- 1二次元好きの匿名さん25/03/30(日) 10:04:32
- 2二次元好きの匿名さん25/03/30(日) 10:05:41
それだけじゃあだめだ
乗算の各要素を均等に上げたほうが要素ごとのダメージキャップに引っかからずにより伸ばせる - 3二次元好きの匿名さん25/03/30(日) 10:07:28
そこでだインフレを防ぐために…
会心耐性と会心率減少デバフを導入することにした - 4二次元好きの匿名さん25/03/30(日) 10:13:15
早々に敵からワンパンされるようになるから体力と回復上げる意味がないんだよね
- 5二次元好きの匿名さん25/03/30(日) 10:16:07
- 6二次元好きの匿名さん25/03/30(日) 10:18:46
- 7二次元好きの匿名さん25/03/30(日) 10:24:39
待てよ運営の対策に次ぐ対策で体力や回復も重視されるような耐久ゲーになることもたまにあるんだぜ