さん25/03/30(日) 02:47:06

    >>7

    勤務先によるけど一件あたりの対応時間を縮めろとか上から言われるし楽かと言えば微妙なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん25/03/30(日) 03:00:03

    >>1

    お変クなコールが来た時のワシのコメント

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