エア・ギアのピークがベヒーモス戦までという風潮

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 10:11:09

    一理ない
    その後のバトルの方が熱いところ多かったしね。
    ニケ×カズが代表だけど、おにぎり×ニケもアーサー&シャーロット×鰐淵兄弟もヨシツネ関連も何もかもすこだった。

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 10:12:37

    なんか話がよくわからなくなってきて…

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 10:13:49

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 10:19:01

    連載で読んでたときはよくわかんなかったけど、こないだ単行本で読み返したら特に問題無かった
    わからんって言ってる人は、まあそういうことだろうね

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 10:21:59

    イッキ読みしてるとライブ感で描いてるなってのは分かるけど話が難解ってことは全然ないよね..,

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 10:26:18

    対戦は面白いのよ

    ストーリーが雑なだけで

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 10:35:02

    難解なストーリーを求めてるわけじゃないので、かっこいい決めゴマ見ながらかっけーって読むのが楽しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています