思いつきでやってしまって後悔した事ある?

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:47:31

    風呂場で自分のチ○コ咥えようとして腰痛めた

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:48:14

    >>1

    柔軟しろバカ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:48:50

    この掲示板を作ってしまったこと

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:49:08

    セルフフェラからの口内射精
    こんなもん飲めるわけねえだろ

  • 5C級隊員(レイガスト798)21/08/15(日) 21:49:34

    胃を鍛えようと、その辺の野草を食ったら毒草だったこと

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:49:36

    興味本位でこのスレに入っちまったこと

  • 7球磨川禊-光魔法-21/08/15(日) 21:49:49

    マンションの屋上から野球ボールを落とす

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:50:08

    エアコンに指突っ込んだこと

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:50:12

    お〇ん〇んの本の中にあったマスターベーションのやり方を見ながらオナってしまったこと
    初めてだった(中2)

  • 10球磨川禊-光魔法-21/08/15(日) 21:50:22

    >>7

    幸いバレてない

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:51:06

    自分の指についたカ○パー舐めたこと

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:51:39

    眼鏡の調整に行った帰りにアイス買って古いメガネを肩掛けのウェストポーチに入れてて、冷蔵庫にアイスを仕舞おうとした時に垂れてきたからキレて床に叩きつけて割ったこと

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:52:00

    >>8

    どうなったの、それ……

  • 14◆.liAH/zGQE21/08/15(日) 21:52:16

    飼い犬ふぇらしたこと

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:52:51

    修学旅行で公開告白の罰ゲーム付きで大富豪をやった事
    結果は…うん…

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:53:16

    湯船の温度を50度にして入った事って書こうとしたら何も言えなくなった
    なに?みんな変態なの?

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:53:53

    >>3

    管理人さん!?

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:55:36

    甥っ子に柔軟手伝ってもらって『全力でいいぜ!(ニカッ)』って調子に乗ったらガチで痛めた

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:59:21

    >>2

    そっちなのか…??

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 22:01:18

    >>13

    中指の爪が先よりの真ん中から割れて血が出てたついでにはねの埃がついたけど最初わかんなくて指の肉が炭化したのかと思ってマジびびった

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 22:01:50

    とりあえずとスレを建ててみたこと
    10分して我に返って削除した

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 22:04:31

    小学生のころ南京錠を引っ掛ける穴に指突っ込んで抜けなくなったこと
    しばらく頑張ったら抜けたけど二度とちょうどいい感じの穴に指突っ込んだりしないと固く誓ったわ
    切断にならなくてよかった

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 22:06:09

    あにまんおじさんのだめだねMAD作ってGIFにして上げた

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 22:28:02

    小学生の時どういう流れか忘れたが友達の1人が抜けかけのコンセントに金属付けたらどうなるんだろう?とか言い出して面白そうだからやってみようぜwみたいなノリで学校で半抜けにしたコンセントに上から1円玉落とした事
    当然ショートして爆発&やった教室周辺のブレーカー飛んで皆でソッコー逃げたわ
    誰がやったかはバレなかったけど1週間くらい先生方がピリピリムードだったなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています