割合ダメージ=神

  • 1二次元好きの匿名さん25/03/30(日) 12:26:08

    HPの高い敵と戦う時は最も神に近いんや

  • 2二次元好きの匿名さん25/03/30(日) 12:26:53

    割合ダメージとスリップダメージの合わせ技は麻薬ですね

  • 3二次元好きの匿名さん25/03/30(日) 12:36:26

    よしそれじゃあ割合スリップダメージの状態異常を与えたらあとは回避だけして格上のドロップを奪おう

  • 4二次元好きの匿名さん25/03/30(日) 12:38:59

    俺なんてボス戦では即死も割合ダメージも無効にする芸を見せてやるよ

  • 5二次元好きの匿名さん25/03/30(日) 12:40:41

    割合ダメージは重要な場面でルル禁になってたりして雑魚に使うんなら普通に殴った方が強いみたいな場面もあるのがネックなんだよね
    ただし要所の敵に通るなら(ソウルシリーズの出血等)滅茶苦茶強い

  • 6二次元好きの匿名さん25/03/30(日) 12:41:00

    >>1

    NO EFFECT(ダメージ表記書き文字)

  • 7二次元好きの匿名さん25/03/30(日) 12:42:03

    ……

  • 8二次元好きの匿名さん25/03/30(日) 12:44:02

    しゃあっ一定以上のダメージ無効!

  • 9二次元好きの匿名さん25/03/30(日) 12:44:56

    しゃあっグラビ・ジャ

  • 10二次元好きの匿名さん25/03/30(日) 12:45:20

    >>7

    ブラッドソードのHP吸収の追加効果量が最大HP割合依存で殆どの奴に無効化されないのはルールで禁止ッスよね?


    しかも意外と1ヒット毎に判定が有るっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています