ブルーアーカイタフ 3発目

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 01:52:11

    タフって言葉はヒナの為にある

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 01:52:45
  • 3二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 01:54:03

    しゃあっ 保・守っ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 01:55:04

    しゃあっ 保・守っ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 01:56:27

    しゃあっ 保・守っ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 02:26:45

    こんなザルパーティでもギリギリ演習4いけることに驚いたんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 02:30:44

    ♦︎このおっぱいは...?
    ♦︎この太ももは...?

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 02:38:41

    ヒナタもアリスも正月ムツキも持っていないから演習4がキツすぎるんや、演習4の3凸は諦めたからせめて2凸頑張りたいのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 02:40:02
  • 10二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 02:41:46

    このcmを早く正式に出して欲しいですね...生(レア)でね

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 07:29:27

    しゃあっチナ・トロ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 08:24:31

    あの…ヒナタさん屋外Sなのにスイパーワンパンできないんスけどいいんスかこれ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 09:58:29

    >>12

    素の攻撃力が低いからだと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 10:30:53

    >>12

    ステータス見せて

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 11:06:14

    あ…あの…今日はアスナちゃんの誕生日なんスよ…祝ってもらってもいいスか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 11:30:19

    >>15

    エロバニーばかり注目されて中身を見てもらえないアスナに悲しい過去……

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 13:00:29

    >>16

    外見しか注目されてないってことは、中身も見てもらえばもっと注目されるキャラになれるって事やん!

    大型犬みたいでかわいいし、贈り物ではグロスが一番喜んでくれる女の子らしい一面もあるんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 13:24:44

    あ…あの自分温泉ノドカが来てくれたんすよ
    使い勝手とか教えて貰えないっスか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 15:08:49

    >>1

    あーっ、風紀委員会はみんな可愛いから早よコンプしたいのォ

    ヒナは面倒くさがりなところと厳格なところの対比や少女らしい内心を抱いてて可愛いし、アコはちょっとズレてるけどヒナに対しては忠誠心を持ってて乳もでかい。

    イオリはすらっとした身体に苦労人ポジでかつ委員長の休みなのにいつの間にか水着になっていたり、肌が敏感なので脚を舐めたくなるようなところがあるよね。

    チナツはほんとに可愛い、メガネキャラでロード画面でネガネがないと目付きが悪くなるところや温泉バージョンでメガネなしで温泉に入っているのがわかったりメガネキャラとしての魅力を活かしてる。しかも、他のキャラと違いチュートリアルで出てきて、星1だから最初の10連で基本的にみんな当てる。動物や哲学書が好きなのもポイント高いし、色付きタイツら手袋もえちえち。ただ、回復量は高いがコストが高いため回復薬として微妙なスペックに落ち着いている。


    ククク…“愛”ってのは性能も伴うものなんだ

    チナツが強くないってのは人生の悲哀を感じますね

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 15:39:22

    >>18

    設置型範囲ヒーラーでコストも4だから使い勝手はかなり良いと考えられる


    味方の位置がよほどバラけてない限りは回復量のムラも少ないし...サブスキルで部隊全体の火力の底上げもいけるし...ヒビキとの相性も良いしな(ヌッ 主に戦術対抗戦で重宝するのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 17:19:19

    >>18

    総力戦にインサネが追加され、敵の攻撃が痛くなったことにより価値が上がってきていると考えられる

    総力戦はその場からあまり動かず戦うため、サブスキルでの攻撃力UPと範囲内の安定した回復が役に立つんだ

    おそらく今回の総力戦でもインサネ1凸勢は兎も角、2凸以上かかる場合、温泉ノドカに助けられた先生も多いと思われるが・・・

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 17:41:45

    >>20

    >>21

    あざーす(ガシッ

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 17:46:06

    >>22

    なにっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:03:51

    今回のスレ画ブルアカって1目で分かりづらいっすね
    忌憚のない意見ってやつッス

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:11:59

    >>24

    ブルアカの顔でありメインヒロインに相応しい美少女シロコにすべきだと考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:30:16

    >>25

    見た目だけは本当にメインヒロインなんだよね。凄くない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:49:26

    >>24

    1スレ目でアビドス、2スレ目で便利屋にしたから3スレ目には風紀委員会を使おうって決めてたのは俺なんだよね


    メインストーリーでの登場順だしな(ヌッ


    しゃあけど4スレ目があったら分かりやすくシロコかアロナかロゴマークにするわ

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 20:03:28

    >>25

    何故かようつべの広告でもシロコが我が物顔でいるんだよね

    ふぅん、やはりメインヒロインはシロコだと考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:23:01

    “S”だ”S”が正体を現すぞ!

    バキッバキッバキッバキッ

    我が名はシロコ

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:31:42

    うあああ シロコラがスレを練り歩いてる

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:38:13

    ふぅん、シロコラにも合う合わないで結構完成度に差があるということか

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 23:13:42

    >>29

    ♦︎このシロコは一体...?

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 00:09:43

    今回の生徒たちって強いんスか?
    なんかそろそろ4月で新しい生徒増えそうで迷ってるのは俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 00:31:07

    >>33

    新学期だと考えられる

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 00:57:52

    >>34


    >>33はそれが分かってて今回のキャラを引くかどうか聞いてるんじゃねーのかよえーっ

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 01:03:22

    >>33

    ブルアカのシステム上、Backのキャラのステの一部はアタッカーに反映される

    サキは素のステが高い+PSが自身の攻撃UP+装備のバック・ネックレスでも攻撃・防御・治癒力が上がる

    加えてSSが味方全員の攻撃力UP

    星5でPS・SSを10にすればサキはEX不使用の置物キャラとしてならブルアカで一番になったんや


    ...ただ、星5までの秘石、秘伝ノートなどの育成コストが重いから廃課金勢以外は引くのはお勧めできないと考えられる

    ミヤコも同様にホドinnsaneをどうしてもクリアしたい先生以外は弾くのはお勧めできないっスね

    ワシももちろんめちゃくちゃスルー

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 01:33:10

    シロコさん 貴女の噂を聞きました









  • 38二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 04:45:59

    >>29

    なにっヤツはシロコ・ブランドー

    貴様、いったい何人の生徒をその銀行強盗のために吸いとった!?

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 05:11:33

    今回の防御演習でのチセにゃん

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 13:31:51

    な...なんだあっ

    こ...公式百合なんて...

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 13:43:50

    >>40

    その…nmmnはルールで禁止ッスよね…

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 13:44:30

    >>37

    シロコの脳内は男子中学生だと考えられる

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 14:05:29

    >>40

    メルは濃厚なアズヒフも描くべきだと考えられる

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 14:08:05

    >>42

    本当にやってるじゃねえかよ えーっ

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 14:11:45

    >>44

    しかもノリノリなんだよね 凄くない?

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 14:15:44

    >>45

    数合わせで巻き込まれたヒフミに哀しき過去...


    わ、私は銀行強盗に加担させられたことがあるんだっ


  • 47二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 14:22:51

    >>46

    "Hだ "H"が正体を現すぞ

    ガサガサ

    我が名はファウスト

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 14:25:16

    >>46

    でもここでファウストやってなきゃメインストーリー3章で詰んでた可能性が高いんだよね

    凄くない?

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 14:29:54

    本人にとっても良い思い出だったと考えられる

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 15:17:30

    >>47

    ヒフミさんがH?

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 15:52:01

    許せなかった!公式が百合厨気質だなんて…!

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 16:21:13

    タフスレあるし気になってやろうかなって調べたら、すでに1周年記念のお得なアレコレ終わってるの知ってじゃあいいかな…になった心弱き者が俺なんだよね、悲しくない?

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 16:59:06

    >>52

    ブルアカは対人戦やクラン戦(にあたるもの)はともかく、メインストーリーを読むだけならそこまでリセマラは必要ないんだ 生徒と絆を深めていけるんだ 尊いんだ


    他人との殴り合いを覚悟するならリセマラや課金が必須だがなぁっ


    ククク、ソシャゲ後発組やトップ層ってのは痛みを伴うものなんだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:24:05

    弱者救済制度がないキヴォトスに住むブルアカのモブに哀しき現在・・・

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:50:52

    >>54

    レッドウィンターほぼ似たような存在だと考えられる


    温泉を掘れ...イベントの時のように

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:15:53

    >>54

    だから私たちがいるんでしょっ

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:41:46

    >>56

    こんなこと言ってるけど、その実ドスケベシスター集団なんだ

    騙されちゃいけないんだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 03:58:32

    >>54

    娘が悲しき現在...になってるのにモブ達の親(保護者)はなにしてるんスかね?

    もう荼毘に付したよ骨は砂漠に埋めてある...とかっスか?

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 09:18:27

    >>58

    キヴォトスではヘイローを持った生徒以外ではアンドロイドや犬猫が二足歩行してるのしかいないのん


    それ以外だと『黒服』の仲間ぐらいしか『先生』と同じと言える見た目の者は確認されてないっス

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 09:21:51

    しゃあけどわからんのです メインで蛇蝎の如く嫌っとったミヤコがこんな雌ウサギの顔をする理由が何ひとつわからんのです

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 09:23:23

    >>57

    マリーちゃん穢したら殺されても文句は言えねえぞ!

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 09:25:20

    >>61

    ブルアカのムフフな画像の比率を検索すると、何故かマリーちゃんが結構多いんだよね


    ふぅん 先生ってやつは結構鬼畜だな

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 09:32:05

    >>62

    ククク…"清楚”って言うのは穢したくなるもんなんだ



    まぁ、それはそれとしてマリーちゃんに酷いことする者には天罰が下る!!

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 09:32:51

    先生にハナコを放てっ

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 09:44:39

    >>64

    う わ あ あ あ(PC書き文字)


    真昼間の学校を水着姿の異常性愛者が練り歩いてるっ


    その姿で練り歩いていたら正義実行委員会に怒られても文句は言えねえぞっ

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 10:07:31

    でもねオレ恒常ガシャって引きたくないんだよね
    だって星3排出率低すぎるし限定にとっておきたいでしょう

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 10:21:29

    水着復刻が控えてるのに1天井分も溜まってません
    それでもアズサヒナイオリを引けますか?

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 10:24:06

    3/25はアリスの誕生日です
    祝ってくれないマネモブ先生には失望しました

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 10:39:00

    ジャーン とりあえず公開されてる分のカレンダー持ってきたで


    4月分は公式を待て…鬼龍のように


    https://bbs.animanch.com/storage/img/405031/192


    https://bbs.animanch.com/storage/img/405031/193


    https://bbs.animanch.com/storage/img/405031/194

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 11:34:50

    >>68

    アリスはリセマラ優先度低いせいか、持ってる先生が少ないと考えられる

    いずれ来る再ピックアップ、もしくは限定でアリスを好きになった先生は引くべきなんだ

    ついでに3Dモデルもある

    【ブルアカ】アリスがシャーレに現れた


  • 71二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 13:40:34

    >>70

    アリスちゃんは可愛いけど、髪が長すぎて床に垂れてるのはやっぱり気になるわっ


    もっと髪をまとめろ...アスナのように...

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 14:25:13

    >>67

    天井分がないだと、引けるわけねぇだろうが!

    ヒナ・イオリは爆破の中でも最上位、アズサは限定の中でトップに入る性能なんだ

    腹筋もえろいしな(ヌッ

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 15:04:51






    さっきから怒涛のサイン色紙プレゼント・ラッシュ…ひょっとして近いうちに連邦生徒会も実装されるんじゃないスか?

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 15:56:37

    >>60

    おいおいまだメインの途中でしょうが

    先生がSRTのメスウサギ共をメスブタにする過程を早く見たいですね…秒(脱兎の勢い)でね(ニィ~

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:17:18

    しゃあっ一発・ツモ

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:23:12

    >>75

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:50:34

    >>73

    アユム・ソラはともかくリン・モモカは初期から声もあるし実装して欲しいっスね

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 23:52:06

    はーっ 新章の続きよ、来い!

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 23:56:23

    キャラ実装はいいんだけど、星1か星2の神秘アタッカーはスペシャルも含めて後2〜3人は実装しないとつらいと考えられる

    しゃあけどチセとアスナだけでは残念ながら神秘アタッカーとしての火力がないわっ

    チセとアスナがいればまだ何とかなるが、2チーム編成となると辛いんだ レベル上げても突破できないんだ

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 00:08:02

    ソラちゃん辺りはなんとなく神秘サポーターっぽさを感じるっス 見た目からして貫通とか爆発って感じじゃないでしょ?

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 00:22:52

    >>79

    ワシもそう思って運営に要望送ってるんやけどな

    神秘にもモモイやムツキのように使い勝手のいい星2キャラが必要だと考えられる

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 02:25:25

    >>80

    そもそもソラちゃんは実装されるんスかね?まだ中学生だし微妙なラインなんだ

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 08:00:40

    >>82

    既に幼女(シュン)がいるからマイ・ペンライ!

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 11:16:42

    そもそもキヴォトスでは幼児ですら白リン手榴弾を持ち歩いてるのん 描写されてないだけで幼児同士の撃ち合いもある可能性があるんだ キヴォトスの治安が不安視されるんだ

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:08:19

    >>84

    幼児が銃器を持つことで不審者を撃退する…ある意味"防犯"だ

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 17:06:38

    戦車も走っている以上、拳銃や手榴弾程度はハサミ程度の危険性だと考えられる

    よく背景にも置いてあるしな(チャキッ)

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:58:30

    ククク…カヤは糸目・敬語・常に笑顔…そしてピンク髪が含まれている完全裏切りキャラだァ

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 21:28:32

    >>87

    なにっ 役満

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 21:34:07

    >>87

    待てよ 流石に禁断のピンク髪の裏切りキャラ二度打ちはしないと思うぜ

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:48:24

    はぁ〜残り湯でオコメ炊きたいのん

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:36:28
  • 92二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:49:56

    >>91

    舐めるなっメスブタァっ!!!!!

    イオリは何故か肌が敏感なことを知られたり気持ち悪いことを言われても耐えていたぞ!

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:06:56

    >>92

    耐えてる時点でアウトだろうが えーっ

    ヴァルキューレ警察学校の職員を>>92に放てっ

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 02:00:38

    >>93

    俺は先生だぜ

    生徒も職員も平等に陵辱してやるのよ

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 02:34:12

    >>90

    がぶがぶと飲みたいですね

    あくまで2次元でね

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 06:22:01

    >>89

    >>87の表情といい、行政委員会の中でも武力を行使できそうな防衛室の責任者やし、優秀なSRTの生徒を手元に置きたいと考えてそうやから怪しむのも無理ないで

    しゃあけど、実装が遠のくようなことはしてほしないわ コユキやミカのように…

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 10:08:49

    >>96

    ワシ、コユキが送られた部屋に心あたりがあるんや

    猿空間や!

    実際美食研究会より手を付けられないからミカはともかくコユキはマジで荼毘に付されそうなんだよね。酷くない

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 11:32:10

    クククク…ミカは
    戦闘力
    救いたくなるキャラ造形
    そしてアニバPVでのドスケベノースリーブを含んだ完全人気者だァ

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 12:00:04

    可愛いければ正義って言葉はミカのためにある

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 12:01:13

    >>98

    胸もあるしな ブヘヘへ

    運営には早くナギサとミカを実装して欲しいですね…最速(トップ)でね(ニィ~

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 12:32:56

    >>98

    >>99

    >>100

    初心者だからそのキャラわかんないだけどそんなに可愛いのん?

    ト…トリニティって素敵な学校だな

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 12:45:55

    >>101

    はい!天国とか天界をモチーフにしてる学園なだけあって背中(というか腰)から羽根が生えてる子たちが多い学園で大変華やかですよ!(ニコニコ

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 12:56:57

    >>97

    まだ可能性はあるんだ

    ゲマトリア(先生のファン)がどんな暗号も解けるコユキを脱獄させ、利用することもあり得る

    パヴァーヌ編の続編を待て…鬼龍のように…

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 13:35:57

    我々(ゲマトリア)が先生と生徒に試練を与えます…ある意味最強です

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:05:07

    >>101

    どうか忘れないでほしいヒフミさんは我らの光であり───

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:07:28

    トリニティとミレニアムは強い生徒が多いからBDや各種素材が常に足りなくて嘆いているのは俺なんだよね

    なにっ ゲヘナもアビドスも足りないっ

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:10:29

    >>106

    じっくり見守りながら育てろ…先生のように

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:06:13

    あーっTOUGHとブルアカとコラボして欲しいですね
    敵(エネミー)でね

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:19:17

    >>108

    ブルアカ世界にトダーが居ても違和感無いと考えられる

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:38:43

    >>108

    治安に関してはどっちも大差無いと思われる

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:09:32

    >>106

    ヴァルキューレとレッドウィンターは余りまくるんだ

    未実装キャラの悲哀を感じますね

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:42:35

    しゃあっ

    ホドinnsaneが神秘攻撃してくるなんてアロナには失望したよ、ホシノもイオリもなんなら新キャラのミヤコも使い辛くなるんだダメージと難易度が深まるんだ

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:44:48

    >>101

    メインストーリー三章を見ろ…、鬼龍のように…

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:08:57

    >>112

    ホドINSANEは程々の難易度にして欲しいですね...

    ホドだけにブヘヘヘヘ

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:36:54

    >>111

    レッドウィンターは最近チェリノ以外にも配布が来たのとマリナが来たから枯渇してる人は枯渇するんだよね


    う わ あ あ あ(PC書き文字)

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 06:35:04

    イオリ「わ…私は…先生に足を舐められた過去があるんだッ」
    アコ「わ…私は…先生にペットプレイさせられた過去があるんだッ」
    チナツ「わ…私は…先生と一緒に温泉に入った過去があるんだッ」
    ヒナ「」
    ヒナに悲しい過去……
    そろそろヒナを本格的に休ませるイベントを実施するべきだと考えられる……ヒナ(パジャマ)を実装してね(ニィ

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 09:09:56

    >>116

    怒らないでくださいね

    悲しい過去なのはイオリたちで逆にヒナが異常先生愛者みたいじゃないですか

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 09:12:54

    ゲヘナ学園は美食研究会・温泉開発部・便利屋68…そして万魔殿が含まれている完全問題児が集う学園だァ
    ヒナにとって生徒だけでなく、上司の生徒会も厄介な存在なんだよね酷くない?

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 09:16:26

    >>117

    ヒナには先生から普通なことしかされないで欲しいですね…あえてね

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 09:35:22

    >>116

    ヒナ「わ…私は先生の膝の上に座って、洗っていない髪の匂いを嗅がれた過去がある…///」

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 10:30:06

    >>118

    基本的にバカしかいないじゃねえかよ えーっ

    便利屋はまだ手綱を握れる方で、残り2つはどうあがいても暴走する危険物だと考えられる

    美少女化した鬼龍の群れのようですねファファファ


    生徒会もノリで裏切ってボコられるしヒナの胃袋はもう無いんじゃないスか?

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 12:04:24

    ◇この情報は…!?

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 12:28:24

    >>120

    先生の理性がバーストしたんだッ

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 12:33:51

    >>122

    シャーレの上位組織が連邦のはずなのに生徒会長が連邦のトップだなんて、こ…こんなの納得できない…

    あーっなんで連邦どころかキヴォトスを停止する先生を放任できるだよ

    先生は普通の人間なのに銃弾蔓延るキヴォトスを護衛なしで歩かせるなんて一体何を考えてるんスかね

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 12:35:26

    >>120

    イオリに比べて扱いが丁寧すぎるんだよね

    もしかして運営とアコは同一人物なんじゃないですか

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 13:00:02

    >>125

    こんなに顔差分もあるしな(ヌッ

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 13:16:58

    >>122

    褐色ロリ、青髪ロング、腕負傷っ子のどれかが財務室に入るんスかね

    というかモモカは1番最初から出てくるのに???になってるのは謎っスね

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 14:37:07

    >>126

    もしかしてブルアカのメインヒロインはヒナなんじゃないんすか?

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 14:43:32

    そろそろ連邦生徒会長の情報も明かされそうですね
    本気(マジ)でね


    というかこのスクショ撮るためにプロローグ見返したらいつの間にかフルボイスになってる事に気付いて驚いた惰弱は俺なんだよね

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 15:03:30

    >>128

    先生の正体みたり!

    巨乳や背が高い女の子が好きだと思われていた先生はヒナ性愛者だったのかあっ

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 15:10:28

    >>130

    第二次性徴を迎えていない女の子に対する異常性愛者はルールで禁止スよね

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 15:11:21

    >>131

    先生はルール無用だろ


    ...というかヒナはもう成長してるんじゃないスか?

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 16:31:42

    >>128

    実際エデン条約篇ではヒロインばりのポジションだったんだよね

    ん、私も仲間(ヒロイン)に入れてほしいんですけど

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 16:41:36

    >>133

    恐らく連邦生徒会周りが一通り明かされるかアビドス編3章が来るかなんかしないと主役級は無理だと考えられる

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 16:47:50

    >>132

    怒らないでくださいね

    高3で小5の水着着れる時点でもう絶望的じゃないですか

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 17:07:14

    >>133

    うへへ~対策委員会編ではおじさんがヒロインだったもんね

    悔しいだろうけど仕方ないねー

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 17:44:49

    しゃあけどヒフミなんかタイトル回収までしたし、一番青春謳歌しててもはやブルアカの顔とも言えるのん

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 17:47:36

    ふぅんそういうことか
    シナリオごとにヒロインが出来て、ラストではヒロインたちが全員で出撃する展開になると考えられる

    ゲーム部ではアリスがヒロインって事でいいスか?

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 17:51:03

    >>138

    一周年pvの最後にも一枚絵で登場したしな(ヌッ

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 17:51:27

    アビドス編:ホシノ(裏ヒロイン:ヒナ)
    ゲーム部編:アリス
    エデン編:アズサとヒフミのWヒーロー・ヒロイン(裏ヒロイン:ヒナ)
    兎編:ミヤコ?
    と考えられる

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:06:52

    >>139

    美しさと同時に儚さも感じるんだよね。悲しくない?

    アリスも酷い目に遭いそうで警戒してるのん

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:34:01

    >>134

    >>136

    >>137

    おいおいブルアカの顔であるアイコンはシロコでしょうが、つまりメインヒロインってことやっ

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:35:50

    >>141

    酷い目に合いそうというか、登場からして厄ネタなんだよね


    「心臓」持ちのガルシア並みには厄ネタが眠っていてもおかしくないと考えられる

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 08:32:26

    クククク…イオリは銀髪・ツインテール・赤目・褐色そしてcv佐倉綾音の完全オタク好みキャラだァ
    足も舐めるしな(ヌッ

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 11:06:06

    アハハハハ!お告げがあったぞ HODだよ!HODが来るんだぞうっ!

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 11:41:22

    もしかしてワカモは指揮官と赤城の子供なんじゃないスか?

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 11:47:06

    このスコアは…!?

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 11:52:26

    イオリは相手が重装甲のイベでアホ程駆り出されたんや その数…500億

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 13:50:14

    >>148

    おいおいイオリは神秘でも結構駆り出されてるでしょうが

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 14:46:11

    >>146

    アホなことを…

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 17:52:31

    もしかしてブルアカはメスブタな格好をしていればしているほど強いんじゃないスか?

    イオリ、アコ...

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 18:21:38

    ◇この女の目的は…!?

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 18:50:50

    >>152

    >趣味、チェス・将棋...

    もちろんめちゃくちゃ怪しい

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:23:44

    >>153

    怪しさを超えた怪しさ

    ふぅん怪しいようで怪しくないということだ

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 20:18:50

    もしかしてこの不知火って女はホシノの血縁なんじゃないスか?

    糸目だから目を開けるとホシノと同じ瞳の色をしていると考えられる

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:47:07

    もしかしてこの2人って生き別れの姉妹なんじゃないスか?

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:48:04

    >>156

    はうっ アホ毛まで似ているっ

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 01:04:46

    >>156

    アホ毛も似てるし貧乳なのも似てるっスね

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 09:17:58

    ミカと違って貧乳なので裏切り者では無いと考えられる

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 12:59:03

    ミカ「でもね私ゲヘナって嫌いなんだよねだって品が無くて頭悪そうでしょう」

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 16:46:39
  • 162二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 18:11:06

    ♢この手紙の目的は...?

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 18:42:23

    >>162

    なにっ とき・メモっ

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 18:56:04

    ときメモなんて古代のゲームが何で残ってるのん...?

    そもそも0時に呼び出す時点でおかしい...おかしくない?

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:07:40

    >>164

    こんなものがある世界なんだから今さらなんだ

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:50:26

    【ブルアカ】4月1日0時まで待ちましょう!

    ブルアカの生放送を見ろ、鬼龍のように...

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:05:37

    な、なんだあっ

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:28:30

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 02:32:13

    な...舐めてたわけじゃないですけど、ア...アル社長すごい色気ありますよね

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 07:29:22

    >>169

    色気のない中学生の正体みたり!

    高校生になったらメガネを外して服装を変えて悪党になりたがるグンバツのスタイルの女性だったのかあっ

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 07:48:57

    許せなかった…ユウカの3Dモデルが作られていただなんて…

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 12:54:22








    う あ あ あ あ あ(PC書き文字)

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 13:01:48

    公式ツイがペロロ様に乗っ取られてるんスけど
    いいんスかこれ…

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 13:08:26

    ペロロ様はルール無用だろ
    巨大化もしてるしな(ヌッ

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 13:41:20

    許せなかった・・・ユウカのふとももがナーフされているなんて・・・!!!

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 13:43:22

    >>175

    おそらくスカートのデカさで誤魔化されていると考えられる

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 13:52:47

    >>176

    まあそれでも他の3人と比べたらむっちりしてるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 13:57:42

    >>177

    おそらく事務が多いので他の3人ほど走り回っていないと考えられる

    むしろ3人の方が細すぎるんじゃないスか?

    ・ヒフミ ペロロ様の為にブラック・マーケットでも突入する

    ・アリス 太りそうにない

    ・社長 ラーメンを4人で分けて食うレベルで金がない&何かあったら便利屋の仕事で動き回るし逃げ回る

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 14:03:39

    >>178

    アル社長に哀しき現在...

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 14:06:45

    あの貧乏っぷりで社長のあのスタイルの良さを維持出来てるのすごくない?

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 16:21:14

    社長の企画にOKして、ユウカをアイドルにしたノアって子はこの子と考えられる

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 19:24:45

    ユウカは初期組な上に先生の初めて(のメモロビ)を奪った女なのん

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 20:06:14

    ジャーン 4月分のカレンダー持ってきたでー 今日はバニー姿が切望されてる有能爆破メイドのアカネちゃんの誕生日や もちろん俺はすっかり忘れてた(土下座)

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 20:07:56

    >>172

    > アクティブスキルの試練ですね!先生に魅了デバフを与えられるように習得頑張ります!

    アリスの正体みたり!!純粋無垢と知られるアリスの正体は先生を無意識に誘惑するメスブタのような生徒だったのかあっ!!

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 20:12:36

    しゃあっ 誕生日ボイスっ

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:01:50

    >>178

    アル社長が金欠なのは義理や見栄が原因の可能性があるので案外中学の時はムッチリしていて便利屋での活動で引き締まってあのスタイルになったと考えられる

    はぁーメガネアルちゃんも実装してほしいのん

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:27:41

    ブルアカのアイコンで物語上も重要なキャラで3Dモデルも作られているのにアイドルグループから外されたシロコに哀しき過去・現在...
    おそらく銀行強盗を平然と行う危険思想が問題になりアイドルになれなかったものだと思われるが・・・

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 00:16:28

    こんな良曲をエイプリルフールで消化する運営の姿勢には好感が持てると同時に畏怖の念も抱くんだ

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 02:07:34

    >>188

    良曲だったけど社長が歌うたびになぜか笑いが込み上げてきたのは俺なんだよね

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 02:33:30

    そろそろ次スレが見たいですね...次はどこの学校だったか忘れちゃったのん

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 07:20:13

    >>190

    メインストーリー順で言うならミレニアムのゲーム開発部だと考えられる


    しゃあけどスレ画がわかりにくいって意見もあるのん


    紹介しよう スレ画候補だ

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 13:37:20
  • 193二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 13:41:34

    先生が尊鷹だったら色々とヤバいんスけど...いいんスか?それ...

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 13:53:45

    >>193

    シッテムの箱(タブレット)も使えるし、防御力も高いからマイ・ペンライ!

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 13:56:41

    キヴォトスにモモカを放てっ

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 14:12:35

    >>195

    後ろのモモカ…働きそうにないんスけど…いいんスかこれ

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 14:54:17

    あの…次スレ立ったんスよ
    (お気に入りの画像で)埋めてもいいスか?

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 15:04:20

    >>197

    やっぱイオリっすね

    イオリ好きな先生も多いしな(ヌッ

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 16:11:32

    >>198

    待てよ、便利屋68が好きな俺みたいなのもいるんだぜ

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 16:47:03

    ムフフ...かわいいのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています