ちいぽけのような放置ゲーム…急所ゲーに行き着くと聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん25/03/30(日) 10:04:32

    急所率を最大にしたあとは急所ダメを伸ばすことに全力をかけたらいいと

  • 2二次元好きの匿名さん25/03/30(日) 10:05:41

    それだけじゃあだめだ
    乗算の各要素を均等に上げたほうが要素ごとのダメージキャップに引っかからずにより伸ばせる

  • 3二次元好きの匿名さん25/03/30(日) 10:07:28

    そこでだインフレを防ぐために…
    会心耐性と会心率減少デバフを導入することにした

  • 4二次元好きの匿名さん25/03/30(日) 10:13:15

    早々に敵からワンパンされるようになるから体力と回復上げる意味がないんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん25/03/30(日) 10:16:07

    >>4

    原作再現や クリーン・ヒットしたら弱き者…族のちいかわたちは斃れるほかない


    ◇この逆にワンパンしてるちいかわたちは…?

  • 6二次元好きの匿名さん25/03/30(日) 10:18:46

    >>5

    何って…原作再現やん…

  • 7二次元好きの匿名さん25/03/30(日) 10:24:39

    待てよ運営の対策に次ぐ対策で体力や回復も重視されるような耐久ゲーになることもたまにあるんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています