こいつらだれか生き返らせるなら誰?

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 00:33:39

    旧リヴァイ班(グンタ除く)  ケニー(仲間になる)  ミケ
    マーレ編から生き返るとする

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 00:34:26

    なんだかんだ人同士のアレコレはケニー強いんじゃないかなあ……

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 00:34:30

    何故…グンタさんを…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 00:34:56

    >>3

    アニに切られて殺されたからじゃね?

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 00:35:10

    選択肢としては誰を生かすかより
    誰を楽にさせてやりたいか
    になるという

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 00:35:20

    ミケさんがいたらジーク汁メタれるんじゃね?って事でミケさん

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 00:35:37

    ミケさんの鼻はあったら便利だと思う
    3/5くらいアッカーマンの強さありそうだし

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 00:35:47

    ケニーっしょ…巨人化しないアッカーマンってだけで脊髄液ワイン回避できるし

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 00:41:32

    全員兵長曇らせる為の人選じゃん
    俺は騙されないぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 00:49:49

    でもあのオッサン何考えてるかわからんから不気味なんだよな…面白いからって裏切りそうだし

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 00:54:31

    ケニー
    巨人化する心配ないし戦いがだいぶ楽になる

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 01:12:16

    ごめん完全に私情でリヴァイ班
    でもグンタさんは除くんだもんな……リヴァイ班の先輩らしく頼りになる感じと、信頼し合ってるから空気の切り替えも素早いところが好き

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 01:18:50

    ウーリ以外に素直に従うケニーが想像できん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています