僕はキャプテン・翼だぁっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 01:31:36

    まだサッカーを始めていないなんて君たちには失望したよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 01:32:16

    怒らないでくださいね
    翼くんはそんなこと言わないんですよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 01:33:29

    しゃあっタイガー・ショット

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 01:33:48

    禁断の"リバウール"ヒジ打ち

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 01:34:57





  • 6二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 01:35:15

    クククク
    サッカーは友情努力勝利そして絆が含まれている完全スポーツだァ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 01:35:55

    ワシはサッカーとセッ・クスは最高の人間とやりたいねん

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 01:36:47

    待てよ ようやく現実の日本代表も世界でそこそこ以上にやれるようになってきたんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 01:38:23

    許せなかった……ロベルトが網膜剥離だなんて……!!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 01:38:38

    許せなかった…実際のオーバーヘッドキックは威力が背中が痛い上に威力も低い相手の虚を突く奇策だったなんて…!

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 01:39:49

    >>7

    なにっアオイ・シンゴ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 01:41:10

    二人でツイン・シュートするから尊いんだ
    絆が深まるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 01:41:58

    出番無くなると割と容赦なくDFにされてさらに出番削られるんだよね 怖くない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 01:42:08

    >>12

    しゃあけどツインシュートでボールがブレるのは納得いかんわっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 01:45:16

    キャプ翼はルール無用だろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 01:49:58

    >>15

    待てよ 審判は割とまともなんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 02:03:16

    皆で代表戦を見るから尊いんだ 絆が深まるんだ
    今日の18時キックオフの豪戦で負けるとW杯出場がかなり厳しいんだよね 怖くない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 07:07:09

    >>16

    しゃあっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 07:07:19

    ドイツ戦で主要メンバー軒並み離脱したんスけど… いいんスかこれ

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 07:09:43

    反動蹴速迅砲によるPA外からの若林の失点の過去は猿空間送りになった

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 07:12:10

    >>17

    なんでそんな大事な一戦が地上波で観られないんだよ、えーっ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 07:16:31

    うぁぁぁ、ボールに乗って練り歩いてる

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 07:17:26

    >>21

    怒らないでくださいね。放映権価格と視聴率が釣り合わないのに無理して放送するなんてバカみたいじゃないですか

    散々そう零してたのにW杯本戦の放映権を各局が獲得した事に一番驚いてるのは俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 09:34:30

    >>1

    待てよ、実は翼くんの一人称はおれなんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 17:24:40

    なにっ DAZN以外で最終予選を見る手段がまるでないっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 17:28:44

    >>23

    高校サッカーやクラブワールドカップを放送しているのに放映権を取らなかった日テレに悲しき現在…

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 17:34:53

    >>26

    日テレは代表戦に高橋由伸を招いたり

    国旗を間違えたりしてるからぶっちゃけ取らないで欲しいんですけどね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 17:46:06

    >>27

    監督やめても読売から奴隷扱いされる高橋由伸に哀しい現在

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:33:31

    なにっ まるで点が入るきがしないっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:34:55

    >>29

    しゃあけど...前半でカウンター食らいまくったから落ち着いて攻めるのはアリやわ!

    引き分けでも本選出場狙えるしな(ヌッ

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:35:25

    許せなかった……!まだこの画像が出てないなんて…!

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:36:16

    >>31

    ウルトラマンだけでなくキャプテン翼もタフに出演していたのかあっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:37:44

    許せなかった…!
    TOUGHにもこれくらい愛のあるキャラゲーが出ないなんて…!

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:41:12

    >>30

    攻める時に三苫出しときゃよかったじゃねえかよえーっ

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:53:03

    >>33

    クククPS4キャプ翼はキャラ愛、原作再現、ファンサービスそして魔境すぎるオンライン対戦が含まれている完全ゲームだァ

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 20:00:21

    >>34

    僅かなプレイタイムで得点...こいつ神っすね

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 20:01:16

    次もスタメンが浅野だったら笑ってしまうんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 20:01:58

    今日のオーストラリアは死神調教師マーフィーみたいなタフさなんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 20:05:46

    >>36

    禁断の"得点"二度撃ち

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 20:08:18

    流石に三苫は近いうちにベルギー脱出してそうっスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 20:08:38

    汚濁の血を浴び呪詛と怨嗟の声をあげ川崎で覚醒した“悪魔王子”はこの世に存在するッ

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 20:09:28

    >>22

    なんでこれ普通にセグウェイ乗ってるやつがいるんすかね

    おそらくキャプ翼世界では一般的な乗り物にボールとセグウェイが増えたと思われるが…

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 20:24:52

    >>42

    マジレスするとスタジアムの警備チームの一つにセグウェイでの見回り班がいるだけだから一般的には普及してないんだ 安心してほしいのん

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:12:45

    >>31

    そこ最近読んだんスけど、ヤン・ジャンアプリのコメント欄に「翼はPK外さないけどな(笑)」というコメントがあったッス。

    キー坊を未読で語るような蛆虫とは断じて思わないけど、ホントに翼君は外したことないのん?

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:38:10

    >>44

    そもそも翼の参加したPKはフランス戦しかないと考えられる。

    そこでは翼は決めとるんや

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:43:48

    立花兄弟は荼毘に伏したよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:45:17

    >>31

    詳細ありがとうなのん

    じゃあキー坊は「ペナルティキックを外したキャプテン翼(の登場人物の誰か)の気分やで」と思われるが…

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:46:12

    >>35

    台詞多すぎだろうがよえーっ

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:50:13

    >>47

    同フランス戦ではフランスのエースのナポレオンが唯一PK外して泣いていたからそのシーンと考えられる

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 23:30:41

    キャプテン翼 えっ うっ なにィ
    TOUGH しゃあっ あうっ なにっ
    そしてサッカーは格闘技という作中での言葉……もしかしてキャプ翼とTOUGHは同じじゃないんスか?

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 23:32:30

    兄弟子弟弟子の関係らしいんだよね、すごくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています